芸能人

【画像】山口恵梨子女流二段の目が気になる!アイプチ?整形?バイキング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

藤井聡太七段の活躍により、お昼の情報番組「バイキング」などで解説をする機会が増えた、女性棋士の山口恵梨子女流二段。YouTubeでも「えりりん」として活躍中です!

可愛いですよね。

可愛いんですが、見てるとどうしても、目が不自然な気がして、目にばかり、目が行くww

ちなみに、「バイキング」を見た視聴者からは、「目が気になって集中できない」、「目、アイプチじゃない?」「整形」などの声が上がっています。

ということで、山口恵梨子女流二段の目はアイプチなのか、整形なのか調査していきたいと思います。

【画像】山口恵梨子女流二段の目が気になる!アイプチ?整形?

早速、山口恵梨子女流二段の目を確認してみましょう。

山口女流二段 メザイク 山口えりこ メザイク

綺麗ですね。

ですが、目の二重の線が、なぜか不自然に見えてしまう・・・。

よく見ると、山口恵梨子女流二段の目は、左より、右目の二重の幅が広いんですよね。

山口女流棋士 メザイク

整形との声もあるんですが、整形するとしたら、普通同じ幅にしますよね。

山口恵梨子女流二段の目は、明らかに左右非対称なので、整形の可能性は、低いのではないかと思います。

では、昔の山口恵梨子女流二段の目はどうなんでしょうか。画像と比較してみましょう。

【画像】山口恵梨子女流二段の目、昔と現在の比較

画像がぼやけて若干分かりにくいですね。左が過去、右が現在の画像です。

山口女流棋士 メザイク

過去の写真は、いつのものか定かではないんですが、見ての通り、今とは目が違いますよね。

山口恵梨子 目が変https://www.tv-ranking.com/より
山口恵梨子女流二段の目 整形Twitterより
山口恵梨子女流二段目アイプチ

過去より、明らかに、目が大きくなっています。

もしかしたら、カラーコンタクトを入れてて、より大きく見える可能性もありますが、

山口恵梨子女流二段の画像を見ると、さえない時(失礼w)と、めちゃめちゃ綺麗な時があります。

綺麗な時は、目がきりっと決まっている時。

山口恵梨子女流二段 目が不自然Twitterより

整形ではないと思うんですが、アイプチっぽく見えますメザイクの可能性も高いですね!

\人気ナンバーワンメザイクはこちら↓/

アイプチは、つけ続けると、くせがついて、二重になる人もいるので、そのタイプかもしれませんね。

バイキングに出演された時の、山口恵梨子女流二段は、本当に綺麗。将棋の解説も分かりやすいと、かなり好評です!

不自然との見方もできますが、目力があって、惹きつけられますよね!

山口恵梨子女性将棋士の目Twitterより
山口恵梨子可愛い バイキングTwitterより

アイプチは、これ↑が超おすすめです。



山口恵梨子は結婚してない!彼氏はいる?

山口恵梨子女流二段目がおかしいTwitterより

目は、アイプチの可能性があるということで、ちょっと山口恵梨子女流二段の結婚や彼氏についても気になったので、調べてみました。

2020年7月現在、28歳の山口恵梨子さん、見た目も綺麗で、男性に好かれそうなお顔なので、結婚、もしくは彼氏がいてもおかしくないですよね。

調べてみた所、まだ結婚はしておらず未婚ということ。

そして、彼氏の噂などは、残念ながら一切ありませんでした・・・。

小学1年生のとき、お父さんに将棋を習い始め、プロの将棋を見たことがきっかけで、なんと6歳にして、女流棋士になることを志し、毎日将棋道場に通いつめるようになった山口恵梨子さん。

小学1年生から、目指すものがあり、実際実現してきたって、すごいですよね!

(2008年)16歳で、山口恵梨子さんは、夢を叶え、女流棋士になります。

そして、(2016年)山口恵梨子さんが24歳の時、女流初段昇段後60勝で女流二段に昇段。

これらを見る限り、恋より将棋と言った感じでしょうか。

綺麗なので、モテていても全然不思議ではないですが、今の所、彼氏情報はありませんでした。




山口恵梨子女流二段の目はアイプチ?整形?まとめ

以上、山口恵梨子女流二段の目について、調査しました。

整形?アイプチ?と思う人は、かなり多いようですが、二重の幅が左右対称ではないことから、整形の可能性は低いと思います。

ですが、昔の画像を見ると、今ほど、二重はくっきりしていないので、アイプチの可能性があると思います。

とにかく、綺麗で、解説も分かりやすいので、バイキングで姿を拝見できるのが楽しみですね!