ユーチューバー

山本圭壱の結婚相手(奥さん)は誰?2021年現在は離婚して独身?

極楽とんぼの山本圭壱さん。

現在はYouTubeで大活躍されてますね!そんな山本圭壱さんは、2021年現在53歳!

相方の加藤浩次さんも結婚してるし、山本圭壱さんも結婚しててもおかしくないですよね!

今回は、山本圭壱さんの結婚相手(奥さん)について、離婚して独身?子供がいる?など調査しました。

山本圭壱の結婚相手(奥さん)は誰?

2021年現在、山本圭壱さんには、結婚相手となる奥さんは、いません。

YouTubeを見ている方は、すでにご存知だと思いますが、

「けいちょんチャンネル」では、色んな女性も登場し、ネタではありますが、

プロポーズして、振られたりも、よくありますね。(笑)

山本圭壱さんは、過去不祥事も起こしているからか、

相方の加藤さんから(日テレギュラー番組:週末極楽旅の会見で)

「極楽旅以外で彼女とか探さないでくださいよ。番組の中で見つけるんだから」「ゲストは駄目です。プライベートで恋愛は禁止です」と念押しされていました。



山本圭壱に子供がいる?!

(この動画の男の子は鈴木紗理奈さんの息子さんです)

そんな山本圭壱さん。

過去の不祥事の中の一件で、過去交際していた彼女が、妊娠した際、中絶させたと報じられたことがありますね。

交際当時(2003年)山本圭壱さんは35歳、相手の女性は23歳でホステスでした。

山本圭壱さんは、妊娠、中絶報道を全面的に認め謝罪しています。

相手の女性は「オレの名前に傷がつく」などと中絶を求められたことを告発しています。

 人気お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(35)が10日発売の「FLASH」(光文社)で23歳の女性を妊娠、中絶させたと報じられ、所属の吉本興業は9日、ファクスで女性の妊娠と中絶について認めた。

吉本興業では「交際並びに妊娠の事実と、双方の条件面での同意・承諾をもって中絶の事実を確認しております」とコメント。山本自身は「度々、お騒がせして申し訳ございません。今回の件では何を言っても言い訳になってしまうので、批判を率直に受け止めて、これからの人生に生かしていきたいと思います」としている。

記事によると、山本と女性は昨年7月に女性が勤めるクラブで出会い交際。妊娠が分かると「責任は取れない」と中絶を求めたという。

引用:スポニチ

この頃数年間の間に、色んな不祥事を起こして、

テレビから姿を消した山本圭壱さんですが、お子さんは、いません。



山本圭壱2021年現在は離婚して独身?

では、過去に、結婚歴があったのか?

ということですが、結婚歴も、離婚歴もありません。

今までずっと独身ですね。

彼女を探しているということですが、たくさんの女性とYouTubeでも関わっているし、

実は彼女がいても、おかしくないですよね。

というのが、山本圭壱さん、料理がめちゃくちゃ上手なんです!


山本圭壱は料理上手

YouTubeでは、よく山本圭壱さんの自宅に届く食材で、手料理をふるまい、

色んな方に食べてもらっているんですが、本当に、お上手です!

まず、たくさん食材が届くのも、羨ましいし、

それを美味しく調理できるのも、素敵ですよね!

料理好きの男性…いいですね♡

山本圭壱さんが、結婚する日はくるのでしょうか・・・(期待してます)