ニュース

【動画まとめ】森雅子大臣の国会答弁問題発言「検察官逃げた」辞任も時間の問題?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

森雅子法務大臣が、国会の答弁で、支離滅裂な発言を繰り返し、度々国会が中断しています。

この森雅子法務大臣の度重なる失言に対し、「辞任しろ!」の声が多く上がっています。

森雅子法相の発言を聞いていると、「何言ってんの?この人」と、そこまで政治に詳しくない人でも、おかしなことを言っていることがわかるくらいのダメっぷり。

それらの支離滅裂な森雅子大臣の発言動画をまとめてみたいと思います。



【動画まとめ】森雅子大臣の国会答弁問題発言「検察官逃げた」

これまでの、森雅子法務大臣の答弁の数々です。

今、大問題になっている「震災の時に検察が最初に逃げた。」発言の動画はこちらです↓











こちらの動画、予算委員長のリアルな「あちゃ~」が聞こえてきます。耳を澄ませて聞いてみてください。

↑こちらの動画の一部始終です。↓





森雅子法務大臣辞任も時間の問題?世間の声

最早、森まさこは辞任しかありません。検事の定年延長では嘘と欺瞞、これ以上国民をバカにするのは許されません。徹底的にやって下さい。国民は注視しています。
森氏はもう法相を辞めたいんじゃないですかね。アベさんのせいで嘘をつかされ、さらに嘘の上塗りをさせられ、嫌にならないわけがありません。
昨日の発言はあまりにも酷く、聞くに耐えませんでした。貴方のお答えで今、検察官たちが風評被害に苦しめられていると思います。それについてはどうお考えでしょうか。国のためにもいい加減に辞任なさって下さい。
森まさこ大臣は不適格、辞任をすべきだと思う
定年延長に関する答弁とか、どう見ても大臣の資質は感じられない。こんなのに執行命令を出される死刑囚も、切ないね。
森雅子法務大臣の学歴と経歴がすごい!夫は三好豊弁護士で子供は娘2人!2020年、失言、支離滅裂答弁で世間をにぎわせていると言っても過言でもない、森雅子法務大臣。 黒川検事長の定年問題、他、発言、答弁...

http://cinonsan.com/archives/4950