その他

スタバ新作クリームパイの見た目が気持ち悪い!口コミ(味)値段、カロリーは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スタバ(スターバックス コーヒー ジャパン)が2022年8月3日に、新作スイーツ「マンゴーのムースケーキ」と「クリームパイ ブルーベリー&ココア」を発売しました。

そのうちのクリームパイ ブルーベリー&ココアの見た目が気持ち悪い!えぐい!ちょっと無理、きもすぎるという声が続出!

一体どんなスイーツなのか、見た目ヤバいけど、味はどうなのか、

ブルーベリーパイの口コミや値段、カロリーを調査しました。

スタバ新作クリームパイブルーベリー&ココアの見た目が気持ち悪い!

早速ですが、こちらがスタバ新作のスイーツ「クリームパイ ブルーベリー&ココア」です。

スタバ 新作スイーツ 気持ち悪い画像引用元:スタバ公式サイト

ちょっとこれ・・・。衝撃的ですよね。

ネット上でも、気持ち悪い…、このスイーツがある間スタバやめとこ…という声が続出。

\ネット上に上がったクリームパイに対する声/

きっっっっっつ!!!!!!!!
スタバの期間限定のフードの「クリームパイ ブルーベリー&ココア」とかいうやつ、集合体恐怖症泣かせなので今の期間絶対スタバ行かないほうがいいです
スタバクリームパイ ブルーベリー&ココアの見た目が、実物をみたら鳥肌立ちそうなぶつぶつ具合だね!!
ブルーベリーパイ キモすぎる
スタバクリームパイ、横転したいくら軍艦にしかみえん
ブルーベリーパイ
スタバクリームパイ ブルーベリー&ココア、ビジュアルが絶妙にぞわぞわくる……
スタバクリームパイ・ブルーベリー&ココアの画像(外側のブツブツ部分)が普通にキショい…集合恐怖持ちの人にはキツいよ…

スタバクリームパイ見た目サブイボたつやつ…あれ売ってる間はスタバいけないわ。モバイルオーダーでも季節のおすすめで素通り出来ない位置にあるし次の季節までさようなら…
スタバの新作ブルーベリーパイが、集合体恐怖症の私を震えさせてきた歴代の猛者の中でもキング・オブ・キング級にきもいーーーーーー これ喜んで食べる人おるんか???



スタバ新作クリームパイブルーベリー&ココアの口コミ(味)は?

このスタバ新作スイーツ「クリームパイ ブルーベリー&ココア」ですが、

見た目の気持ち悪さから、「ついつい買ってしまった」という人と

「気持ち悪くて買えなかった」という二極に分かれているようです。

食べた人の口コミを集めてみました。

発売当日、スタバの新作パイのツイートがバズったこともあり、

一部店舗では売切れも出ているそうですよ!(スタバ戦略が功を奏しましたね)





ネット上の口コミを見ると、ほとんどの人が「味は美味しい!」と言ってます。

ただ、見た目が見た目だけに、集合体恐怖症の人は、かなりきついですね。

ですが、美味しいようなので、これは一度食べておくべきですね♪




スタバ新作クリームパイブルーベリー&ココアの値段、カロリーは?


こちらの新作、値段は税込300円になります。

カロリーは、265kcal(スタバ公式サイトより)

一息つきたいときにぴったり、片手で手軽に食べられる焼き菓子です。ココアパウダーを混ぜ込んだ香ばしいパイ生地に、甘酸っぱいブルーベリークリームを入れました。仕上げに、ストロベリーパウダー入りのパールチョコをトッピングしています。
サクサクのパイ生地となめらかなクリームの食感のコントラストをお楽しみください。

引用:スタバ公式サイト




スタバ新作クリームパイが気持ち悪いまとめ


以上、スタバの新作「クリームパイ ブルーベリー&ココア」の見た目が気持ち悪い件についてでした。

今までにない見た目のクリームパイ…。

これは、話題になること間違いなしですね!