ドラマ

【画像多数】多部未華子の髪型が可愛い!ナギサさんのメイが激かわ!ターバンも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎週22時からの火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(わたナギ、ナギサさん)に出演中の多部未華子さん(相原メイ役)、めっちゃくちゃ可愛いですよね!

わたナギの中では、いろんなヘアスタイルのめいが見られるのですが、どれも真似したいくらい可愛い髪型ばかり♪

早速、「私の家政夫ナギサさん」(わたナギ)の中に出るメイ(多部未華子さん)を画像付きでチェックしてみましょう!

ゴルフのポニーテールやターバン画像もありますよ!

【画像多数】多部未華子の髪型が可愛い!ナギサさんのメイのヘアスタイルまとめ

それでは、相原メイ(多部未華子さん)の髪型を順番に見ていきますね!

ナギサさんの相原メイ(多部未華子)髪型

まずは、結んでいない髪型ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】TBS系列火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(@watanagi_tbs)がシェアした投稿


多部未華子 可愛くなった

多部未華子さんは、前髪多めのヘアスタイルが基本ですが、長さはセミロングです。


ナギサさんの相原メイ(多部未華子)髪型:ハーフアップ

続いて、ハーフアップの多部未華子さん(メイ)です。

セミロングだと、ハーフアップも可愛いですよね。

わたナギの中で、メイ(多部未華子さん)は、家にいる時、ローポジションでハーフアップが多いですね。

多部未華子 髪型可愛い ナギサさん画像 メイ 多部未華子 髪型 可愛い ナギサさん画像 メイ 多部未華子 髪型 可愛い ナギサさん画像

多部未華子 髪型 可愛い ナギサさん画像 ハイポジションでのハーフアップも、若々しくて可愛い♡




ナギサさんの相原メイ(多部未華子)髪型:ポニーテール(ハイ)

ポニーテールも似合いますよー!

多部未華子 可愛くなった 髪型 多部未華子 可愛くなった 多部未華子 髪型 可愛い ナギサさん画像

多部未華子 可愛くなった




多部未華子 ゴルフ キャップ 多部未華子 ゴルフウェア ヘアスタイル

ナギサさん めい 髪型 なぎささん めいのヘアスタイル


ナギサさんの相原メイ(多部未華子)髪型:ポニーテール(ロー)

多部未華子 髪型可愛い ナギサさん画像 多部未華子 ヘアアレンジ 多部未華子 ヘアスタイルアレンジ




多部未華子 可愛い ヘアスタイル 多部未華子 可愛い 理由は 多部未華子 髪型可愛い ナギサさん画像 多部未華子 髪型 可愛い ナギサさん画像

ヘアピンを付けたり、アレンジすると、普通に結ぶより、可愛くなります♡



ナギサさんの相原メイ(多部未華子)髪型:サイド

続いて、サイドで三つ編みです。この時も、ヘアピンがついてました!ヘアピンさえあれば、普段の髪型でも、より可愛く見せることができますね!

多部未華子 髪型 わたナギ わたなぎ メイ 髪型



多部未華子の髪型が可愛い!ナギサさんのメイのヘアスタイル!ターバン(ヘアバンド)も

最後に、多部未華子さんが一番可愛く見えると思う髪型(ヘアスタイル)をご紹介します。(個人的な意見ですが)

ターバン(ヘアバンド)を付けた時、めっちゃくちゃ可愛いです!

わたナギさんの中で、黒とグレーのターバンをしていたシーンがありましたが、真似したいと思う女性も急増!

なぎささん メイのターバン ヘアスタイル なぎささん 多部未華子 髪型 メイのカチューシャ 黒 なぎささん メイ ターバン 黒

ナギサさん メイ 髪型 第8話




なぎささん 多部未華子 髪型 メイ ターバン わたなぎ 髪型 メイ ターバン わたしの家政婦ナギサさん メイの髪型 カチューシャ ナギサさんのメイのヘアバンド ターバンどこの 多部未華子 髪型 ナギサさん ヘアバンド

わたなぎ 多部未華子のヘアスタイル

めっちゃめちゃ可愛いですよね♡あまりにも可愛いので、ブランドを調べてみたのですが、残念ながら情報がありませんでした。ですが、似たようなターバン(ヘアバンド)はありますので、是非、お好みのヘアバンドを選んでみてください♡

めいのヘアバンドが可愛く見えるのは、洋服に合わせているからですね♪いろんなものをいろんな洋服に合わせて持っておくといいと思います☆

\わたなぎのめいを最初から見る/
なぎささんのメイを再チェック▲2週間無料で見放題▲