スポーツ

村林一輝はハーフ?両親の国籍は?目はカラコンでメイクはしてるのか調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

楽天の村林一輝内野手は、イケメンな選手ですが、顔がキリっとしていて目力強く、ハーフ顔なので、ハーフなの?と気になりますよね。

先日、ヒーローインタビューに答えていた時は、顔がよく映っていたのですが、目にはカラコンが入っているように見えたし、メイクをしているの??と思う場面がありました。

この記事では、村林一輝内野手は、ハーフなのか、両親の国籍を調べました。

また、村林一輝選手の顔について、目元などメイクはしているのかや簡単な村林一輝選手のプロフィールについてもまとめてみました。

村林一輝はハーフ?両親の国籍は?

村林一輝 ハーフ

結論から言うと、村林一輝選手は、

  • 大阪府堺市東区出身
  • 両親の名前:父・村林 敦さん、母・令子さん
  • 国籍:日本

とにかく目力が強くて、かっこいいので、まさかハーフ?と期待したのですが、

調べると日本国籍でした。



村林一輝の目はカラコンでメイクはしてる?

続いて気になるのは、村林一輝選手の顔!

特に目元ですよね。藤井聖選手もかっこいいのですが、二人並ぶとこの通り!

村林一輝 ハーフ
いっくん、イケメンすぎる~

眉毛はきりっとしていて、目元も美しい、歯も真っ白で綺麗…。これは勝手に美意識かなり高いのかなと想像しちゃいますね。

実際、村林一輝選手を見た人は、一瞬でファンになっちゃうほどのイケメンぶりです。

メイクをしているのかなと気になって色々調べたのですが、

違う時期で調べると眉毛の形が違ったりしているので、眉毛は整えてると思いますが、他はそのままではないかと思います。(スキンケアはきちんとしてそうですけどね)

村林一輝 ハーフ 村林一輝 両親

ぱっと見、アイライン(アイシャドウ)を引いているのでは?とも思えるのですが、高校生の頃から、変わっていないので(さすがに高校男児がアイラインしないですよね??)、なさそうな気もします…。

ちなみに、高校時代の村林一輝選手がこちら。

村林一輝 ハーフ

この頃から、イケメンですが、現在はさらにかっこよさが増していますね!




村林一輝のプロフィール

村林一輝 ハーフ
  • 名前:村林一輝(むらばやしいつき)
  • 愛称:いっくん、いっちゃん、むら
  • 出身地:大阪府堺市東区
  • 生年月日:1997年10月6日
  • 年齢:25歳(2023年9月時点)
  • 身長:180cm/体重:73 kg
  • ポジション:内野手
  • 背番号:66
  • 2015年プロ入り、ドラフト7位
  • 年俸:1000万円(2023年)
イケメンいっくんのこれからの活躍が楽しみですね