芸能人

長野じゅりあの高校大学はどこ?空手の実力が小学校時代からすごい!学歴

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このページでは、空手家、看護師、ティックトッカー、女優と色々な顔を持つ、

長野じゅりあさんの主に学歴についてまとめました。

長野じゅりあさんは、空手の実力者なんですが、小学校からの大会で優勝をし、

現在の空手動画は、ある意味ヤバいんです!

このページで分かることは以下

  • 長野じゅりあさんの学歴
  • 長野じゅりあさんの高校はどこ?
  • 長野じゅりあさんの大学はどこ?
  • 長野じゅりあさんの小学校時代は?
  • 長野じゅりあさんの現在の空手動画

長野じゅりあの学歴!高校大学はどこ?

長野じゅりあさんは、1996年2月10日生まれ

2021年現在25歳です。

じゅりあさんのお母さんは、看護師で、お母さんの仕事の都合(転勤)で、

広島県・島根県・山梨県・東京都など、何度も引っ越しを繰り返しています。

空手は、5才から始め、小学校から高校まで、毎回上位入賞するなど、好成績を残しています。

長野じゅりあの高校はどこ?

長野じゅりあの高校どこ広島県出身の長野じゅりあさんですが、高校生の頃は、東京の高校に通っていました。

高校がどこなのかは、調査中なのですが、制服姿がこちらの画像になります。

長野じゅりあさんが、高校生だった頃は、

2010年から2012年頃の3年間なんですが、

このネクタイがどこの高校か、色々調べてみたのですが、有力な情報が得られず。

長野じゅりあの学歴は?

体操服は、こんな感じで、学年ごとに、緑、エンジとなっているようですね。

(ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください)

長野じゅりあ 高校大学

長野じゅりあさんの好きな学科は体育で、空手家ではありますが、

中学時代は、ソフトボール部に所属していたそうです。

そして、高校の頃は、アクション女優を目指していたようで数々のオーディションを受けていました。

その結果、高校生の頃出演した映画が、こちら!キレッキレですよね!


長野じゅりあの大学はどこ?

そんな長野じゅりあさん、アクション女優を目指していたのですが、なんと、高校3年生の頃、女優ではなく、お母さんと一緒の看護師になることを決めます。

看護師になるためには、もちろん免許が必要です。

そのため、看護学校に進学した可能性がかなり高いですね。ですが、大学でも、看護師コースが増えているようです。

看護職になるためには、法律で定められている必要な教育を受け、国家試験(准看護師は都道府県の試験)に合格し、免許を取得する必要があります。さまざまな教育機関で、教育を受けることができ、学校ごとの特色もあります。
看護師になるコースとしては、看護師教育を行う大学が増えています。また大学院では、平成16年から助産師教育、平成23年から保健師教育が始まりました。

引用:日本看護協会

長野じゅりあさんが、そのまま東京で、看護師になるための学校に通ったとしたら、実は東京にはたくさんの看護コースのある大学があります。

  • 駒沢女子大学
  • 共立女子大学
  • 杏林大学
  • 東京都立大学
  • 上智大学
  • 聖路加国際大学
  • 創価大学
  • 帝京科学大学

この他にもまだまだ、たくさんの学校があります…。この中のどれか…なのかもしれません。

ちなみに、脳外科看護師として、お仕事されてるようですよ!




長野じゅりあの空手の実力が小学校時代からすごい!

実は、長野じゅりあさん、看護師の母親に女手一つで育てられています。

長野じゅりあ 空手画像

長野じゅりあさんは、小学校の頃から、数々の空手の大会で優勝をしています。

長野じゅりあ 学歴
かっこいいし、すごいよね



長野じゅりあの現在の空手動画はある意味ヤバい!

二十代の現在、長野じゅりあさんは、とてもかわいいのですが、それでいて、このかっこよさは、ヤバいですよね。

しかも、ちょっとセクシーなのが、またいいですね^^

@juria96210

電流流したまま空手はできるのか?チャレンジ #空手 #ダイエット #TikTokダイエット#黒帯

♬ オリジナル楽曲 – 長野じゅりあ@YouTubeはじめたよ⭐︎ – 長野じゅりあ@YouTubeはじめたよ⭐︎

@juria96210

#ダイエット #TikTokダイエット

♬ オリジナル楽曲 – 長野じゅりあ@YouTubeはじめたよ⭐︎ – 長野じゅりあ@YouTubeはじめたよ⭐︎

長野じゅりあの高校大学はどこ?空手の実力が小学校時代からすごいまとめ

以上、長野じゅりあさんについてでした。

高校大学について、情報をお持ちの方がいましたら、是非教えてください。

空手の実力もすごいですが、看護師やYouTube、女優など多方面で活躍している長野じゅりあさんから目が離せません!

これからの活躍に期待したいですね。