芸能人

chay(チャイ)の旦那は誰?結婚相手は御曹司!?出会いや馴れ初めは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

シンガー・ソングライターで、CanCamの専属モデルをしているchay(チャイ)さんが、2020年に入籍したことが分かりました!(cancamでは「まい」で活動)

相手は、一般男性ということなのですが、

どんな人なのか、めちゃくちゃ気になりますね!

早速、情報をくまなく調査しました!


chay(チャイ)の旦那は誰?

キャンキャンモデルのまいまいhttps://entamenext.comより
キャンキャンのまいちゃんInstagramより

chay(チャイ)さんは、自身のインスタグラムで、

【兼ねてからお付き合いをしている一般男性】

と結婚したと報告しています。(そして、字が綺麗)

このような大変な状況のなか私事で恐縮ではありますが、ご報告をさせていただきます。この度、兼ねてからお付き合いをしている一般男性の方と入籍致しました。

誰に対しても分け隔てなく優しく誠実な方です。そんな彼となら、笑顔に塗れた温かい家庭を築けると思い結婚する運びとなりました

まだまだ未熟な私ですが、いつも支えてくださっている皆様への感謝の気持を忘れず、より一層、精進して参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです

最後となりましたが、新型コロナウイルスの一日も早い収束を心から願っております

Instagramより

 




chay(チャイ)の旦那は誰?結婚相手は御曹司!?

そこで、今までの熱愛報道を調べてみました。

出てきたのは、テラスハウスで共演した「菅谷哲也(てっちゃん)」と、

一時期付き合っているのではと、噂されたことはあります。(ヤラセという声もありますが)

キャンキャンモデルのまいちゃんの彼氏は誰?モデルプレスより(てっちゃん)

ですが、一時的に噂されただけで、自然とその話題も消滅していき、

正確なことは分からないまま。

もし付き合っていたとしても、確実に別れています。

この噂と今回の結婚は一切関係がありませんね。

ちなみに、テラスハウスでは、chayさんの方から、「ずっと好きでした。」と菅谷哲也さんに告白。ですが、てっちゃんは、chayさんを振っています。

もったいない・・・

そして、それ以降は、永谷園のCMに出演の遠藤関と噂されたこともありますが、

遠藤関は、一般女性と結婚したので、単なる噂で終わりました。

遠藤関

(それ以外の熱愛情報は特にありません。もし知っている方いたら教えてください。)

とうことで、結婚相手とは、極秘で交際していたようですね。

ですが、chay(本名:永谷 真絵)さんは、

あのお茶漬けの永谷園の創業者一族の子孫であることから、

一般男性と言いながら、”御曹司”じゃないの?という声が多く上がっています!

ちなみに旦那さんの画像はこちら

顔は隠れて見えませんが、イケメンな感じしますよね。

チャイさんもとっても幸せそう!

ちなみに、永谷園の総資産は880億円以上とも言われており、

chayさんはかなりのお嬢様!

一般男性が近づきがたいお家柄ですね。

ほんとにタダの一般人との結婚なんて実家の永谷園が許さないだろう。実業家とか大企業の御曹司とかじゃないの?
一般の定義が「芸能人やプロ選手ではない」ということだろうから、相手は金持ちの御曹司や社長、医者などと予想。こういう人は、間違っても普通のサラリーマンとは結婚しない
お相手はきっとどこか名家の御令息なんでしょうね。




chay(チャイ)と旦那の出会いや馴れ初めは?

キャンキャンモデル、テラハに出てた女性の夫Instagramより

以上のように、chayさんの結婚相手について、現在ほとんど情報がなく、

出会いや馴れ初めについても、一切情報がありません。(見つかり次第、追記していきます)

「一般人の男性」というのは、芸能人とスポーツ選手以外は全てそう呼ぶのかな?どういう男性か存じ上げませんが、彼女の実家が実家なだけに、決して「ごく一般的で平均的な男性」ではないように思います。

結婚相手(旦那さん)について、現在わかっている情報は以下のみ

チャイ 旦那画像
  • 兼ねてからお付き合いをしている一般男性
  • 誰に対しても分け隔てなく優しく誠実な方
  • 食の趣味が合う
  • 定番デートはおいしいものを食べる

出没スポットは、麻布十番で、よくご飯を食べに行くとcancamのHPにも書いているので、デートで来たこともあり、目撃した人もいるかもしれませんね。

信憑性はありませんが、このような情報もあります↓

私の小学校時代の同級生と付き合ってたんだけど、そのひとかな。合コンで知り合って、テラハの前から付き合ってたよ。
そのひとだったら実家お金持ちで小学校から私立だし中高はそうでもないけど彼もそれなりの大学出てるよ。ちなみに年は今年31になるからchayより年上。

テラハの前から付き合ってたって言葉が、気になります…。

chayさんの好きなタイプは、草食系男子だそう(cancam.jpより)

2020年5月に結婚を発表しましたが、

挙式や披露宴は、新型コロナウイルスの影響で、延期し、

2020年10月に挙げたそうです。

チャイ 結婚相手の画像

仕事は、今後も続けていく予定。




chay(チャイ)は美人三姉妹の末っ子

ちなみにですが、永谷園の創業者一族の子孫であるchay(チャイ)さんは、

3姉妹で末っ子です。

テラハのチャイの旦那さんは誰モデルプレスより

上には二人のお姉さんがいるのですが、3人とも、超美人

今回のchayさんの結婚で、姉妹3人とも、既婚者となりました!

女性誌のキャンキャンのモデルの姉の結婚相手Instagramより

chayの旦那は誰?結婚相手は御曹司!?出会いや馴れ初めは?まとめ

チャイとまいは同じ人。結婚した男性はInstagramより

以上。chayさんの結婚相手について、調査しました。

ネット上には、現在の所、情報がなく、

結婚相手の顔を見ることができませんでした。(見つかり次第、速攻追記します)

何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです。

chayさんは、本当に可愛いので、旦那さんになる方もイケメンで、

しかも、chayさんは永谷園の子孫なので、一般男性と言いながら、

絶対に、それなりの職業の方だと思われます。

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。