2020ドラマ

テセウスの船がモヤモヤするのは伏線未回収だから!謎解きでスッキリする方法

2020年3月22日、テセウスの船最終回を迎えました!

1話から引っ張り続けた黒幕がついに判明し、

スッキリ!と思いきや、

色んな謎や矛盾にもやもやする人が続出しています!

そのモヤモヤの理由は、伏線が未回収だからなんですね。

ということで、伏線回収する方法をお伝えします!

自分の目で見て、是非、もやもやをスッキリに変えてください!



テセウスの船がモヤモヤするのは伏線未回収だから!

犯人もわかって、最後、ハッピーエンドを迎えたのに、

なぜ、もやもやするんだろう・・・。

その答えは、こちら↓

色んな謎が残ったままだからですね。


テセウスの船の謎解きでスッキリする方法

このモヤモヤを解消する方法は、

Paraviを見ることで、解決します!

な~んだ。結局、有料コンテンツかよ!

と、思ったあなた!

安心してください。

Paraviは、無料で視聴できます。

2週間以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

また、その間は、テセウスの船だけではなく、人気のドラマや映画が見放題です。

テセウスの船の伏線回収【Paravi登録は絶対今が良い理由は?】

【Paravi登録は絶対が良い!

理由は?】

「テセウスの船のディレクターズカット版」の配信が、

4月6日から開始されるので、

今日(3月24日)以降に登録した人は、

それも無料で見れます!

▼テセウスの船の謎と矛盾をチェック無料でもやもやを解消する△テセウスの船のディレクターズカット版も見る△

テセウスの船の謎と矛盾をチェックしたい方はこちら▼テセウスの船でスッキリする!Paraviでしかみれない答えがここに△

≪Paravi特典映像の気になる内容は?≫

今回Paraviで配信される『テセウスの船 完全ネタバレ!犯人の日記大公開』では、

あの事件は誰が、いつ、なぜ起こしたものだったのかーー?を、劇中で犯人が綴っていた“犯行日記”を軸にして描く。

緻密かつ大胆、予測不能な犯行で主人公・田村心と視聴者を翻弄し続けた犯人の視点から、その犯行の一部始終を前編・後編に分けて振り返る内容だ。

Twitterで密かに運営されていた真犯人のアカウント「おじいさんの古い斧」(@gfsoldaxe)の謎めいたツイートの秘密や、地上波本編では明かされなかった事件の裏側の未公開映像も含まれている。
そんな犯行日記の全貌を見届けるのは、本編で犯人に翻弄され続けた竹内涼真(田村心)と鈴木亮平(佐野文 吾)。2人もはじめて知る事件の裏側に、思わず飛び出す本音トークも見どころのひとつ。
事件の裏側を知ることで、もう一度本編を見たくなること間違いなし!Paraviでは、『テセウスの船』の1話から最終話までの全話を独占配信中だ。
さらに、4月6日(月)0時より未公開シーンを含んだ『テセウスの船 ディレクターズカット版』の独占配信も決定!犯行の詳細を『テセウスの船 完全ネタバレ!犯人の日記大公開』で把握してから見直すことで、本編をより一層楽しんで頂けるはずだ。

テセウスの船の謎と矛盾をチェックテセウスの船の犯人の日記を見るParaviでしかみれない答えがここに△

引用:news.paravi