2020ドラマ

【鈴木亮平】演技力がすごい!テセウスの船で佐野が犯人にしか見えないと話題に!

2020年1月19日日曜夜9時からドラマ「テセウスの船」1話が放送されました。

その平均視聴率は11.1%!

2020年1月から始まった冬ドラマの中では、恋つづや絶対零度、シロクロパンダを抑えて、まずまずのスタートになったのではないかと思います。

その1話が放送されたのですが、演技力の高さ鈴木亮平さんが、すごいとネット上で話題になっています。

実際見ると、カメラカット(撮り方)などいろんな要因はありますが、タイムスリップした先の佐野文吾(鈴木亮平)が、犯人にしかみえない、絶対犯人!と思わざるを得ない演技力で魅了されてしまいました。

今回は、鈴木亮平(佐野文吾)の演技を見た視聴者の声をまとめてみました。

\30日無料の見逃し配信はこちら/
今なら無料で「テセウスの船」制作発表が見れます!

本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【鈴木亮平】演技力がすごい!「テセウスの船:佐野文吾」

平成元年に起こった連続毒殺事件を巡り、父と子が過去を変えようと事件の謎に立ち向かう。
生まれる前に父・佐野文吾(鈴木)が殺人犯として逮捕された主人公・田村心(竹内)は、母・佐野和子(榮倉)や姉、兄と共に加害者家族として世間からの厳しい視線を浴び、暗闇の中を生きてきた。
人目を気にして笑うことも許されなかった人生。しかし、心の過去を受け入れ、いつも励まし支えてくれる最愛の妻・田村由紀(上野)から、「自分の父親を信じてみて」と言われ、心は父と向き合う決意をする。
そんな時、父が逮捕された事件の現場となった村を訪れた心は、事件直前の平成元年に突然タイムスリップしてしまう。そして、心はそこで生まれて初めて父・文吾と31年前の母・和子に出会う…。
鈴木が演じる心の父・佐野文吾は、村の駐在警察官で、底抜けに明るく豪快な二児の良き父親、そして家族からも村人からも愛される男。

引用:ザ・テレビジョン

1話では、田村心(竹内涼真)が、2020年から平成元年にタイムスリップして、過去の父親:佐野文吾(鈴木亮平)と対面するわけですが、田村心(竹内涼真)は、父のことを、犯人と疑っているので、視聴者にも、佐野文吾(鈴木亮平)を犯人と思い込ませるための演出とカメラカットがすごかったですね。

ですが、やはり鈴木亮平さんの演技力なくして、思い込ませるのは、無理だと思うので、すごいです!

created by Rinker
¥6,930
(2020/04/05 12:31:14時点 Amazon調べ-詳細)

\30日無料の見逃し配信はこちら/
今なら無料で「テセウスの船」制作発表が見れます!

テセウスの船で佐野(鈴木亮平)が犯人にしか見えないと話題に!

たぶん犯人ではない父親役の鈴木亮平がいちいち怪しく見えてたのも良かったね。
前半の 佐野 の怪しさ。犯人じゃないのわかってるのに、やはり鈴木亮平 さん 上手い
鈴木亮平の悪人顔がいいね
途中までの鈴木亮平さんのいかにも犯人みたいな目つきがすごかった。犯人と見せかけていい人で、でも実はまじで真犯人だったりして。
鈴木亮平さんが いちいち怪しげな表情を見せるのでマジで父ちゃん犯人なんかとミスリードされそうだけど、このままだと竹内涼真くんが確実にヤバい人になっちまうとハラハラした…
もう終盤までは、やっぱり佐野が犯人なのか!と思わせる怪演ぶり
鈴木亮平演技うますぎて最後の最後まで犯人なのか冤罪なのかわからなかった。表情とっても素敵だった。
いや〜鈴木亮平が、怖すぎる!!と思った
鈴木亮平さんは演技がうまい…犯人に見えてしまうところが演技がそそられますね…
鈴木亮平…めちゃくちゃ演技うまい…。完璧犯人じゃないの?!って思う場面(顔)があったけど、違うんじゃないか……って混乱する
なにより鈴木亮平の悪役ミスリードの演技うますぎて怖かった。最高。
鈴木亮平さんの犯人ではと疑いたくなる演技がすご
\30日無料の見逃し配信はこちら/
今なら無料で「テセウスの船」制作発表が見れます!

【鈴木亮平】演技力がすごい!テセウスの船で佐野が犯人にしか見えないと話題に!まとめ

鈴木亮平さんは、演技力がすごいと人気の役者さんです。

過去出演した「せごどん」では、25Kgも体重を増やしたことは有名な話ですが、芝居に対する熱意が半端ないですね!

だからこそ、「テセウスの船」での演技力の高さ!話題になるのも、うなづけます!

色んな役を見事にこなす鈴木亮平さん!テセウスの船の続きが、とても楽しみです!

竹内涼真の演技がうまい!テセウスの船1話から最終回感想!田村心の涙に感動する人続出!2020年1月19日(日)夜9時から、ドラマ日曜劇場「テセウスの船」がスタートしました。 2020年冬ドラマ、いや、今までのドラマ...
【画像】白鳥玉季は可愛いし演技も上手い!次は朝ドラエール!過去出演作品は?2020年1月19日(毎週日曜)21時からTBS系「テセウスの船」で、佐野鈴役を演じ、 3月31日のNHK朝ドラ「エール」に登場し...
\30日無料の見逃し配信はこちら/
今なら無料で「テセウスの船」制作発表が見れます!

本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。