バラエティ

セントチヒロチッチに似てる芸能人は岸井ゆきの以外に4人!比較画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

セントチヒロ・チッチさん(BiSH)、岸野ゆきのさんに似ていると言われていますが、他にも似てる人いません?

今回は、bishチッチに似てる芸能人や有名人を、集め画像比較してみました!

清掃員の皆さん、ごめんなさい。チッチさんという方を、よくよく見たのは初めてなんですけど、サトエリ(佐藤江梨子)に似てません?




セントチヒロ・チッチ(ビッシュ)はこんな人

今くらにBiSHのチッチ出演。可愛すぎる
セントチヒロ・チッチ

BiSH(ビッシュ)メンバー
担当:『見た目は真面目、中身は悪女、これでも彼氏は2人まで』
前回担当:『僕の妹がこんなに可愛いわけがない』

2018年9月19日「 夜王子と月の姫」でソロデビュー
清掃員の俗称:チッチキャップス
誕生日:5月8日(年齢不詳)
出身地:東京都八王子市
身長:152.7cm
自称:ドM(痛いのが好き)

つか、清掃員って、なんなん?

BiSHは「Brand-new idol SHit」からなり、【新生クソアイドル】の略らしいので、ファンは、クソ掃除する者ということで、『清掃員』と呼ばれるようになったようです。

おばちゃん
おばちゃん
クソΣ(・ω・ノ)ノ!・・・おばちゃん、ついていけない。




セントチヒロ・チッチは、佐藤江梨子(サトエリ)に似てる?

このセントチヒロ・チッチさんを見て思いました。

佐藤江梨子(サトエリ)に似てない?と。

家売るオンナの逆襲の佐藤江梨子(サトエリ)

こちらの写真、日テレ「家売るオンナの逆襲」第7話『‏キャリアウーマンvsワーキングマザー働く女達』で出演された時の佐藤江梨子(さとえり)さんです。

ちのさん
ちのさん
え?似てないですか??
BiSHのセントチヒロ・チッチかわいい画像佐藤江梨子(サトエリ)がBiSHのセントチヒロ・チッチに似てる

個人的に、自分の中では、激似なんですが、どうでしょうか?口元、鼻(角度にもよりますが)、目は・・・ちょっと違うのか?でも、似てますよね?

佐藤江梨子(サトエリ)、きれい。セクシー



佐藤江梨子って、誰よ?

ここで、BiSH(ビッシュ)のことなら詳しいけど、佐藤江梨子って誰?って方のために、簡単にプロフィールご紹介します。

佐藤江梨子(サトエリ)プロフィール
佐藤江梨子(サトエリ)

タレント・女優・モデル・グラビアアイドル
誕生日:1981年12月19日(40歳)
身長:173 cm
カップサイズ:E

見ての通り、女性なら誰もが羨むような巨乳のナイスバディなグラビアアイドル(女優さん)です。



セントチヒロ・チッチと佐藤江梨子(サトエリ)激似画像

今くらのビッシュ、セントチヒロ・チッチ。佐藤江梨子(サトエリ)激似佐藤江梨子(サトエリ)がびっしゅのちっちに似てる
これは、似てますよね?(似てると思ってる人が、たくさんいることを祈る)

静止画は似てますが、動いている映像を見ると、佐藤江梨子さんとは、少し違うかも・・・。



セントチヒロ・チッチと似てる人

BiSHセントチヒロ・チッチさんを見て、個人的に似てると思う芸能人、有名人を順番に見ていきたいと思います。

セントチヒロ・チッチと岸井ゆきの

BiSHのセントチヒロ・チッチが岸井ゆきのに激似ルパンの娘の岸井ゆきのがBiSHのセントチヒロ・チッチに似てる

こちらは、2019年7月フジテレビ「ルパンの娘」で、加藤諒演じる【巻 栄一】の従兄妹、橋元エミリ役として、出演した【岸井ゆきの】さんです。

BiSHのセントチヒロ・チッチと岸井ゆきの岸井ゆきのがびっしゅのちっちに似てる

なんとなく、雰囲気似てますよね?佐藤江梨子(サトエリ)より似てる?



セントチヒロ・チッチと川嶋あい

セントチヒロ・チッチと川嶋あい似てる、激似セントチヒロ・チッチと川嶋あいが似てる。画像

この画像のセントチヒロ・チッチさんは、若かりし頃の川嶋あいさんに似てます。



セントチヒロ・チッチと川栄李奈

ビッシュ、セントチヒロ・チッチと川栄李奈似てるAKB48川栄李奈とビッシュ、セントチヒロ・チッチが似てる。激似

この画像のセントチヒロ・チッチさんは、元AKB48の川栄李奈さんに、似てますよね。



セントチヒロ・チッチとジャイアンツ:坂本勇人

BiSHのセントチヒロ・チッチとジャイアンツ坂本勇人が似てるビッシュ、セントチヒロ・チッチとジャイアンツ、坂本勇人

これは、すいません。セントチヒロ・チッチさんを見てるとジャイアンツの坂本勇人さんにも見えてきました。



セントチヒロ・チッチさんまとめ

今回は、BiSHのセントチヒロ・チッチさんを見ていきました。ファンのことを清掃員と呼ぶことも、初めて知ったのですが、個性的なメンバーがそろっていて、とても魅力的なグループですね。