バラエティ

樺澤まどかは早稲田大学卒で吉本坂のメンバーで断トツ可愛い!画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

樺澤まどかマネージャー(千鳥のマネージャー)かわいいですよね

岸マネージャーから、千鳥のマネージャーを引き継いだ、樺澤まどかマネージャー!

美人マネージャーと言いますか、とってもかわいいですよね!

しかも、大学はなんと、早稲田大学を卒業しています!

そんな樺澤マネージャー、実はアイドルでもあるんですよ!

早速、樺澤まどかマネージャーについて、色々調べてみました。


樺澤まどか(千鳥マネージャー)プロフィール

樺沢まどかさん可愛いInstagramより

樺澤 まどか(かばさわまどか)

  • ニックネーム:かばちゃん
  • 生年月日:1994年11月15日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:群馬県
  • 血液型:O型
  • 身長:158 cm
  • 最終学歴:早稲田大学理工学部
  • 趣味:漫画、アニメ、ゲーム、美術展示鑑賞、お絵かき
  • 性格:忘れっぽくてネガティブ
  • 2019年4月:吉本興業に入社




樺澤まどかは早稲田大学卒!

早稲田卒って、すごいね!リケジョ(高学歴)で可愛い♡なんて羨ましい

樺沢まどかさんは、早稲田大学卒業後の

2019年4月、吉本興業に入社!

かまいたちのマネージャーは樺澤まどかさんInstagramより(かまいたちと樺澤マネージャー)

入社後、まず任されたのは

  • 次長課長
  • かまいたち

のマネージャー。

2021年現在は、

  • 千鳥
  • 博多華丸大吉

のマネージャーもされています。

吉本は、芸人の割に社員の数が少ないため、一人が何組かのマネージャーをしています。

担当してるコンビ全部、超人気お笑い芸人だから、マネージャーの仕事、大変そう




樺澤まどか(千鳥マネージャー)は吉本坂のメンバー

人気お笑い芸人のマネージャーをしている樺澤まどかさんですが、

なんと、アイドルもしているんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

樺澤まどか《吉本坂2期生》(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿

その名も吉本坂46!!

2019年12月27日、吉本坂46の2期生メンバー発表お披露目会で、

最終審査参加者56人の中から21人が合格したのですが、

なんと1番に発表されたメンバーが樺澤まどかさんで、会場を驚かせました!

その時の様子がこちらです↓(このまま視聴すると広告なしですぐ見れます)

踊る姿も可愛いですよ!普通に、NMB48のメンバーでもイケちゃいますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

樺澤まどか《吉本坂2期生》(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿

↓こちらの動画は「吉本坂46に入りたーい」と熱い思いが伝わってきますw

 

この投稿をInstagramで見る

 

樺澤まどか《吉本坂2期生》(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿


「アイドルになりたーい!」と叫んでる樺澤まどかさんですが、

元々アイドルになりたいという願望は特になかったそうです!

そして、合格メンバーの中で、唯一「吉本興業の社員」だそうで、

マネージャーもかけもちするのは、樺澤まどかさんだけ!

ちなみに、アイドルで好きなのは、モーニング娘と、ももクロなんだとか。




樺澤まどか(千鳥マネージャー)は吉本坂のメンバーで断トツ可愛い!

ちょっと、こちらを見てほしいんですが、

これは、吉本坂46の二期生合格者発表前の様子です。

皆さんの顔が一瞬しか映らないんですが、

最後から2番目に映る樺沢まどかさん

他にも可愛い女性はいるんですが、でも、ダントツで可愛くないですか?

一発で分かります。

かわいい♡

千鳥の現在のマネージャー画像。樺澤まどかさんYouTubeより




樺澤まどか(千鳥マネージャー)に彼氏はいる?

こんなに可愛い樺澤まどかマネージャーに、

彼氏っているのかなと思って、調べてみましたが、

ネット上には、情報は今のところありませんでした。

博多華丸大吉の現在のマネージャーは誰?樺澤まどかさん。Instagramより

でも、こんなに可愛いし、何気に吉本坂のメンバーにもイケメンで

若いメンバーはいるので、実はいたりして?

仕事柄、時間はないかもしれませんが、出会いはありそうですよね!

樺澤まどかさんを狙ってる若手芸人も結構多いかもしれません!

(新しい情報が入り次第、追記します)