芸能人

森星のスタイル維持と綺麗の秘訣!ハンモックヨガが自宅でできる!効果は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

森星さん、綺麗で完璧なスタイルの持ち主ですよね!

普段の生活から食にこだわったり、運動も楽しく取り入れて、眩しいほどの生活スタイルなんですが、Instagramで「ハンモックヨガ」の画像をアップし反響を呼んでいます。

ハンモックヨガ?何それ?どんな効果があるの?自宅で簡単に取り入れる方法は?

ということで、森星さんがやっているハンモックヨガについて調べてみました!

【画像】森星のハンモックヨガ!肉体美に反響

こちらが、森星さんのハンモックヨガをアップしたインスタです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

/ 森星(@hikari)がシェアした投稿

スタイルが良いのはもちろんのこと!とっても気持ちよさそうですよね。

ハンモックヨガの効果が気になります。

ハンモックヨガの効果は?

森星さんは、普通のヨガも普段から取り入れていますが、ハンモックヨガは、何が良いんでしょうか。調べてみると、いいことづくめでした。

女優の米倉涼子さんや新垣結衣さん、綾瀬はるかさん、ローラさんなどたくさんの女優やモデルもしているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

/ 森星(@hikari)がシェアした投稿


効果は意外にも、効率的な筋肉トレーニング。ハードな筋トレではないのに、ハンモックヨガで、筋肉が鍛えられるようです。これにより代謝アップできます。

そして、ハンモックに包まれたことがある人ならわかると思いますが、とても気持ちがいいですよね。

このハンモックに包まれて(ヨガ)瞑想することでマインドフルネスになり、

究極なストレス解消ができるようです。

まるで、母の胎内にいるようなリラックス感、それがストレス解消にもつながるんですね。

続いて、吊り下げの効果!吊り下げは効果絶大です。

ハンモックヨガ 効果 森星画像引用元:女子SPA!
  • 顔の美肌効果・・・顔の隅々まで毛細血管が行きわたる
  • お腹が凹む・・・特にぽっこりお腹には効果絶大
  • 便秘解消・・・腸の位置が正常に戻る
  • 血液・リンパの流れが良くなる・・・普段届きにくい上半身にもしっかり届く

そして、なんていっても楽しいことが、たくさんの女性を虜にする理由のようです。

楽しいから続けられる。続けられるから綺麗になれる。

いいことだらけですね♪

調べていくうちに、ハンモックヨガやりたくなっちゃった

ハンモックヨガが自宅でできる!

ハンモックヨガはヨガスタジオでもできますが、今は外に出にくいし、自宅でできたらいつでも好きな時にできるし最高ですよね。

調べてみるとありましたよ!まずは、セットになった商品からです。


>>【SGS認定】折り畳み式エアリアルヨガスタンド&MYハンモックSET

折り畳み式エアリアルスタンド MY ハンモック セット 空中ヨガ ハンモックヨガ エアリアルヨガ 自宅トレーニング (ルビージュエル)
Dreamnature

値段は、一見高く見えますが、

ヨガスタジオに通うと、1回2,500円くらいするので、それを思うと買った方がかなり安上がりですよね。

自宅でのやり方はYouTubeで検索すればいくらでも出てきます。それを見ながらやったら、自分のやりたい時にいつでもすることができます。

でも、もう少し安いのないかな・・・。

セットではなく、「スタンドのみ、ハンモック布のみ、デイジーチェーンとカラビナセット」の3つを購入すれば約3万円くらいに収まります。

>>ハンモックヨガフレームのみ

日常生活に、ハンモックヨガを取り入れて、ストレス解消やダイエット効果を手に入れてみてはいかがでしょうか^^リンパや血液の流れがよくなり、体の中と外からどんどん綺麗になれますよ♪