芸能人

佐藤健が激ヤセ?痩せてる理由は三浦春馬の死?髪型のせい?画像比較

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

千鳥のノブさんのInstagramに、佐藤健さんの笑顔の写真がアップされ、

「佐藤健、痩せてる?」「佐藤健、痩せた!」という声が相次いでいます。

佐藤健さんと言えば、三浦春馬さんの死後、追悼コメントなどもなく、

ファンからは心配の声が上がっているのですが、久しぶりに見せた姿は、髪が短くなり、かなり痩せてるように見えます。

早速、画像で比較と、7月18日以降佐藤健さんからきたラインも併せてお届けします。

佐藤健が激ヤセ?

三浦春馬さんが亡くなったのは7月18日。

それ以降、佐藤健さんの姿を見ることができなかったのですが、仲良しな千鳥のノブさんのInstagramに久しぶりに見る佐藤健さんの姿が!

 

この投稿をInstagramで見る

 

千鳥ノブ(@noboomanzaishi)がシェアした投稿


ノブさんに続き、ヒカキンさんのInstagramにも佐藤健さんがアップされたのですが、無表情で、意図的だとしても、色々心配になっちゃいますね・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HIKAKIN ヒカキン(@hikakin)がシェアした投稿


確かに、痩せたかな?と一瞬思っちゃいますしたが、これだけじゃわからないので、佐藤健さんが最後にしたシュガー(6月9日)の画像と比較してみましょう!

比較画像下に続く


佐藤健が痩せてる理由は三浦春馬の死のせい?

佐藤健さんは、7月14日に投稿された『MEN‘S NON-NO 佐藤健一問一答』で

「次回配信7月21日予定、内容はお楽しみに!」としていましたが、

7月18日に三浦春馬さんが亡くなり、

現在に至るまでいわゆる「新撮」の動画は投稿されていません。

佐藤健 ヤセてる

左の画像は、6月9日のシュガーでの佐藤健さん。

そして、右が最新の佐藤健さんです。

元々、佐藤健さんは太っていませんが、若干、やつれたようにも見えますね。。。

佐藤健さんと三浦春馬さんは仲が良く、

2011年に「10年後くらいに夫婦でWデート旅しよう」と話したりしていました。

佐藤健 三浦春馬Twitterより

その10年後がまさにもうすぐこようとしていて、佐藤健さんにとても深い悲しみの中にいることが想像できます・・・。

恐らく、食事も喉を通らない日が続いたのではないでしょうか。。。

「佐藤と三浦さんは、’10年11月にニューヨークを旅行した際の様子を収めたDVD『HT~NYの中心で、鍋をつつく~』をリリースしている。’08年には『AAA』でチャゲアスの『YAH YAH YAH!』のデュエットも披露していました。

引用:週刊女性



佐藤健が痩せてる理由は髪型のせい?

そして、久しぶりに佐藤健さんを見て「髪切ってる」と思った人も多いのではないでしょうか。

佐藤健 激ヤセ画像Twitterより

今年大ヒットした「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」では、前髪重ためのこんな↑髪型でしたね。

ですが、ドラマも終わり、6月には、スッキリ短髪になっています。

佐藤健 げんき?6月の佐藤健

短髪にしてから、またさらに短くなっているので、この2か月間の間に何度か散髪されてるとは思うのですが、三浦春馬さんの死後と比べて見ると、首から顎にかけて、少し細くなっているように見えますね。

佐藤健 激ヤセ 心配

やはり、身近な大切な存在が突然いなくなってしまう・・・。これは、計り知れないほどの悲しみがあったと思います。

元気な佐藤健さんが見れたことは、ファンとしては嬉しいですが、あまり無理はしてほしくないですね。


佐藤健からのLINE(7月18日以降)

佐藤健さんと言えば、シュガーとLINE!

7月1日に来たラインを最後に、8月になって、久しぶりにラインが来ました。

8月19日佐藤健からのLINE

三浦春馬さんの死後、久しぶりにきたラインは、「人間ドック行ってきた」という内容でした。

佐藤健 痩せた

8月22日佐藤健からのLINE

佐藤健 やつれてる

佐藤健さんが、今、どんな思いでいるのか、これは佐藤健さんにしかわからないことではありますが、無理をせず、三浦春馬さんのためにも、元気な姿を見せてほしいですね。

三浦春馬ナイトダイバーの歌詞の意味は?作詞作曲は誰?MVが意味深で切ない!三浦春馬さんのセカンドシングル「Night Diver(ナイトダイバー)が8月26日に発売されますが、24日ミュージックステーションでMVが放送されました。その歌詞が意味深と話題に!作詞作曲は、三浦春馬さん本人ではなく、辻村有記さんなんですが、歌詞がリンクし泣けますね。動画と共にお届けします。...

最近、今日、昨日、一昨日電話シュガー
【最新】今日の佐藤健のシュガー動画まとめ!萌音のことが好き!?佐藤の日など「恋はつづくよどこまでも」の天堂先生は、最高でしたね! さてさて、そんな恋つづの天堂先生こと、佐藤健様と生電話できる「シュガー(S...