芸能人

ぼる塾にはるかはいらない?喋らないし勘違い多くて嫌いの声を集めた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ぼる塾と言えば、あんりさん、田辺さん、はるかさんともう一人酒寄さんの4人グループですが、酒寄さん除く3人がぼる塾と思ってる人も多いのではないでしょうか。

この3人(あんりさん・田辺さん・はるかさん)でテレビに出ることが多いですが、

細い体のはるかさんがいらない!と思っている人が多いようです。

確かに、テレビ、バラエティに出る時など、よく喋るのは、田辺さんとあんりさんばかり。

隣でヘラヘラして、マジでいらない!と思ってしまうのも仕方がないと思うのですが、

調べていくと、ヘラヘラしてるのはキャラで作っていることやはるかさんが必要という声も見つかりました。

ぼる塾に はるかはいらない?

ぼる塾はるか いらない左からはるか、あんり、田辺さん

まずは、ネット上にある、「ぼる塾 はるかさんがいらない」という声を集めてみました。

毎回思うけど、ぼる塾のきりやはるかって本当にいらないと思う。あんりさんは突っ込みと進行と田辺さんは食レポ、はるかってへらへらしてるだけで何もしていない!
皆が必死に頑張って努力して仕事してるのに、何もしないでへらへらしてる人見るとイライラする

ぼる塾と言ったら、あんりさん・田辺さんですよね!

バラエティでも、二人が頑張ってるのが、見て取れますが、

その一方で、ただ隣でヘラヘラしているだけのはるかさん。

いらないという声が多いのですが、実は、はるかさんが必要説もあります。

どういうことか、続けてみていきましょう。




ぼる塾にはるかはいらないのか動画で検証

ぼる塾のはるかさんいらないという声を見ているとこのような声もありました。


ぼる塾の漫才動画を見ると、あんりさんと田辺さん二人でも成立しそうと言えばしそうな気もするのですが、体型ネタや外見、年齢ネタは、はるかさんがいることで、また違った面白さが出てますよね。

特に女性のトリオなので、ネタ的には、似たようなビジュアルだけのトリオよりも、

違ったビジュアルの人が1人いるだけで、面白さをぐっと引き出すことができているのではないでしょうか。

漫才の中でも言っていますが、あんりさんとはるかさんは、

小学生時代からの幼馴染み(同級生)で元々は二人でコンビを組んでいました。

一方、田辺さんは酒寄さんとコンビでした。

二つのコンビが合体して、4人でするはずでしたが、2019年酒寄さんは産休のため、3人で漫才をすることに・・・。

それが、今の形になっています。

はるかさん確かに要らないという声が多いのですが、あんりさんと幼馴染ということや、ボケ担当ということで、今のぼる塾にとっては、なくてはならない存在です。

特に、「田辺さんとはるかさんの掛け合いに対するあんりさんのツッコミが面白すぎる!」という声が多くて、これは、3人いなければ成しえないことですね。

ぼる部屋見るならこちら

>>Huluで今すぐ視聴!今すぐ2週間無料トライアル実施中!





ぼる塾はるかは喋らないし勘違い多くて嫌いの声を集めた

最後に、嫌いという人の声も集めてみました。

勘違いしてるというのは、ぼる塾でいる時の立ち位置として、アイドルキャラなので、それが鼻についてしまい、そう思ってしまうのでしょう。

ちなみに、ヘラヘラ笑いながら、棒読みで喋っているように見えますが、

これは作っているようで、ぼる塾を結成する前の、しんぼる結成初期は

ハキハキとした若手芸人然とした喋り方で、かなり毒舌だった模様。



ぼる塾にはるかはいらない まとめ

以上、ぼる塾のはるかさんがいらないという声や、本当に不要なのかを動画で検証しました。

ぼる塾を見ていると、ヘラヘラ大した仕事をしてないように見えてしまい、イライラされても仕方のないはるかさんですが、3人(酒寄さん含め4人)揃ってこそ、ぼる塾とも言えますね。

あんりさん、田辺さん、二人でも成立しそうな気はしますけどね(;^ω^)

\こちら、面白いと人気の酒寄さんの本です/

ぼる部屋見るならこちら

>>Huluで今すぐ視聴!今すぐ2週間無料トライアル実施中!