ニュース

一色克美がのぞいた女子アナは若林希と北村実穂どっち!?三重テレビの30代女性!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

三重テレビの一色克美アナウンサー(45)が、アパートの敷地内に侵入したとして、住居侵入容疑で逮捕されました。

しかも、侵入してのぞいたのが、同僚の女性アナウンサーということで、その女子アナが誰なのか気になります。(女子アナからしたら、かなり迷惑で怖い話ですが)

気になったので、調査してみました。


三重テレビの一色克美アナ侵入の疑いで逮捕

一色克美アナの顔画像はこちら

一色克美容疑者の顔画像Twitterより

逮捕容疑は5月23日午後11時10分ごろ、同県鈴鹿市白子町の男性会社員(35)が住むアパートの敷地内に、正当な理由がなく侵入した疑い。
同署などによると、男性は5月23日、アパート敷地内に不審な男がいるのに気付き110番。捜査員が警戒していたところ、6月8日未明に一色容疑者が周辺をうろついているのが見つかり、任意同行を求めた。アパートでは同僚の女性アナウンサーが男性と同居していたという。

引用:JIJI.COM

ニュースによると、

  • 一色容疑者は、5月23日に鈴鹿市白子町の35歳男性の住むアパート敷地内に不法侵入
  • 6月8日に、同じ場所をうろついている時、任意同行を求められたとのこと

調べに対し、

  • 男性と同居する女性の部屋をのぞいたり、窓に耳を当てて、室内の音を聞いたりした
  • 男性の同居女性に興味があった
  • 同僚の女子アナの性行為の様子を知りたくて覗きに走った

と、容疑を認めているようです。

アパートでは同僚の女性アナウンサーが男性と同居していた

ということなので、誰なのか気になります。

三重テレビのアナウンサーと言えば、この人(一色アナ)以外知らないってくらいの人だよ

ちなみに、一色克美容疑者のFacebookには、「既婚」と書かれてあり、結婚して、お子さん(娘)もいるようです。(奥さんの情報(画像など)探しましたが、見つかりませんでした。)

覗き(ストーカー)をされた同僚女性アナウンサーは一体誰なんでしょうか・・・。




一色克美がのぞいた女子アナは若林希と北村実穂どっち!?三重テレビの30代女性!

早速、三重テレビの30代女子アナウンサーを調査しました。

三重テレビのHPには3人の女子アナウンサーが載っています。

三重テレビの30代女子アナストーカー

まず、一人目、奥村 莉子アナは、1996年9月29日生まれの23歳なので、違いますね。




一色克美がのぞいた女子アナは若林希!?

三重テレビの3人の女子アナのうちの1人、若林希アナウンサー。若林アナは非常に可愛らしいですね。

三重テレビ女子アナ画像若林希アナ

若林 希アナ

  • 生年月日:1988年11月4日
  • 年齢:31歳
  • 最終学歴:フェリス女学院大学卒業

果たして、一色アナにストーカーされたのは、若林アナなのでしょうか。




一色克美がのぞいた女子アナは北村実穂アナ!?

もう一人の30代女子アナは、北村実穂アナウンサー。

三重テレビ女子アナ画像北村実穂アナ(Twitterより)

北村 実穂アナ

  • 生年月日:1987年10月22日
  • 年齢:32歳
  • 最終学歴:早稲田大学卒業

北村実穂アナも、可愛いですね。

実は、北村実穂アナは、既婚者なんです。

2018年9月26日に更新された三重テレビのアナウンサーブログで、同年秋に入籍したことを公表

引用:Wikipedia

一色容疑者は、5月23日午後11時10分ごろ、鈴鹿市白子町のアパート敷地内に侵入したとのこと。

そして、このような情報もあります↓

1人は、30代女性アナウンサー、鈴鹿市出身で鈴鹿市に住んでいると思います。ただし、既婚者です。

もう1人、30代女性アナウンサー、関東出身で、多分独身と思いますが、たぶん津市内に住んでいると思います。

引用:Yahoo!知恵袋

これらのことから、一色克美容疑者がストーカーをしていたのは、北村実穂アナウンサーの可能性が高いです。(ちなみに、ネット上では、若林アナという声の方が多いです)

※北村実穂アナがストーカーされていたという確かな情報はありません。

が、三重テレビの女子テレビのアナウンサーで30代女性と言ったら、若林アナと北村アナの2人なので、可能性はあります。

一色克美アナの逮捕だけなら、まだしも、同僚の女子アナの同棲まで報道されちゃったのは、三重TVとしては最悪の展開だな。




一色克美アナのプロフィール

一色克美の顔画像削除された三重テレビHP一色克美のページ
  • 出身地:三重県松阪市
  • 生年月日:1974年11月18日
  • 年齢:45歳
  • 血液型:B型
  • 三重県立松阪高等学校卒
  • 最終学歴:大阪芸術大学
  • 自他共に認める妖怪好き
妖怪ウォッチ


一色克美アナの出演番組は

三重テレビニュースウィズ

出演者は平田雅輝さん、多森成子さん、中久木大力さん、北村実穂さん、一色克美さん、若林希さん、坊農秀治さん。
三重テレビで土曜 21:56~22:00に放送。2015年4月1日放送開始。

とってもワクドキ!

出演者は稲葉寿美さん、遠藤友理奈さん、新田桂子さん、若林希さん一色克美さん、夏目樹里さん、今原孝さん、浜谷英博さん、北村光弘さん、長瀬葉香さん、大谷深一さん。
三重テレビで月~木曜 18:00~18:55に放送。2008年4月7日放送開始。

女子アナ二人とも、一色容疑者と共演してるから、どっちもありえる・・・




一色克美がのぞいた女子アナは若林希と北村実穂どっち!?三重テレビの30代女性!まとめ

一色克美がストーカーした女子アナ画像

今回は、三重テレビの一色克美容疑者がのぞきをした30代女子アナウンサーについて、調べました。女子アナウンサーの名前は出てないので、確証はありません。

が、お二人とも、30代女性で、同じ番組にも出演しているので、もしかしたら、そうなのかもしれません。そして、鈴鹿市のアパートというところから、北村実穂アナの可能性が高いです。(あくまで可能性です)

三重県民にとっては、衝撃なニュースでした。