ユーチューバー

【批判】芸能人がYouTuberになるのはずるい、うざいの声まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本業は、何年頑張っても給料上がらないし、周りもどんどん副業始めてるから、自分もYouTube始めて、稼いでやるぞ!と、気合は十分!

でも、いざ始めてみると、収入になるどころか、見てくれる人が、数人しかいない・・・。しかも編集に時間かかる。楽に稼げると思ったのに、聞いてた話と全然違う!と、いつの間にか、見るだけYouTubeに逆戻り・・・。そんな人、多いと思います。

一方、最近テレビで見かけないなと思ったら、YouTuberになってて、開設から数日で、登録者数何十万人、何百万人と増え、一気に収益を手にする芸能人(有名人)

一般人(特にYouTubeしてる人)から見ると、はっきり言って、「ずるい」「うざい」ですよね。

さて、今日は、そんな芸能人YouTuberに対する意見をまとめていきたいと思います。



芸能人がYouTuberになるのは、ずるい!

「宮迫ですッ!」チャンネルより
芸能人がYouTubeに来るってずるいと思うんですよ。2日、2本の動画を出すだけで10万人ってなんですか。がんばっておもしろい動画を投稿して登録者を伸ばそうとしている底辺YouTuberがかわいそう。
YouTuberって0から始めてるから凄いけど、芸能人はYouTubeの世界だと、0からじゃないからちょっとずるい
「宮迫ですッ!」チャンネルより
散々YouTubeを下に見てきた芸能人たちがYouTubeが認められはじめてから参入していくの、ずるいな。
最近なんか芸能人みんなYouTube始めるけど、もともとある程度の知名度はあるわけだからずるいよね
既に知名度がカンストしてるような芸能人がYou Tubeにまで進出するのってなんか…ずるいよなあ
芸能人がYouTubeするのずるいだろ。チャンネル登録者すぐ集まるやんけ
既にもう有名になってる芸能人がYouTubeやるのって、なんかずるいって思ってしまう。
川口春奈オフィシャル はーちゃんねるより
本田翼といい川口春奈といい芸能人がYouTubeを始めるのなんかちょっと違う気がする
まー綺麗だし可愛くてみさせていただくんだけどね。よって芸能人がYouTubeはずるいと思う




芸能人がYouTuberになるのは、うざい!

YouTubeって素人が出すから見てる方も出してる方も夢があっておもしろいのに、中途半端な芸能人まで進出してきてうざい
おいなりチャンネルより(楽しんご)
地上波がきついからってyoutubeに手を出す芸能人うざい。

ご覧いただいたように、「ずるい」「うざい」の声がすごく多いです。しかし、こんな意見もあります。↓

芸能人がYouTubeやるのってなんか最初から視聴者たくさんいるからずるいなって思ってたけどそもそも芸能界で有名になるのが難易度高すぎるからなんもずるくなかったわ
芸能人が、YouTubeをやっていなかったら聞けなかった話がたくさんあったのも事実。




【批判】芸能人がYouTuberになるのはずるい、うざいの声まとめ

YouTubeが今のようにメジャーになり、当たり前の時代になっている現在。

「テレビを見る」から「YouTubeを見る」に移行している人も少なくありません。

そして、YouTubeは、今まで普通に見る側だった一般人が見せる側に回り、収入を手にするチャンスまで備わっています。

「芸能人=テレビ」、「一般人=YouTube」という、今までの常識から、徐々に「芸能人=YouTube」に変わりつつある現在、見てる人から不満や批判の声が出るのは仕方ないことかもしれませんね。

個人的には、大好きな芸能人がYouTubeで見れたら最高なんですが・・・^^;