芸能人

【画像】井上咲楽の眉毛が細くなって可愛い!今くらで田中みな実似に!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

太くて濃いゲジゲジ眉毛がトレードマークの井上咲楽さん!

その眉毛のおかげで今まで仕事をしてきた咲楽さんですが、

なんと!ついに、眉毛を細くすることに!

眉毛を細くしたのは、2020年12月23日放送、日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました クリスマス超豪華3時間SP』内でです。

咲楽さんは、好きな人ができたということで、

憧れである田中みな実さんのようになりたいと、大イメチェンをしました!

そのビフォーアフターが、とにかくすごくて、マジで可愛かったので、井上咲楽さんの眉毛を細くした画像も振り返ってみましょう!

【画像】井上咲楽の眉毛が細くなって可愛い!

早速、井上咲楽ちゃんの眉毛ビフォーアフター画像です。

井上咲楽 眉毛 細く

マジで、可愛すぎません??!

元々、可愛かったのですが、誰もが眉毛を細くすればいいのにと思っていたはず。

でも、本人は、今までこれで仕事をしてきたこともあり、

かなり勇気がいった様子でした。

まずは、髪を、田中みな実さんの髪色にしました。





【画像】井上咲楽の眉毛が細くなって田中みな実似で可愛い!今くら

井上咲楽 眉毛 細く

続いて、こちらの画像は、眉毛を細くした直後の井上咲楽さんです。

これだけでも、もう可愛すぎです!

番組内では、川口春奈さんや橋本環奈さんに似ていると言われていましたが、確かに!

 

田中みな実さんより、可愛いと思うのは、私だけでしょうか・・・!?


井上咲楽が眉毛を細くイメチェンした理由


2020年現在、21歳の井上咲楽さん!

トレードマークの眉毛を細くしたのは、好きな男性ができたから!

そのお相手が誰なのか、画像などは出ませんでしたが、分かる情報はこちら。

  • 関西人
  • 4歳年上(25歳)
  • 2年片思い
  • 同じ職場

番組内では、イメチェンした井上咲楽さんが、その男性に、LINEで、イメチェンしたことを報告。もちろん画像付。

その返信は、とてもいい感じで、今くらのゲストに言われて、デートに誘うことに!

なんと、そのデートの約束もOKが出ましたよ!

この時の井上咲楽ちゃんが、超純粋でめちゃくちゃ可愛かったです!

これは、多くの若者に勇気を与えたのではないでしょうか。

恋の行方は、追っていくそうです!





【最後に】井上咲楽の眉毛が細くなって可愛い!今くらで田中みな実似に!

眉毛を細くして、仕事の心配をしていた井上咲楽さんですが、

早速、女性誌の撮影が決まったようですよ!

井上咲楽 眉毛細く 画像画像引用元:Twitter

幻冬舎GINGERWebで、綺麗になった井上咲楽さんが見られます!

これから、ますます活躍しそうですね!

イメチェンは、こんなにも人を変えるんですね。

今くら|三田寛子 オーダーメイドおはぎの通販・お取り寄せ情報!2021年9月22日(水)21時放送の「今夜くらべてみました」で、 梨園の妻・三田寛子さんが「オーダーメイドおはぎ」を紹介し、話題...