エンタメ

【動画】尾崎裕哉の「卒業」が父の豊とそっくり!比較したらヤバすぎた!

2020年3月16日19時からTBS系で「CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2020」が放送されました。

その中で、あの尾崎豊さんの息子、尾崎裕哉さんが、「卒業」を歌い、「似すぎて鳥肌」「最高すぎる」と話題になりました。

早速、動画で振り返ってみましょう。

尾崎豊さん本人の歌声も併せて。是非、聴き比べてみてください。



【動画】尾崎裕哉の「卒業」が聞きたい!

マジで感動。鳥肌ヤバい




【動画】尾崎裕哉の「卒業」が父の豊とそっくり!比較したらヤバすぎた!

尾崎豊さんご本人の「卒業」はこちらです。





尾崎裕哉の経歴(プロフィール)

尾崎裕哉と尾崎豊の歌声が似てる

尾崎 裕哉(おざき ひろや)さんは、
1989年(平成元年)7月24日に、尾崎豊さんの長男として誕生します。
現在30歳!

尾崎裕哉さんが2歳の時(1992年4月25日)父(尾崎豊)が亡くなります。

その後は、アメリカのボストンで、5歳から15歳までを母と共に過ごし、
中学卒業(15歳)時に日本に帰国。

高校はアメリカンスクールに通っていたそうです。

そして、2008年には慶應義塾大学環境情報学部に入学。卒業後はさらに大学院に進みます。

大学在学中から、音楽活動をしていた尾崎裕哉さん。

現在は、父(尾崎豊)と同じ、シンガーソングライターとして活躍されています。

尾崎裕哉さんは、父の尾崎豊さんと声質がとてもよく似てますよね。

尾崎豊さんに比べると、少し、裕哉さんは気弱な感じがしますが、

それはそれで、いいですよね。

父、尾崎豊さんと同じく、歌唱力は高く評価されています。