芸能人

佐藤健シュガー動画!5月27日はメガネと散髪!驚く姿が超絶可愛い!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年5月27日17時半頃、佐藤健さんから「20時くらいにSUGARする」そして「佐藤はお返事待ってます」の可愛いスタンプ付で、ラインが送られてきました!

「あぁ嬉しい(n*´ω`*n)」この日をどれだけ待ち望んでいたことか。(笑)

佐藤健からのシュガーが楽しみな自分の人生wいやいや、それで頑張れるんだから、かなりありがたいじゃないですか!

早速、最新2020年5月27日佐藤健さんからのシュガーを動画でお届けします。

また、要所要所で、可愛い仕草連発してくれたので、その部分だけの動画も、全部まとめちゃいます!

佐藤健シュガー動画!5月27日はメガネと散髪!

こちらは、超最新5月27日の佐藤健さんです!(個人的にはメガネしないでほしいんですけど)可愛い♡髪も短く切ってるようですね!





佐藤健シュガー「るろうに剣心延期について」





佐藤健シュガー「オムライス、火加減が命」





佐藤健シュガー「頬っぺたびよんびよーん」





佐藤健シュガー「YouTubeで佐藤にまつわるクイズ大会」





佐藤健シュガー「YouTubeアップできなくて謝る」





佐藤健シュガー「ずっと鼻炎。誰か教えて」





佐藤健シュガー「スクショの時の顔が可愛い」






佐藤健シュガー「ノブが待ってます」





佐藤健シュガー「好きだよ、おやすみ。→起きてくれ」




佐藤健シュガー「子供に話しかける時が優しすぎる」

これはもう、ほんと可愛すぎて、永遠に見てられますね!ほっこり♡


最近、今日、昨日、一昨日電話シュガー
【最新】今日の佐藤健のシュガー動画まとめ!萌音のことが好き!?佐藤の日など「恋はつづくよどこまでも」の天堂先生は、最高でしたね! さてさて、そんな恋つづの天堂先生こと、佐藤健様と生電話できる「シュガー(S...