ユーチューバー

佐々木義人【美奈子の現在の旦那】も太った!?体型画像を時系列で比較してみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ビッグマミィこと美奈子さんの旦那:佐々木義人さんが、以前の体型から太った状態で、TVやYouTubeで姿を見せています。

記憶に新しいのが、「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」というクイズ番組で、美奈子さんの応援で観客席に座っていた佐々木義人さんです。

プロレス時代を知っている人は、驚かれたかもしれません。

ということで、プロレス時代の佐々木義人さんから現在の佐々木義人さんまで、体型がどのように変わっていったのか、順番に見ていきましょう!



佐々木義人【美奈子の現在の旦那】も太った!

まずは、「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に登場した際の佐々木義人さんです。

美奈子、現在の旦那、デブクイズ!あなたは小学5年生より賢いの?より

分かりますかね?顔はもともとシャープなんですが、それでも、少し贅肉がついたように思います。一番、大きく変わったのは、お腹じゃないでしょうか。

佐々木義人、クソデブクイズ!あなたは小学5年生より賢いの?より

2人の間の子供たち2人かわいいですね。しかし、夫婦そろって、巨大化してます。



佐々木義人【美奈子の現在の旦那】体型画像を時系列比較してみた

佐々木義人

  • 1982年3月12日 (37歳)
  • プロレスデビュー :2000年9月7日(佐々木義人さんが18歳の時)
  • ニックネーム:激情のハリケーン、青春ハリケーン
  • 2015年引退
  • 同年5月、美奈子と結婚




佐々木義人(29歳)2011年(プロレスラー)

美奈子の現在の旦那は、元プロレスラー



佐々木義人(30歳)2012年(BJWストロングヘビー級王者)

美奈子現在の旦那、佐々木義人は、イケメン プロレス、旦那、美奈子

なかなかのイケメン!そして、プロレスラーらしい体型ですね!男らしいです!



佐々木義人(31歳)2013年5月(RISING2回戦)

しおんの父は、プロレスラー、のえる
かっこいいね




佐々木義人(31歳)2013年9月(ケガで負傷)

右ひざを負傷し、長期欠場の佐々木義人さん、その後の2015年フリーになり、事実上の引退となりました。

大家族の父、佐々木義人



佐々木義人(33歳)2015年5月5日美奈子と結婚

出会いから、約2年、美奈子さんと結婚した佐々木義人さん。初婚なのに、6人の父親になりました。その後、二人の間にも、2017年、2018年年子で、二人の女の子に恵まれました。

大家族、パパ。佐々木義人、美奈子 



佐々木義人(35歳)2017年

このころ、トラック運転手として、家計を支える佐々木義人さん。休みは月4日。仕事も深夜時から朝の10時までと、夜勤で頑張っていました。





佐々木義人(37歳)2019年7月(バイク事故)

こちらは、美奈子チャンネルTVの1回目の動画内に公開された写真ですが、

2019年7月バイク事故にあい、集中治療室(ICU)に入っていました。

美奈子チャンネルTVより



佐々木義人(37歳)2019年10月(美奈子チャンネルTV開設)

事故から3か月の佐々木義人さんです。胸の所にコルセットをまいてますね。

美奈子チャンネルTVより



佐々木義人(37歳)2019年11月

美奈子チャンネルTV内での、佐々木義人さんですが、事故から徐々に、太っていっているような気がします。

美奈子チャンネルTVより
美奈子チャンネルTVより




佐々木義人(37歳)2019年12月

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に映った佐々木義人さんです。お腹は、明らかに脂肪な気がします。こちらは、12月13日に放送されたものですが、11月に収録した可能性がありますね。

あれ?なんか、違う人混じってるんですけど。
三瓶
三瓶
三瓶ですっ




佐々木義人(37歳)2019年12月中旬(現在)

上半身は、筋肉な気がするし、元々体格がいいので、分かりにくいですが、お腹周りが、きてますね。

2017年35歳の時
【現在】美奈子チャンネルTVより





佐々木義人がオネエに!?
最後に、余計な画像載せないでw




【美奈子】現在の旦那も太った!?旦那の体型画像を時系列比較してみたまとめ

プロレスラー時代、男らしく、イケメンだった佐々木義人さん。

結婚し、現在8人の父親として、頑張っておられますが、事故にあい、現在家族でYouTuberデビューし、徐々に太っていってますね。

でも、動画内でも、楽しそうにやっているので、幸せ太りなのかもしれませんし、収入が増えて食べたいものがいっぱい食べれるのかもしれませんね。

動画内(生ライブ)でも、美奈子のダイエットの話になった時、佐々木義人さんは、

健康で生きていたら、それでよくない?健康に生きて、子供が元気に育てばそれでいいんだよ!」と、言っていたので、本人は、体型のことは、気にしてないのかもしれませんね。

美奈子が激太りでヤバい!2019・2020最新画像比較!太ったの声まとめ大家族でビッグダディの元嫁と言ったら、美奈子さんですが、2019年~2020年見た人は、思うはず! 「美奈子、めっちゃ太ってる・・...
美奈子チャンネルTVの収入は!?YouTubeで今まで稼いだ額を徹底調査!2019年12月20日(金) 20時57分からTBS「今夜解禁!ザ・因縁」で、ビッグダディの元嫁:美奈子が出演! 美川憲一さんとお...
のえる(美奈子長女)旦那の年齢と職業、出会いは?子供の性別や名前も!美奈子さんの子供で長女のノエルちゃん!結婚して、一児の母になりました!そして、2021年には、のえるちゃん2人目を妊娠したと美奈子ファミリー(YouTube)で発表しています。ノエルちゃんの旦那さんはどんな人なんでしょうか?この記事では、美奈子さんの長女のえるちゃんについてどの記事よりも詳しくまとめています。 ...
美奈子 ノエル 二重
美奈子長女ノエルの目が二重!二重整形した?画像を時系列で並べて比較!大家族、美奈子さんの長女、乃愛琉(のえる)さん。 結婚、出産、離婚を経て、20歳で、目を二重整形したようです。 整形する前も...