芸能人

白鳥玉季は可愛いし演技上手い!とと姉ちゃんからエールまで過去出演作品公開!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年1月19日(毎週日曜)21時からTBS系「テセウスの船」で、佐野鈴役を演じ、
3月31日のNHK朝ドラ「エール」に登場した白鳥玉季ちゃん!(エールでは、お金持ちの女の子を演じます。)

めちゃくちゃ可愛いですよね!そして、演技が大人顔負けのうまさ!

今回は、そんな白鳥玉季ちゃんについて、過去の出演作品(ドラマ・映画)について、見ていきたいと思います。

デビューした時から、存在感があり、本当に可愛いのでぜひ最後までご覧ください!

白鳥玉季と言ったらこのドラマ!

凪のお暇(うららちゃん役)

この子、どこかで見たことあるんだけど、思い出せない~
多分、それ、黒木華主演、凪のお暇のうららちゃんだと思うよ





テセウスの船(佐野鈴役)

テセウスの船でも、素晴らしい演技を見せてくれましたよね!凪のお暇とは全く違う顔を見せてくれました!これは、言うまでもなく、演技が上手いということ。

同じ子なのに、同じ子に見えない。これって、すごいですよね!

出典:https://www.tbs.co.jp/

原作はこちら↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



白鳥玉季の過去出演ドラマは?

出典:スマイルモンキー

記憶に新しい、白鳥玉季(たまき)が出演したドラマと言えば、2019年の夏ドラマ「凪のお暇」で、黒木華さん演じる凪の同じアパートの住人として出演した「白石うららちゃん」、2020年の冬ドラマ「テセウスの船」の佐野鈴です。

とっても、存在感のある役でしたよね。演技もとても上手だなと思いました!

このドラマ以外にどんなドラマに出演していたのか、気になったので、まとめてみました。



白鳥玉季の出演ドラマ 2016年(小学1年生)

  • 連続テレビ小説「とと姉ちゃん」星野青葉役
  • 土曜プレミアム「特命指揮官 郷間彩香」

こちらは↓、ドラマではないですが、2016年(小学1年生)のしらたま(白鳥玉季)ちゃんです。





白鳥玉季の出演ドラマ 2017年(小学2年生)

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」#1 川本桜役
  • 「真昼の悪魔」#2 京子役
  • 「ハロー張りネズミ」#8 朋美 幼少期役
  • 「LIFE!~人生に捧げるコント~ 優しい人」
  • 「居酒屋ふじ」#4 カナ役
  • 「民衆の敵」小川かのん役
これ、篠原涼子と田中圭が夫婦役で、高橋一生も出るやつだ
  • 「フリンジマン」江戸川雷人の娘役(スチール)




白鳥玉季の出演ドラマ 2018年(小学3年生)

  • 「居酒屋ぼったくり」#8 ウメ幼少役
  • 「ルームロンダリング」#3 大野まくず(生駒里奈さん)幼少役
2018年までは、ちょい役が多いね




白鳥玉季の出演ドラマ 2019年(小学4年生)

  • 「特捜9」#4 幼い真由子役
  • 「凪のお暇」白石うらら役
やっぱ、凪のお暇から、ブレイクしてる感あるよね
子供だから、見る度大きくなってるよね!これからが楽しみ




白鳥玉季の出演ドラマ 2020年(小学4.5年生)

  • 「テセウスの船」佐野鈴役
最終回で泣けたのは、子役の白鳥玉季(10)の演技がいいからかな。手紙を聞くときの表情は実に自然で驚いた。助演の演技でいくと上野樹里と並んで凄かった。




  • 「エール」とみ役





白鳥玉季の出演映画

  • 2016 「永い言い訳」大宮灯役
  • 2016 「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」南海カナミ(浜辺美波さん)幼少役
  • 2018「銀魂2 掟は破るためにこそある」
  • 2018「アウト&アウト」黒木栞役





白鳥玉季の出演予定映画 2020年

  • 「mellow メロウ」原田さほ役
  • 「酔うと化け物になる父がつらい」田所サキ幼少役
  • 「ステップ」武田美紀 6〜8歳役




白鳥玉季は可愛いし演技上手い!とと姉ちゃんからエールまでまとめ

以上、白鳥玉季ちゃんの出演作品を見ていきました!

結構、多くの作品に出演していますよね。やっぱり演技力が高いので、見る方も安心できるし、自分がもし監督だったら、玉季ちゃんを使いたくなるほど、安心感ありますよね!

今後も、目が離せません!

白鳥玉季ちゃんの出演CMについては、こちら↓動画で可愛い玉季ちゃんが見れますよ

白鳥玉季のcm一覧(ミツカン動画まで)クレラップの子は違うよ!子役の白鳥玉季ちゃん!演技もうまくて、本当に可愛いですよね! そんな白鳥玉季ちゃんは、ドラマもたくさん出演していますが、今まで数々...