ニュース

佐藤浩市が痩せすぎの理由は病気で癌!?役作り?激やせで別人になり心配の声!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

3月10日、佐藤(310)の日に、佐藤浩市さんが、ヤセしたと話題になっています。

確かに、佐藤浩市さんを見ると、別人級レベルの変わり様で、心配になります。

どれほど、痩せたのか、また痩せた理由はなんなのか、調べていきたいと思います。



佐藤浩市が痩せすぎな姿

佐藤浩市さんは、

2020年3月現在59です。

激ヤセ、痩せすぎと言われたのは、こちらの画像。

Lilicoさんの公式ブログにアップされたツーショット写真です。

見てわかるように、顔はしわしわになり、体もやせ細っているようにみえます。明らかに肩幅が狭いですよね。

佐藤浩市さんと言ったら、こうですよね↓がたいの良いダンディー俳優って感じでした。

ですが、激ヤセして、別人になった佐藤浩市さんは、こちらです↑

あまりにも、変わっていますよね!確かに、年齢ももうすぐ還暦を迎えるので、老けているのはわかるんですが、目のも力がないし、とにかく、ヤバさが伝わってきます。

役作りじゃなきゃ心配になるレベル…




佐藤浩市が痩せすぎな理由は病気で癌!?役作り?

果たして、佐藤浩市さんは、なぜ急にこんなにも痩せてしまったのでしょうか。

こちらは、ネット上の意見をまとめたものです。こんな声が多く上がっています。

佐藤浩市が痩せすぎな理由は病気で癌?

2月下旬で普通の体型だったのがまだ1週間か2週間しか経ってないのにここまで痩せられるのも凄いよね。役作りなら凄いけど短期間でここまで痩せたらそれこそ病気になりそう
病気のせいじゃなければいいけどね。
今癌の末期の母を看病してるんだけど、抗がん剤治療で骨が浮き出てるような痩せ方してて
すごく似てるし、顔のしぼみ方にもびっくり、なんかこの脂っ気のない肌質や顔色も似てる
これ役作り?怖いくらい
うちも同じです。段々骨と皮になっていく親を看るの辛いですよね。父も同じ、同年代で、2ヶ月ほどであっというまにガリガリになってしまった。佐藤さんと知り合いなわけじゃないけど、とっても心配
癌の人特有の痩せ方っぽいと思った
眼力が無くなっているので、役作りではないように思う。
痩せて目が落ちくぼんで見える…。もし役作りのためだとしても痩せ過ぎが心配です。病気で痩せたのであればかなり進行している事になりますよね?どうか役作りのためであります様に…。
佐藤浩市さんちょっと言いたくないけど、あの痩せ方は癌・・・・・

このように、ネット上では、痩せ方が普通ではない、癌特有の痩せ方だという意見が多く見られます。



佐藤浩市が痩せすぎな理由は役作り?

役作りだったら役者魂がすごいよね。三谷作品もコミカルに演じるし、64も面白かったし。病気じゃありませんように
ほんと痩せてるね。 健康的な痩せ方には見えないが、役作りでだといいんだけど…役作りでないなら体が心配なレベルですね。

佐藤浩市さんは、2020年公開予定の映画がいくつかあります。もう撮影が終わったものや、撮影中の作品あると思いますが、やはり役作りなのでしょうか。

  • 2020年3月6日公開「Fukushima 50」
  • 2020年4月24日公開「一度も撃ってません」
  • 2020年5月15日公開「太陽は動かない」
  • 2020年6月19日公開「騙し絵の牙」
  • 2020年12月公開「サイレント・トーキョー」

役作りということも考えられるのですが、逆にあれだけ痩せてしまったら、年齢も年齢なので、戻すのも大変ですよね。

本当に、役作りで痩せたのなら、良いのですが、心配ですね。

どうか、病気ではありませんように、と願うばかりです。