スポーツ

原沢久喜の弟は俳優の侑高だった!兄弟似てる?出演作品や経歴調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

柔道100キロ超級で、山口県下関市出身の原沢久喜(ひさよし)選手

オリンピックに出場することで注目されたのですが、

原沢久喜選手の弟は、なんと俳優で東京にいるんです!

ちょっと驚きですよね!

原沢選手の弟の名前は、原沢侑高(はらさわゆたか)さん。

柔道選手の兄と俳優の弟、顔は似てるのか気になります。

この記事で分かること
  • 原沢久喜(柔道)と俳優の侑高(俳優)は似てる?画像比較
  • 原沢久喜の弟:原沢侑高(ゆたか)のwikiプロフィールや経歴
  • 原沢侑高の出演作品一覧(動画有)

原沢久喜の弟は俳優の原沢侑高だった!

まずは、こちらが兄で柔道家の原沢久喜(ひさよし)さん!

柔道 原沢 弟 俳優

目がきりっとしていて、さすが勝負師の顔です!

そして、こちらが、原沢久喜さんの弟、原沢侑高(ゆたか)さんです。

兄の久喜さんは、1992年7月3日生まれの29歳

弟の侑高さんは、 1996年12月17日生まれの24歳

原沢兄弟は、実は3兄弟で、もう一人います!

長女で第2子の結衣(ゆい)さん

原沢兄弟は、母子家庭で育ち、久喜さんが父親代わりだったんだとか!

原沢久喜と弟、侑高は似てる?顔画像

さてさて、兄弟の二人(原沢久喜さんと侑高さん)似てるのかな、と気になります。

まず、高身長なのは、同じですね。

兄の久喜さんは、身長:191cm

弟の侑高さんは、身長:188cm

そして、2人が並んでる画像を見つけました!

\こちら/

原沢久喜 弟 俳優

どうでしょうか!

目元が全然違うのですが、どうですか?

5歳差の二人ですが、お兄さんは、さすが一家を守ってただけあって、お父さんのような雰囲気感じます。

2人のお母様が、こちら。

原沢兄弟画像引用元:CHUNICHI Web

お兄さんの原沢久喜さんが、お母さん似でしょうか?

ゆたかさんは、お父さん似だったりするのかな…

ちなみに、弟のゆたかさんは、高校まで柔道をしていたそうです!

柔道 原沢 弟 俳優

兄の久喜さんは、かっこいいですが、痩せるとさらにイケメンになりそうですよね!

いやいや、今のままで十分イケメン!




原沢久喜の弟、侑高のwikiプロフィールと経歴

原沢久喜選手の3位決定戦の日(2021年7月30日)

山口県の夕方の情報番組に、弟さんが出演したようですね!

イケメンです!

原沢侑高(はらさわゆたか)

  • 生年月日:1996年12月17日
  • 年齢:24歳
  • 出生地:山口県下関市
  • 身長:188cm
  • 血液型:A型
  • 下関市立日新中学校
  • 山口県立下関中央工業高等学校卒
  • 職業:俳優
  • 事務所:浅井企画

原沢ゆたかさんが、デビューしたのは、

2017年8月!今年で4年目になりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原沢 侑高(@harasawa.ytk)がシェアした投稿

浅井企画と言ったら、萩本欽一さんや関根勤さんなど、大物がいる大手芸能事務所です。

原沢侑高の出演作品は?

原沢侑高さんは、映画やドラマ、CMに出演しています。過去の出演作品はこちら。

【映画】

  • タロウのバカ
  • コンフィデンスマンJP プリンセス編

【テレビドラマ】

  • 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~第9話 – 柔道指導
  • メゾン・ド・ポリス 第4話
  • 隕石家族 第3話 – カップル役

【ウェブドラマ】

  • オンラインシネマ「Sucker Punch」(ABEMA) – 良一 役

【舞台】

  • 劇団俳優座研究生公演「時の物置」主演 (作:永井愛 演出:眞鍋卓嗣)
  • 劇団男魂 第19回本公演「バカデカ 勿忘草」前田泰生役(演出:杉本凌士、2019年4月/ああるすぽっと)
  • フラガール 三四郎役 (作・演出:羽原大介、2019年11月、赤坂RED THEATERほか)

【ミュージックビデオ】

  • 松室政哉
  • 衝動のファンファーレ

【CM】

  • SUZUKI エブリイ「エブリイのおかげでしょ編」
なんと!!新人君が、原沢選手の弟、ゆたかさんだったとは




原沢久喜の弟は俳優の侑高だったまとめ

東京オリンピック2020で、原沢久喜選手の弟が、俳優だったと知った方も多いのではないでしょうか。

兄の原沢久喜さんは、強くてかっこいいですが、

弟の侑高さんは、イケメン俳優さんでした!

まだ俳優業も4年目なので、これからますますテレビで見る機会も増えそうですね!

原沢久喜選手も、オリンピック、本当にお疲れ様でした!!


オリンピック(パラリンピック)限定商品一覧!人気のおすすめグッズ東京オリンピック2020限定グッズがたくさん販売されています! 東京という地で開催されたオリンピック! この貴重な機会に是非...