その他

セイント・フォン・コルッチ整形前の元の顔画像!BTSジミンの顔になりたかったカナダ人

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カナダ人俳優のセイント・フォン・コルッチさん(22)が、整形手術の合併症で死去したニュースが入りました。

セイント・フォン・コルッチさんは、人気K-POPグループ、BTSのJIMIN(ジミン)さんの顔になろうと、過去1年にわたって12回の整形を行ったそうですが、その影響で亡くなるとは衝撃的です。

セイント・フォン・コルッチさんは、カナダで俳優とのことですが、整形前の元の顔はどのような顔なのでしょうか。

画像を探しました。

セイント・フォン・コルッチ整形前の元の顔画像

まずは、こちらが、亡くなる前(整形後)のセイント・フォン・コルッチさんです。

ジミンになりたかったカナダ人

そして、整形前のセイント・フォン・コルッチさんの顔がこちら。
セイント・フォン・コルッチ 整形前の顔

普通に、カナダ人らしい可愛らしい顔をしていますが、整形をしたことで、目元は垂れ目から釣り目になり、凛々しくなっていますよね。

セイント・フォン・コルッチさんは、日本円でいうと約3000万円をかけ、アゴ、フェイス・目・眉リフト、鼻、唇縮小などの整形手術を、わずか1年の間に、12回も繰り返し受けていたそうで、2023年4月22日夜、手術を行い、翌23日朝に韓国の病院で死去したそうです。




セイント・フォン・コルッチとBTSジミンの顔の比較

なぜ、ジミンの顔に整形したのかという理由は、報道された情報によると

セイント・フォン・コルッチさんは、韓国ドラマ「プリティ・ライズ」でジミン役を演じるため、この大規模な整形手術を行ったそうで。

撮影は昨年12月に終了しており、今年10月に配信予定となっているそうです。

配信前に亡くなるとは、なんとも悲しい出来事ですね。

セイント・フォン・コルッチ 整形前 ジミンになりたかったカナダ人

セイント・フォン・コルッチさんは、もともと音楽業界での活躍を夢見て2019年に韓国に行ったようですが、このドラマ出演を飛躍の足掛かりにしたいと考えていたとのことです。




セイント・フォン・コルッチ(BTSジミンの顔になりたかった)カナダ人に対するみんなの声

セイント・フォン・コルッチ 元の顔
3000万円もかけてこれなの?
身体の病気でもないのに1年に何度も手術するなんて身体に悪いと思う。整形も絶対ダメとは言わないけれど、ここまでくると治すべきは顔ではなく、心の問題だと思う。親御様もとても悲しい気持ちでしょう。ご冥福をお祈りいたします。
思い詰めてしまっている本人はともかく、短期間で10回以上も施術を受けている人に、医者の感覚として STOPは掛からなかったんだろうか? 医者の方が冷静にリスクを理解してるはずなのに、まずは顧客の希望優先なのかな。
東洋人は彫りの深い西洋人に憧れ整形を繰り返してる人も居る。 たとえ何度整形を繰り返しても憧れる本人にはなれない。 整形は心も整形しないと終わらないと思う。 みんな違ってみんないいとは素敵な言葉なのに。