カナダ人俳優のセイント・フォン・コルッチさん(22)が、整形手術の合併症で死去したニュースが入りました。
セイント・フォン・コルッチさんは、人気K-POPグループ、BTSのJIMIN(ジミン)さんの顔になろうと、過去1年にわたって12回の整形を行ったそうですが、その影響で亡くなるとは衝撃的です。
セイント・フォン・コルッチさんは、カナダで俳優とのことですが、整形前の元の顔はどのような顔なのでしょうか。
画像を探しました。
セイント・フォン・コルッチ整形前の元の顔画像
まずは、こちらが、亡くなる前(整形後)のセイント・フォン・コルッチさんです。
そして、整形前のセイント・フォン・コルッチさんの顔がこちら。
普通に、カナダ人らしい可愛らしい顔をしていますが、整形をしたことで、目元は垂れ目から釣り目になり、凛々しくなっていますよね。
セイント・フォン・コルッチさんは、日本円でいうと約3000万円をかけ、アゴ、フェイス・目・眉リフト、鼻、唇縮小などの整形手術を、わずか1年の間に、12回も繰り返し受けていたそうで、2023年4月22日夜、手術を行い、翌23日朝に韓国の病院で死去したそうです。
セイント・フォン・コルッチとBTSジミンの顔の比較
なぜ、ジミンの顔に整形したのかという理由は、報道された情報によると
セイント・フォン・コルッチさんは、韓国ドラマ「プリティ・ライズ」でジミン役を演じるため、この大規模な整形手術を行ったそうで。
撮影は昨年12月に終了しており、今年10月に配信予定となっているそうです。
配信前に亡くなるとは、なんとも悲しい出来事ですね。
セイント・フォン・コルッチさんは、もともと音楽業界での活躍を夢見て2019年に韓国に行ったようですが、このドラマ出演を飛躍の足掛かりにしたいと考えていたとのことです。