アナウンサー

小木逸平の嫁と子供を調査!メガネなしレア画像発見!若い頃は今より痩せていた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

富川悠太アナウンサーが、新型コロナウイルスに感染し、代役として「報道ステーション」でキャスターを務める小木逸平(こぎ いっぺい)アナウンサー。

6月4日から、富川悠太アナウンサーは、復帰することになりましたが、小木逸平アナウンサーは、引き続き、月~水曜日を、徳永有美アナウンサーと担当することが決まりました。

そういえば、富川悠太アナは、療養中に奥さんのヤバすぎる音声動画が世に出回ってしまったわけですが・・・、小木逸平アナの奥さんは、どんな方なのでしょうか。

気になったので、調べてみました。


小木逸平アナに嫁と子供はいる?


現在46歳の小木逸平アナ、奥さんとお子さん(子供)は、います!

それより、富川悠太アナ(43)と3歳しか変わらないことにビックリ!

小木逸平アナは、

  • 2002年7月、結婚(小木アナ28歳の時)
  • 2004年4月、長女誕生
  • 2006年8月、長男誕生
  • 2009年?月、次女誕生

2姫1太朗、3人のお父さんです!

2020年現在
  • 長女16歳(高校1年生)
  • 長男13歳(中学2年生)
  • 次女11歳(もしくは10歳で小学5年生)

奥さんの画像は、どこを探してもでてきませんでした。が、お子さんの小さい頃の画像は見つけましたよ!




【画像】小木逸平アナの子供

まずは、長女(お姉ちゃん)からです。※何度も言いますが、今現在ではありません。

そして、分かりにくいですが、第2子の長男くんと、次女ちゃんです。(お兄ちゃんが5歳、妹が2歳の頃です)↓

よく見えないですけど、可愛いですね♡




小木逸平アナのメガネなしレア画像発見!若い頃は今より痩せていた!

20歳の頃、あだ名は「おじいちゃん」だった小木逸平アナ!(笑)

30歳で、パパになったわけですが、この頃、入社時より14kgも太っていたようです!昔は、ガリガリだったんですね。このくらいの方が、個人的には良いと思う。

30歳の小木アナ

そんなことより、

メガネがトレードマークの小木逸平アナ!

メガネを外したら、どんな顔なんだろうと、ぼんやり思ってたら、見つけてしまいました!

結構、レアじゃないですか?!

見たことある方もいるかもしれませんが。

 

 

こちらが、小木逸平アナの貴重なメガネなし画像です。

 

・・・誰?

 

やっぱ、小木アナは、メガネがないと!ですね。安心します。

若い頃繋がりで、小木アナ情報をもう一つ。

小木アナの趣味は、釣り、競馬、落語だそうで、尊敬する人は、立川談志師匠、桂枝雀師匠なんだとか。

なんか、落語、似合いますよね。なんの違和感もない。(笑)




小木逸平の嫁と子供を調査!メガネなし画像発見!若い頃は今より痩せていた!まとめ

以上、小木逸平アナウンサーについて、まとめてみました。

メガネなし画像で、遊んじゃってすいません。

恐らくですが、家庭円満な感じがします。お子さんが3人もいらっしゃるのには、少し驚きましたが、報道ステーションでは、評判もいいようなので、引き続き頑張ってほしいですね。

【顔画像】富川悠太アナ嫁みきプロフィールと子供写真公開!文春砲の音声動画有驚きの文春砲が飛び込んできました!!! 新型コロナウイルスに感染し、現在は自宅療養中の富川悠太アナウンサー(43)の自宅に警察・児...