政治

【画像】西村大臣がイケメンでかっこいい!若い頃はボクシングで9勝2敗?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

西村康稔大臣がイケメンでかっこいいと、西村大臣にハマる女性ファンが増えています。

確かに、ダンディですよね。

そんなイケメンでかっこいい西村大臣の画像を集めてみました。

若い頃もイケメンだったのかと思い、若い頃を調べていくと、

ボクシングをやっていたという意外な事実が!そちらも併せてどうぞ!

【画像】西村康稔大臣がイケメンでかっこいい!

まず、いきなり吉村知事とのツーショットですが、これは吉村知事の発言で、

『勘違い、違和感発言』をした西村大臣です。

この時、一気に注目があつまり、

イケメン(イケオジ)かっこいい!という声が多く上がりました。

西村大臣 イケメン かっこいいちちんぷいぷい&ミントより

吉村知事の嫁画像!元CA超美人だが怖い?年齢は?子供や自宅北区の億ション情報も大阪府の吉村洋文知事!イケメンですよね!そこで気になる家族のこと!結婚はしてる?奥さん(嫁)はどんな人で顔画像は?子供は何人?吉村知事について、気になることをまとめました。奥さんは、元CA!北海道出身で超美人な方でしたよ!お子さんも〇〇がいるなんて!怖い、恐妻家と言われる奥さんですが、果たして…...




【画像】西村康稔大臣がイケメンでかっこいい!マスク姿

マスクをした西村大臣もかっこいいですよね!

そして、このマスクは、見た目が変わっているので、注目されましたよ!

西村大臣 イケメン かっこいい

マスクを外した西村大臣!…かっこいいです!

西村大臣 イケメン かっこいい

そして、ネクタイをしている時より、してない時が、きゅんとしません?

かっこいい♡
西村大臣 イケメン かっこいい

かっこいいんだけど、これは、どどどどうした!?↓爆笑

これは、例の「アベノマスク」です。

西村大臣 イケメン かっこいい

あなたは、このマスクがやっぱりいい。↓ズレなし安心。

西村やすとし大臣 イケメン かっこいい

西村康稔大臣は若い頃ボクシング歴ありで9勝2敗?!

さてさて、イケメンでかっこいい西村大臣の若い頃が気になります!

若い頃の西村大臣、実は、名門校である灘高校の頃は、野球部でしたが、

東大に入ると、ボクシング部に入部していました。

西村経済再生大臣 若い頃 ボクシングwww.yasutoshi.jpより

ボクシング部では、9勝2敗で、体力には自信があったそうです。

イケメンで、ボクシング経験有、いざという時、守ってくれそう。

これは、女性目線でいくと、かなりポイント高いですよね。

ちなみに、高身長に見えますが、

確かな情報はなく、178cmと書かれたりもあるんですが、

恐らくそのくらいだと思われます。

西村大臣がイケメンでかっこいい!若い頃はボクシング歴ありまとめ

以上、西村大臣のイケメン&かっこいい画像でした。

若い頃は、ボクシング…、ちょっと意外ですよね!

スポーツもできて頭もいいとは…、奥さんが羨ましい・・・

そんな西村大臣の奥さんはこちらで見れます(画像有)↓

3人のお子さんの顔も見られますよ!

西村大臣 妻
西村康稔の妻の顔画像と経歴!娘はアナウンサー?嫁と子供の学歴も調査!西村経済再生大臣の妻(嫁)と子供(娘)の家族について。妻と娘の顔画像も公開!この記事では、西村大臣の妻の学歴や娘の学校やアナウンサーという噂を調査追跡しました!大臣の娘でアナウンサーと言ったら… ...
西村経済再生大臣は学歴と経歴がすごいのに評判が悪い!4つの理由とは?ダンディ・イケメンと一部では、熱狂的なファンがいる西村康稔経済再生担当相。 実は、学歴が凄いんです! 今回は、そんな西村経済...
吉村知事の嫁画像!元CA超美人だが怖い?年齢は?子供や自宅北区の億ション情報も大阪府の吉村洋文知事!イケメンですよね!そこで気になる家族のこと!結婚はしてる?奥さん(嫁)はどんな人で顔画像は?子供は何人?吉村知事について、気になることをまとめました。奥さんは、元CA!北海道出身で超美人な方でしたよ!お子さんも〇〇がいるなんて!怖い、恐妻家と言われる奥さんですが、果たして…...