芸能人

眞鍋かをりの白髪・髪型最新画像!インナーカラーで逆に老けた!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年眞鍋かをりさんの髪型は、耳の上にグレーのような白髪のようなインナーカラー(メッシュ)が入っています。

久しぶりに見た人は、眞鍋かをりの髪って白髪!?と思った人も多いようですが、この記事では、眞鍋かをりさんの最新の髪型や白髪に見えるインナーカラーについて調べてみました。

また、老けたと言われる理由は、髪型のせいもあるんでしょうか?画像で比較してみましょう。

眞鍋かをりの白髪・髪型最新画像!

とっても見にくいんですが、2022年眞鍋かをりさんの最新の髪型はショートカットで、インナーカラーのグレー?が入っているんですが、頭頂部から白髪が生えているように見えますよね…。

眞鍋かをり 白髪 髪型

鮮明にするとこのような感じになるのですが、

これは白髪ではなく、メッシュを入れている(染めている)可能性が高いと思われます。

眞鍋かをり 白髪

特に耳横のインナーカラーの根元を見ると、黒くなっていますよね。

白髪であれば、根元から白いはずなので、恐らく白髪ではなく、染めているのではないかと。



眞鍋かをりの白髪はインナーカラーだけど

ただ、インナーカラーでメッシュを入れているとは思われるのですが、

ワイドナショーで眞鍋かをりさんが映った時、白髪に見えるという声が多く上がっていました。

インナーカラーは素人でも簡単!染め方


また、白髪に見えるという一方で、かわいい・おしゃれ・かっこいい!という声も。


確かに、ショートでインナーカラーは、おしゃれですよね♪

インナーカラーは一時期大流行しましたが、2022年秋頃は、シルバーなんかも流行っています。

実はインナーカラーって、個人でも自宅で簡単に染めることができるんですよ。

このように、市販のブリーチ剤で割と簡単にできてしまうので、

今の髪型でおしゃれに遊んでみたい方にはおすすめです。

\おすすめのヘアカラーはこちら/




眞鍋かをりの白髪はインナーカラーで逆に老けた!?

こちらの画像は、眞鍋かをりさんの(今より)若い頃の画像です。

真鍋かをりがインナーカラーのせいで何か老け顔に見えるなー(´・ω・`)インナーカラーって言うよりグレイヘア?って思っちゃった。むしろグレイヘアなの?
真鍋かをり老けたなー

インナーカラーが白髪に見えるせい、また顔のたるみが目立つせいで、眞鍋かをりさんは老けたとも言われるように…。

眞鍋かをりさんは、2022年42歳。

個人的には、ショートにして若くなったようにも見えるのですが、顔、特に目の下のたるみは、やはり昔より気になりますね…。 眞鍋かをり 白髪 髪型最新

真鍋かをり、急激に顔が老けた気がする…。シワとたるみこんなに目立ったっけ。
眞鍋かをり老けたなぁ・・・




眞鍋かをりの白髪・髪型はインナーカラーで逆に老けたまとめ

眞鍋かをり 白髪

以上、眞鍋かをりさんの白髪・最新髪型(ショートカット)についてでした。

42歳なので、白髪が生えていてもなんらおかしくない年齢。

それをごまかすために、もしかしたら白髪に近いインナーカラーを入れた可能性もありますね。

昔はロングヘアでしたが、ショートも似合っていい感じです♪

眞鍋かをりさんのようにインナーカラー入れてみたいな

1日で落とせるカラー剤もありますよ♪

色んな色があるので、ご自身に合った色を見つけてみてくださいね。