芸能人

りゅうちぇるの現在はひげで別人!?キャバ嬢メイクから男らしい姿まで画像比較

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

可愛いパパとして、現在はYouTubeで、メイク動画などをあげているりゅうちぇるさん。

ですが、5月28日にインスタにアップしたすっぴんの顔が、あまりにも別人で、話題になっています!

  • 普段見せるりゅうちぇる
  • すっぴんで男らしいりゅうちぇる
  • メイクして女の子より可愛いりゅうちぇる

の画像を比較しながら見ていきたいと思います。

ふり幅広すぎて、本当、驚きますよ~ぉ!


りゅうちぇるの現在はひげで別人!?

最近のりゅうちぇるさんを知らなかった私(ごめんなさぃ)のりゅうちぇるさんのイメージは、この↓まま止まっています。

そして、すっぴん無精ひげ姿で、話題になった画像はこちらです。今までの、りゅうちぇるさんのイメージが強すぎて、一瞬「誰!?!」ってなりますね。(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

RYUCHELL </3 🔮🌍✨🧩🧠🎤(@ryuzi33world929)がシェアした投稿

普通に、街で見かけたら、分からない(笑)でも、イケメンですね。




りゅうちぇるの現在「キャバ嬢編」

髭で男前!と思いきや、最近は、メイクで、キャバ嬢になった姿もアップしています!

メイク上手ですよね。男りゅうちぇるとは本当に、真逆どころか、一周回ってまた真逆くらいの別人っぷり。人って、メイクでこんなにも変われるんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RYUCHELL </3 🔮🌍✨🧩🧠🎤(@ryuzi33world929)がシェアした投稿

二つの画像を並べてみるとこんな感じ。

Instagramより
普通に、こんなカップルいそうww

実際、YouTube企画で、キャバ嬢として働いているんですが、これは、売れっ子キャバ嬢なれますね。

ここ↓で視聴すると、広告出てこないよ




りゅうちぇるの現在「地雷系メイク編」

こちらは、また、キャバ嬢とは全く違って、可愛いりゅうちぇる♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

RYUCHELL </3 🔮🌍✨🧩🧠🎤(@ryuzi33world929)がシェアした投稿

こちらのメイク動画も、YouTubeでアップされているんですが、ひげ剃った後も、結構濃いんですが、メイクで、うまく消えてます。(参考になる←なんの?w)

並べてみると、この通りです。お見事ですね!

Instagramより
Instagramより

 




りゅうちぇるの現在はひげで別人!?キャバ嬢メイクから男らしい姿まで画像比較まとめ

以上!現在のりゅうちぇるさんは、YouTubeで稼いでらっしゃるようで。

自分の得意分野を活かせるフィールドが見つかったようで…よかったですよね。

また、普段見せない男前な部分を見せると、話題になっていいですよね。(素人YouTuberからの羨望の眼差し)

メイクで、こんなにも変われるって、すごい。今は、男性もメイクをする方が多いようなので、りゅうちぇるさんのメイク動画は参考になりますね(間違っても、女装メイクマネしないように)