政治

鈴木直道の妻(夫人)の顔画像や年齢調査!子供はいる?イケメン北海道知事!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本のイケメン知事と言ったら、北海道の鈴木直道知事と大阪の吉村洋文知事!

新型コロナウイルス関連で、テレビに映る鈴木直道知事を見たら、「若い!」「イケメンかっこいい」と思う人も多いはず!

こんなイケメン北海道知事の奥さん(妻、夫人)や子供が気になりますね。

鈴木知事の家族の画像、そして、奥さんの年齢なども調査しました。

早速見ていきましょう!

北海道知事 無能
鈴木知事は無能…。有能と言われたのに評判落ちた理由は?経歴も調査!2020年3月に、迅速な「緊急事態宣言」の発表で、 有能だと評判が上がり、一気に知名度が上がった北海道の鈴木直道知事。 です...

鈴木直道の妻(夫人)の顔画像と年齢

そんな鈴木直道知事夫人(妻)は、鈴木知事より2歳年下です。

1981年3月14日生まれの鈴木知事は

2023年現在42歳なので、夫人は39~40ですね!

名前は、鈴木麻奈美さんと言います。

北海道知事の嫁 ブサイク 宗教鈴木直道公式HPより

2人は2012年、

鈴木知事が31歳、夫人の麻奈美さんが、29歳の時、結婚しました!

2022年で、結婚10周年ですね。

北海道知事に当選した時も、横にいらっしゃいましたよ!

イケメンで有能な旦那さん・・・羨ましい!
鈴木知事夫人の話す姿を見たい方はこちらをチェック↓

そして、鈴木直道知事の左手薬指を見ると、実は指輪をしてないんですね。

鈴木直道 夫人 ブスすぎTwitterより
鈴木直道 イケメン 夫人ブサイクTwitterより

これ見ると「え!?独身?」とちょっと期待してしまいますが、

市長時代もしていませんでした。

指輪はしない派みたいですね。

鈴木直道知事 夫人 宗教日刊ゲンダイより




鈴木直道知事に子供はいないの?

イケメンな北海道の鈴木直道知事、麻奈美夫人の子供が見てみたいですよね。

鈴木知事 子供画像鈴木直道公式HPより

こちらは、鈴木直道知事のお子さん・・・

ではなく、鈴木直道知事ご本人の子供の頃の画像です!お姉さんが一人います。

かわいいですね^^

調べてみると、お子さんはいないという情報が出てきます。

 

ですが、鈴木家には、愛犬「まめ」ちゃんがいます♪

かわいいですね^^

北海道知事 妻画像引用元:文春オンライン




鈴木直道の妻(夫人)の顔画像や年齢調査!子供はいる?イケメン北海道知事!まとめ

以上、北海道の鈴木直道知事経歴と奥さん、子供についてでした。

新型コロナウイルスがきっかけで、「イケメン知事」として、注目を集めた鈴木直道知事。

38歳で知事は、最年少記録です!それだけ、期待されていて、しかも期待に応えるいい男!ですね!すごい!!

今後の活躍にも期待です!

日本にこんなイケメンで若い知事がいたなんて!北海道民の方が羨ましい!

もう一人のイケメン有能知事、大阪府知事の奥さん・子供については

こちらに画像あります↓是非ご覧ください。

吉村知事の嫁画像!元CA超美人だが怖い?年齢は?子供や自宅北区の億ション情報も大阪府の吉村洋文知事!イケメンですよね!そこで気になる家族のこと!結婚はしてる?奥さん(嫁)はどんな人で顔画像は?子供は何人?吉村知事について、気になることをまとめました。奥さんは、元CA!北海道出身で超美人な方でしたよ!お子さんも〇〇がいるなんて!怖い、恐妻家と言われる奥さんですが、果たして…...
北海道知事 無能
鈴木知事は無能…。有能と言われたのに評判落ちた理由は?経歴も調査!2020年3月に、迅速な「緊急事態宣言」の発表で、 有能だと評判が上がり、一気に知名度が上がった北海道の鈴木直道知事。 です...

【画像】鈴木知事の眼帯姿!目の腫れどうした?原因はストレス?右目だけで会見8月27日北海道の鈴木直道知事が左目に眼帯をして、記者会見に臨みました。鈴木知事曰く「27日朝起きたら左目が開かないほどパンパンに腫れていて、驚きました」ということで、心配ですね。考えられる原因について調べてみました。会見では、もちろんマスクもしていたので、見えるのは、右目だけでしたが、変わらずイケメンでした。...
萩生田光一は若い頃悪だった!息子と娘の画像!実家や学歴、経歴も調査!萩生田光一文部科学相について、調査しました! すると、過去「悪」だったことが判明!? 萩生田氏の家族(息子・娘)や実家・学歴...
森雅子法務大臣の学歴と経歴がすごい!夫は三好豊弁護士で子供は娘2人!2020年、失言、支離滅裂答弁で世間をにぎわせていると言っても過言でもない、森雅子法務大臣。 黒川検事長の定年問題、他、発言、答弁...

http://cinonsan.com/archives/4950