ユーチューバー

【加藤紗里】YouTuberデビューで顔の劣化がヤバいと批判コメント殺到!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年12月12日YouTuberとなり、動画を投稿した加藤紗里さん。

YouTubeに映る加藤紗里さんを見ると、老けた印象が半端ないです。

そのコメントを見ると、視聴者からの悪意あるコメントであふれていました。

その声をまとめてみたいと思います。



【加藤紗里】YouTuberデビューで顔の劣化がヤバい

こちら、加藤紗里さんの2014年(5年前)に投稿されたインスタグラムの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

まだ、可愛げがあるのですが、YouTubeの加藤紗里さんを見ると、印象ががらりとかわっています。

ユーチューブの加藤紗里、ユーチューバーYouTube「加藤紗里【情熱的に欲張りで美しく】」より

こう見ると、たった5年なのに、顔の劣化がヤバいですね。かわいいというより、ケバイというんでしょうか。



【加藤紗里】YouTuberデビューで顔の劣化がヤバいと批判コメント殺到!

ユーチューブ加藤紗里、老けた、ババア

・久しぶりにみたら顔やばw

・よくYouTubeできたな、、鏡見てください。キモ

・これの何処が良いのか全く理解に苦しみます。全然可愛いとも綺麗だと思わない
ブスじゃねぇ

・金の切れ目が愛の切れ目とか言ってたけどババアになって捨てられるのはあんただよ

・欲が強すぎて顔がしわくちゃババアになってるぞ

・きっしょ

・もっと美人だと思ってたけどなんかただのBBAにしか見えないわー
ほんと化粧へんだね。28歳に見えねーよ。

顔汚な。笑

・上から目線で芸能人よー叩けたな土砂崩れ

・ひぃ〜妖怪や〜

・さらに痩せたのかな?ほうれい線ガッツリですね

・鼻のほうれい線やばない?

・40代かと思ってた。きしょ

・キメッキメなのに口元汚過ぎるし禿げてる。やっぱ40代はしんどいか、、頑張れ

妖怪顔崩れ

・この人は個人的には気持ち悪いし印象は最悪。
性格悪い印象しかない。
当然YouTubeなんか見ないけど。

・タレントとしても需要がないのに、ユーチューバーデビューして誰が見るんだろう。

・興味本位でYouTubeみたけど、前はたまに可愛く見えた時も有って、今は喋り方もおばーさんの入れ歯みたいな話し方で、もう鈴木その子と日出郎を足して割った感じにしか見えなかった。ごめん。

・どこがいいの?若いわけでも美人なわけでもないのに??グロいもの見たさ????正直何がどう魅力なのかわからないんだけども、どの辺りがいいのか誰かちょっと教えてください結構マジな感じで

・自分をかわいいとかすごいとか思い込む力って、ある種の才能だわ。

 

評価も高評価(グッドボタン)より低評価(バットボタン)が倍以上の数で、増えていってます。



【加藤紗里】YouTuberデビューで顔の劣化がヤバいと批判コメント殺到!まとめ

YouTuberデビューし、批判コメント殺到の加藤紗里さん。

独立した会社名を「株式会社PAL flaming(炎上)」とするくらいなので、炎上大歓迎なのかもしれませんね。

何を言われても、めげない強いメンタル、羨ましいです。