芸能人

安藤なつと旦那の出会いは介護施設?イケメン?出身地や年齢は?夫画像公開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年11月22日(いい夫婦の日)に、壇蜜さんが結婚を発表されました!

と思ったら、お次は、この方、メイプル超合金の『安藤なつ』さんが、一般男性と結婚され人の妻(人妻)になられました。

このページでは、安藤なつさんの旦那さんについてまとめています!

旦那さんの顔画像も見つけましたよ♪(モザイクなしは、下にありますので、是非見ていってください)
メイプル超合金安藤なつ、一般男性と入籍

公式ブログより

 

この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます。

お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です。
これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております。

未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

引用:安藤なつ公式ブログ





安藤なつの旦那はどんな人?イケメンなの?!

こちらが、安藤なつさんの旦那さんの顔画像です。

安藤なつの旦那の顔写真モデルプレスより

結婚報告をした時は、以下のように顔にモザイクをしていたのですが、ある番組で顔を出しました。

安藤なつ、旦那は、一般男性

9月23日放送のNHK『密会レストラン』にメイプル超合金・安藤なつが出演し、自身の恋愛エピソードを語った。

番組の中で、安藤は「昔、(千原兄弟)千原せいじさんが開いてたバーで働いてまして」と切り出し、そこに来店した男性と付き合ったことがあるという。

これを受け、共演者から「どういう方だったんですか?」と聞かれると、安藤は「めちゃくちゃイケメンでした」「ビジュアル系みたいなシュッとした方で」と明かした。

さらに「すごい好きって言ってくれて」「デートも何回か誘われて、お食事とかも行って」と、相手からアプローチを受けての関係だったと明かした。

続けて「相手のお家とか行くじゃないですか」と話し始め、相手の男性の行動として「大きい焼酎のボトルあるじゃないですか。2リットルとか」「ボトルのキャップを開けて、焼酎を口に入れて、緑茶も開けて、入れて」と、男性が口内で焼酎と緑茶を混ぜ合わせて緑茶ハイを作っていたことを明かし、周囲の笑いを誘った。

安藤は「飲み方エグいと思って」と当時の心境を振り返り、「そういうちょっと不思議な方だったので、ちょっとごめんなさいって」と自分から別れを切り出したと話した。

引用:exciteニュース

なんと、安藤なつさんの夫は、「トゥルース・ハーツ」のMVに出演しました!

安藤なつの夫の顔写真ORICON NEWSより

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、超大型ポップアイコン・リゾの世界的ヒットシングル「トゥルース・ハーツ」の日本版ミュージックビデオ(MV)に出演し、昨年11月22日に結婚した夫と夫婦共演したことが明らかになった。

引用:ORICON NEWS




安藤なつの旦那の顔画像

安藤なつさんの旦那さんが、顔を公開したのは、

2020年8月29日放送のフジテレビ系特別番組『なんでこの人と結婚したんですか?』にて。

その番組に、安藤なつさんが出演し、旦那さんも初めて登場しましたよ!

安藤なつ 旦那 顔画像@Niftyニュースより
安藤なつの旦那の顔写真モデルプレスより
優しそうな旦那さん~
追記:2021年6月29日、離婚調停中というニュースが…



安藤なつの旦那の職業は?

ブログに、介護職をしていると書かれています。

ちなみに、安藤なつさんの現在の職業は、お笑い芸人【メイプル超合金】ですが、

過去、介護の仕事をしていた時期があります。

しかも、Mー1の決勝前日も、夜勤でほとんど寝てないそう!すごいですよね。



安藤なつと旦那さんの出会いはどこ?

安藤なつさんについて、介護にまつわる、こんな情報がありました。

私の介護の仕事との出会いは伯母さんの旦那さんが運営していた障害者グループホームです。子どものころからよく遊びに行っていて、中学生になってからは毎週土日にボランティアをしていました。障害のある方とレクリエーションをしたり、ご飯を一緒に食べたり。伯母夫妻の自宅が施設だったので、遊びに行く感覚でした。
高校生になってからはアルバイトとして働いていましたが、通うのが大変だったので一旦辞め、お笑いだけでは食べていけなかったため20歳のときにヘルパー2級(当時)の資格を取得し、介護の仕事を再開しました。
それからは夜勤の訪問介護専門でおむつ交換とトイレ介助をしていました。ほとんどが要介護5の寝たきりの方で、ご家族から鍵を預かり一晩で15軒から20軒を回っていました。なぜ夜勤専門だったかというと、芸人として昼間活動していたので夜間の方が働きやすかったからです。体力的にはきつかったのですが給料も良かったし、急に休まなければならなくなったときにもシフトを変えやすかったのが理由です。
実は売れるきっかけとなった「M—1グランプリ」の決勝(2015年)も、前日に夜勤で働いてほとんど寝ていません。その日以来、夢であった芸人として食べていけるようになりました。

引用:http://www.pref.aichi.jp/chiikifukushi/kaigo-net/column/vol09/

安藤なつさんは、お笑いだけでは食べていけいけなかった過去、ヘルパーの資格を取得し、介護の仕事をされていた時があるんですね。

ということは、もしかして、旦那さんの職業である『介護』を通じて、出会ったのかなと、想像してしまいます。『介護婚』?(;´∀`)

正式には、「ぽっちゃり好きの男性が集まるコミュニティー」で旦那さんと出会い、

  • 2019年8月末交際開始
  • 2019年11月22日入籍

スピード婚でした。

結婚まで、二人はたった4回しか会ってないんだとか!

その後、旦那さんの方から、プロポーズしたということです。




安藤なつの旦那の出身地は?

出会った時は、北陸に住んでいたようです。

詳しい情報については、現在調査中です。



安藤なつの旦那の年齢は?

安藤なつさんの旦那さんの年齢は、安藤さんより6歳年下なので、

2021年現在34歳ですね。(安藤なつさんは40歳)

結婚した時は、

安藤なつさんが、38歳なので、旦那さんは32歳でした。




安藤なつと旦那の出会いは介護施設?イケメン?出身地、年齢は?夫画像公開まとめ

一般男性なので、顔写真や詳しい情報は、わかりませんが、令和元年11月22日(いい夫婦の日)にご結婚されて、幸せそうですね!おめでとうございます!

あんどうなつ 旦那の顔画像モデルプレスより

【追記】離婚調停中


安藤なつ結婚報道を受けて、ツイッターでの反応は?