エンタメ

チェホンマンは現在大阪にいる?今どこで何してる?目は整形か?2019年最新

2000年代「格闘技界」を席巻したチェ・ホンマンさんが、2019年12月20日「ザ・因縁」に登場しました。

チェ・ホンマンさんは、現在どこで何をしているのでしょうか。

そして、久しぶりに見たチェ・ホンマンさんの目が明らかな二重になった映像があったので、一緒に見ていきましょう。

2019年最新情報をお届けします。



チェ・ホンマンは今現在どこで何してる?

まずは、チェ・ホンマンの今までについて、見ていきます。

2005年格闘ブーム!K-1に突如現れたモンスター:チェ・ホンマン

身長218cm 体重160kgの規格外のパワーで次々と、名だたるファイターを撃破!

さらに、こわもてな顔からは予想もしないお茶目なキャラで、バラエティにも引っ張りだこ。
瞬く間に、お茶の間の人気者になりました。


そして、その後、チェ・ホンマンは戦いの場を日本から韓国に移します。



2011年チェ・ホンマン書類送検(韓国)

しかし、2011年10月女性への暴行疑惑で書類送検

チェ・ホンマンがオーナーを務める飲食店で、女性客とトラブルになり、暴行をした疑い。

チェ・ホンマン
チェ・ホンマン
暴行疑惑は、殴ったとされているが、酔っぱらった女性に服を引っ張られたのを、振りほどいただけ。

この事件に関して、チェ・ホンマン自身が語ったことです。↑



2013年チェ・ホンマン詐欺罪で逮捕(韓国)

2013年知人から約1300万円をだまし取ったとして、詐欺罪で逮捕
韓国中から大バッシングを受け、表舞台から姿を消した。

チェ・ホンマン
チェ・ホンマン
詐欺事件に関しては、知人にお金を貸してほしいと頼まれ、ある人物から借金をして貸したものの、貸した相手がお金を返さなかったため、詐欺罪で逮捕された。

そして、格闘技界から姿を消し、転落人生を送っていた。



2019年現在チェ・ホンマンは大阪にいる?

現在39歳のチェ・ホンマンさん。現在は、大阪府に住んでいます。良く出没するのは「難波」の住宅街。

チェホンマンの現在ザ・因縁より
ザ・因縁より

チェ・ホンマンさんの知人の家に滞在しているそう。

韓国で、バッシングを受け、居場所を失い日本にやってきたのです。





チェホンマンの目は整形か?

こちら、20代のチェ・ホンマンさん。目は、一重か奥二重か微妙な所ですね。

そして、2005年にバラエティ番組に出ていた時の画像です。この時も、整形してそうですね。明らかに、上の画像にはない二重の線があります。

そして、韓国にいる時の写真です。日本にいる時よりも、明らかに二重の幅が大きくなっています。

チェホンマンは整形してるザ・因縁より

現在のチェ・ホンマンさん。目の二重整形は、時間が経つと幅が狭くなっていきますからね。時間が経って、なじんだのかもしれませんね。

チェホンマン、目が二重ザ・因縁より





チェホンマンは現在大阪にいる?今どこで何してる?目は整形か?2019年最新まとめ

一躍大人気になり時の人となったチェ・ホンマン。

韓国で、いろんなことがあり、現在日本にいることがわかりました。

現在なにしているのかは、調査中。

大阪での目撃情報は、2015年くらいからあるので、5年くらい日本にいるのかもしれません。