バラエティ

ダウンタウンDXで紹介!山口県出身:村重杏奈おすすめ【月でひろった卵】通販方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年12月12日「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX冬の豪華合体スペシャル」にHKT48の村重杏奈さんが初登場しました。

その中で、山口県のオススメのお菓子を紹介した、山口県出身のHKT48の村重杏奈さん!

私は、親戚が山口県民なので、よく「月でひろった卵」を頂くのですが、本当に、美味しいです!

どんな味なのか、一度食べてみたい、山口県に行かなきゃ買えないの?という方に、通販で買う方法をご紹介します。



ダウンタウンDXで紹介!山口県出身:村重杏奈おすすめ【月でひろった卵】

HKT48村重杏奈さんが、お薦めしたお菓子は「月でひろった卵」です。

こちら、山口県民なら、知らない人はいないくらいの有名なお菓子です。

外は、超ふわふわなカステラ生地中のクリームもとろっとろで美味しくて熱い緑茶ほうじ茶によく合います。





ダウンタウンDXで紹介!山口県出身:村重杏奈オススメ【月でひろった卵】通販方法

HKT48村重杏奈さんオススメ:月でひろった卵は、通販でも購入できます。

もし、楽天市場、ヤフーショッピングで買うなら、まずこちら登録すると、通常買い物でもらえる楽天ポイントやTポイントは別にポイントがもらえます
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス貯まったポイントは、商品券などと交換可能。
楽天市場、ヤフーショッピングで買い物するなら、ポイントを二重取り!
普段、楽天市場やYahoo!ショッピングをよく利用する方は、登録しなきゃ損です。

果子乃季 月でひろった卵 8個 【送料無料】 / スイーツ 洋菓子 和菓子 まんじゅう お取り寄せ 通販 お土産 お祝い お歳暮 御歳暮 プレゼント ギフト /




ダウンタウンDXで紹介!山口県出身:村重杏奈おすすめ【月でひろった卵】通販方法まとめ

山口県には、美味しいお菓子やお土産がたくさんあります。

HKT48村重杏奈さんが、紹介した「月でひろった卵」は、もちろん、山口県のお土産と言ったら、「獺祭」や「生外郎」です。

お取り寄せもできるので、是非一度、ご賞味あれ。

村重杏奈姉妹と弟が超絶可愛い!母はロシア美人で父は?家族画像公開!村重杏奈姉妹と弟が超絶可愛いです!母はロシア美人で父は?家族の画像を見つけました!弟は、母親譲り髪の毛は金髪です!とってもかわいい村重杏奈家族について、まとめました!...