アナウンサー

【画像】秋元玲奈の髪型が可愛い!ボブ・ミディアム・セミロング・まとめ髪も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ東京のアナウンサー、秋元玲奈さん!現在34歳で一児の母なんですが、そうは見えない美しさですよね。

その美しさの秘訣は、髪型にあるのではないでしょうか。

秋元玲奈さんは、プライベートでは、とてもおしゃれなんですが、真似したいと思う女性も多いようです。

今回は、そんな秋元玲奈さんのヘアスタイル(髪型)をまとめてみました。

2020年3月30日からは、朝の情報番組「Newsモーニングサテライト」(毎週月~金曜朝5:45-7:05)のメーンキャスターに秋元玲奈アナが加わることになり、目が離せませんね!

それでは、秋元玲奈アナのヘアスタイル(髪型)を見てみましょう!




【画像】秋元玲奈の髪型が可愛い!

【ボブ】秋元玲奈の髪型が可愛い!

まずは、ボブヘアです。こちらは、これから夏に向けて、やってみたいヘアスタイルです。前髪一つで、同じボブヘアでも雰囲気が全然違うので、参考にしてみてください。





【ミディアム】秋元玲奈の髪型が可愛い!

秋元玲奈さんは、現在ミディアムヘアです。

ですが、ストレートで外はねの時や、パーマをかけたような感じの時があります。

恐らくパーマではなくて、ヘアアイロンで、このヘアスタイルを作り出していると思われます。

こちら1台2役!

おすすめランキング1位の商品です!

温度も100~220度まで5度ずつ調整可能で、最高温度にも素早く到達します!




【セミロング】秋元玲奈の髪型が可愛い!

ミディアムヘアより少し長いセミロングは、少ないのですが、1枚目は、若い頃の秋元玲奈さん。





【まとめ髪】秋元玲奈の髪型が可愛い!

秋元玲奈さんは、まとめ髪が、とっても素敵ですよね!

ミディアムヘアをラフに後ろでまとめる感じなんですが、このまとめ髪で、全体のおしゃれ度がアップします!

難しそうに見えるけど、普通に後ろ髪をまとめて、トップを崩すくらいで、意外と簡単にできるよ
 

こちら1台2役!おすすめランキング1位の商品です!

温度も100~220度まで5度ずつ調整可能で、最高温度にも素早く到達します!