芸能人

【画像】STU48森下舞羽はブサイク?目が二重になり昔と別人すぎてヤバい!

STU48の1期生で最年少と言ったら、森下舞羽(まいは)さん。

さて、彼女は、地方のテレビ番組(熱血テレビなど)なんかにもよく出演されているのですが、以前の森下舞羽さんと比較すると、顔が全然違うんです。

以前は、森下舞羽さんは、ブサイクと言われることも多かったのですが、

顔が変わって、別人になり、ブサイクという人も少なくなってきたように思います。

さて、その森下舞羽さん、どこがどう変わったのかが、画像付きで、比較していきたいと思います。

【画像】STU48森下舞羽はブサイク?

2021年1月現在16歳の森下舞羽さん。

デビューは4年前の2017年、まだ12歳の頃です。

その12歳の頃の画像から現在までの画像を順番に並べていきたいと思います。

12歳の森下舞羽(https://48pedia.orgより)
森下舞羽ブス、不細工13歳の森下舞羽(https://48pedia.orgより)
はっちゃん、まいはっちブサイクすぎる14歳の森下舞羽(https://48pedia.orgより)
15歳の森下舞羽

分かりますでしょうか。森下舞羽さんは、目が元々特徴的でした。

ですが、14歳から15歳の間に、少しやせたこと、

そして、目がくっきり二重になったことで、

かなり印象が変わり、可愛くなりました。



【画像】STU48森下舞羽の目が二重になり昔と別人すぎてヤバい!

森下舞波、宇宙人、離れ目。13歳の森下舞羽と岡田奈々 STU48まとめニュース(瀬戸内48)より

可愛くなった森下舞波(15歳)

見ての通り、昨年2019年から、急激に可愛くなった森下舞波さん。

最近の画像も見ていきましょう。

森下舞羽、目整形した 森下舞羽、宇部市、整形、中学校 はっちゃん、宇部市、整形、中学生、高校生、離れ目
可愛くなった理由
  1. 目が二重になった
  2. 化粧
  3. 髪の毛が似合う長さになった
  4. 痩せた




STU48森下舞羽の目が二重は整形?

2019年から、誰が見ても目が違うように見える森下舞波さん。

整形したのでしょうか?

調べてみましたが、整形したと公表するはずもなく、情報はありません。

なので、画像で見てみると・・・、目を閉じた時が、めちゃくちゃアイプチっぽいです。

そして、画像を見ても、

二重の幅が、いつも違うので、整形ではなく、メイク(アイプチ)の可能性大だと思います。

おすすめアイプチはこちら↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

【画像】STU48森下舞羽はブサイク?目が二重になり昔と別人すぎてヤバい!まとめ

12歳とまだ幼い頃から、STU48の最年少メンバーとして活動してきた森下舞羽さん。

デビュー当時は、ブサイクと言われてしまうこともありましたが、

現在、メイクなどで、とても可愛くなりました。

現在16歳、高校1年生になります。

この頃は、周りも自分もメイクに目覚める年頃ですよね。

そして、STU48の中にいるので、周りからの刺激を受け、メイクも上手になり、昔に比べると良い意味で別人になってヤバいですね。

整形の可能性も全く0とは言い切れませんが、アイプチなどの化粧品で、二重になった可能性は、高いと思われます。

今後の、STU48、そして森下舞波さんの活躍、期待しています!

のえる(乃愛琉)の目が全然違う!二重整形した?美奈子の長女画像を時系列で並べて比較!2019年12月23日、美奈子さんが、娘の乃愛琉(のえる)さんの結婚と妊娠をYouTube「美奈子チャンネルTV」で、発表しました。 ...