ニュース

渡部建不倫確定!相手はM・TではなくAV女優と一般女性複数人!

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(47)が、出演するテレビ各局に対して、番組出演の全面自粛を申し入れました。

詳しい内容は、明らかになっておらず、突然の活動自粛申し入れに、なぜ?の声が多く上がっています。

一体どうしたのでしょうか。渡部建さんのスキャンダルの内容はいずれ明らかになると思いますが、気になりますね。⇒翌6月10日早くも活動自粛に至ったスキャンダルの内容が明るみになりました!


アンジャッシュ渡部建が活動自粛申し入れ

突然の渡部建さんの自粛。

渡部建さん自身が申し入れたということで、相当ヤバい理由だと想像でき、理由が気になります。

記事によると、

「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」とのこと。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

引用:スポニチ





渡部建不倫確定!相手はM・TではなくAV女優と一般女性複数人!

女優誰?

色んな憶測がなされましたが、早くも内容が明らかになりました!!

不倫でした。

しかも、

相手は、AV女優や一般女性ら複数人!

人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が、レギュラーを務める番組などの出演自粛を申し入れていることが9日、明らかになった。AV(アダルトビデオ)女優、一般女性ら複数人との不倫が発覚したため決断したという。

2017年に女優・佐々木希(32)と結婚し、翌年9月に第1子の長男が誕生。

さわやかな良き夫、良きパパとして、抜群の好感度を誇ってきたが、大幅なイメージダウンは確実だ。

引用:スポーツ報知

これは、かなり叩かれることになりそうですね。一人どころか、複数人ということで、好感度がた落ち!

昨日の憶測では、大物歌手M・Tと不倫かと一部で言われていましたが、単なるデマで、まさかの、AV女優・・・。

最悪ですね。




渡部建、不倫相手のAV女優は誰?

そこで気になる、渡部建さんの不倫相手のAV女優は一体誰なんでしょうか。ネット上には、3名の名前が挙がっています。

渡部建、不倫相手のAV女優は有沢実紗?(滝川恵理)

まず、「有沢実紗」という女性。現在は、滝川恵理という名前に、改名して活動されています。

過去に投稿後、削除されていますが、このようなツイートも。

Twitterより
  • 2017年4月 佐々木希と結婚
  • 2017年8月 有沢実紗ツイート
  • 2018年9月 第一子男児誕生

渡部建さんが、結婚した時期の4か月後にツイートしていて、「昔」とあるので、結婚前に、DMナンパしたのかもしれませんが、自分の立場わかっててこんなことやったんでしょうか。

バレないとでも思ったのかな!?

ですが、本人が、Twitterで、否定する事態に!

 

佐々木希可哀想!渡部建不倫で滝川恵理(有沢実紗)の否定内容が強烈な件あんなに可愛い奥さんがいて、男は不倫するんですね・・・。 6月9日、突然の活動自粛を申し入れたアンジャッシュの渡部建さん。 ...




渡部建、不倫相手のAV女優は片桐えりりか?

片桐えりりかさんも、否定!




渡部建、不倫相手のAV女優は神宮寺ナオ?





【文集砲】渡部建が佐々木希にDV!?

(以下、自粛申し入れ報道が出た6月9日に書いたものです)

渡部建さんの活動自粛報道が出ると、Twitterでは、様々な憶測が飛び交いました。

その中に、「DV疑惑」の情報が!!

Twitterより

これは、5chの情報をツイートした方のものなんですが、

「人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る」とあります。

人気グルメ芸人といったら、誰もがすぐ思い浮かべるのが、アンジャッシュの渡部建さん

その妻は、美人妻の佐々木希さん。

ということで、もしこれが本当なら、DVの記事が出る可能性が高いですね。

ですが、この5chの内容は、デマだという情報もあり、真相は不明。

もしDVであれば、佐々木希さんは、モデルのお仕事をしているので、すぐに気付かれますよね…。





渡部建の活動自粛理由は女性関係で不倫?

NEWポストセブンの記事には、「女性問題」という情報。不倫でしょうか。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ局などに対して、出演自粛を申し入れたことが報じられた。背景には、女性問題があるとみられる。

佐々木との不仲説が囁かれたこともあった。昨年7月に、佐々木がインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除。そこから関係者の間では夫婦仲を心配する声があがっていた。キー局関係者が語る。
「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです」

引用:NEWポストセブン

昨年7月には、佐々木希さんがInstagramの渡部建さんとのツーショットを削除しているので、よっぽどのことがあったと思われます。

DVなら、逆に削除すると逆鱗に触れてしまいそうなので、女性関係の方が、濃厚ではないでしょうか。

6月9日佐々木希のInstagramには、自身がプロデュースする「iNtimité」に関する投稿をしたのですが、そのイラストが、二人背を向け、違う方を向いてるので、「意味深」と話題になっています。

佐々木希Instagramより

不倫だとしたら、こんなに可愛い奥さんと小さなお子さんがいるのに、ちょっと許せないですね。





渡部建不倫確定!相手はM・TではなくAV女優と一般女性複数人!まとめ

渡部建さん・・・、残念ですね。活動自粛の理由が、不倫で、複数人とは。

性欲に勝てない残念な人。佐々木希さんとお子さんが本当に、可哀そうです。

何名かのAV女優との名前が挙がっていますが、恐らく、佐々木希さんにバレたのは、「2019年7月、佐々木希さんが、インスタグラムで公開していた渡部建とのツーショットを削除した頃のような気がします」

当人同士のことなので、詳しいことは分かりませんが、過去の不倫が今になって公になったのか、現在進行形なのか・・・。

もうすでに過去のことで、現在は改心しているなら、この件で、佐々木希さんは、また嫌なことを思い出してしまって、本当に、辛いですね。。。

佐々木希可哀想!渡部建不倫で滝川恵理(有沢実紗)の否定内容が強烈な件あんなに可愛い奥さんがいて、男は不倫するんですね・・・。 6月9日、突然の活動自粛を申し入れたアンジャッシュの渡部建さん。 ...
一色克美がのぞいた女子アナは若林希と北村実穂どっち!?三重テレビの30代女性!三重テレビの一色克美アナウンサー(45)が、アパートの敷地内に侵入したとして、住居侵入容疑で逮捕されました。 しかも、侵入してのぞ...