政治

西本誠は何者?歌手?経歴を調査!嫁と子供の画像公開!戸田市議選当選!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年、東京都知事選に、出馬表明した、西本誠さん

2021年には、戸田市議選当選し、注目集めています!

年齢34歳で、若いけど、西本誠って?!何者なの?

めちゃめちゃ気になったので、調べてみました!

ちなみに、またの名を「スーパークレイジー君」と言い、歌手やDJとして活躍しています。

調べていくと、かなり壮絶な過去を、過ごされたようです。

そして、西本誠さんは結婚して、お子さんもいます。奥さん(嫁)と子供の画像も一緒に見ていきましょう!

西本誠は何者?歌手?プロフィールと経歴を調査!

この写真↑一番まともに見えたから選ばれたんでしょうか(笑)ご本人のコメントに思わず、くすっと笑っちゃった




西本誠(スーパークレイジー君)のプロフィールと経歴

スーパークレイジー君 嫁 画像画像引用元:Twitter

西本 誠

  • 生年月日:1986年8月14日
  • 年齢:34歳
  • 出身地:宮崎県宮崎市(福岡育ち)
  • 東京在住
  • 職業:歌手、介護会社・解体業者の社長、銀座8丁目のCLUBで黒服(10年弱)

職業が、色々あるんですが、(過去の情報もあるため、現在は、歌手というのが濃厚なんでしょうか)時系列で見ると、こうなのかなと思います。↓

20代:銀座8丁目のCLUBで黒服(10年弱)

29歳:介護会社・解体業者の社長

33歳:歌手(DJ)、都知事選立候補

34歳:戸田市議選当選!

学歴については、分かり次第、追記します。




西本誠(スーパークレイジー君)の過去(生い立ち)が壮絶

西本誠さんのお父さんは、ヤク〇だそうで、

お母さんは、18歳の時、誠さんを産んで、すぐ出て行ったそう。

そのため、ほとんどの期間(1歳から20歳まで)、おばあちゃんに育てられたようです。

Instagramより

親父がヤミ金もしてたから、借金取り行く時は保育園生の俺をドライブ行くからついて来い!ってよく連れて、まこと!平気で金借りて逃げる奴はこうなるぞ!って、目の前で何度も追い込みやケジメを教えてくれた。保育園生の俺でもそりゃ、わかるよなー。

引用:西本誠Instagramより

 

3歳の頃に、親父が刑務所から帰ってきて、親父はすぐに結婚し、再婚相手の人と住んだ。継母になり本当の母と思って5歳まで育ってきた。途中で継母と腹違いの妹たちが出て行った。なぜ、俺だけ置いて行くのだろうか?と、疑問に思ってたんだが。
そうか、本当の母親じゃなかったから置いていかれたのか。
親父がいない時に、よく暴力されてたことも理解できた

引用:西本誠Instagramより

この、Instagramのコメントからも、かなり強烈で壮絶な人生を歩んでこられたことが、分かります。

お父さんは、刑務所に何度も入っていたため、家族と過ごした時間は少ないんだとか。

お父さんは、連れてきた女性を「お母さん」と呼ばせていたため、

30人もお母さんと呼んで育ったようです。(お父さんはバツ5)

戸籍上の姉弟は8人(誠さん以外全員女性で、全員レディース…)

俺は親父がやりっぱなしで、女癖もタイガーウッズなみ。いろんな女性をおかあさん!って、無理やり呼ばされて育ったしね。30人はお母さんと呼んで育ってきた。親父の彼女は全部お母さんと呼んだ。

引用:西本誠Instagramより

中学生の時から21歳までは、誕生日はほとんど少年院で迎えたんだとか。

15.16.17.18.20.21歳を少年院で誕生日迎えたし懐かしいね。19歳から2年4ヶ月の長期を打たれて特別少年院。気づいたら大分少年の最年長になってた。

引用:西本誠Instagramより




西本誠(スーパークレイジー君)は歌手?どんな曲があるの?

どんな歌を歌う歌手なのか、気になったので、載せておきます・・・。

デビュー曲「てんてんむし」からどうぞ

父親が刑務所に行き。また親戚の家をてんてんむし。

気付けば、女とバイクに跨り 少年院をてんてんむし。

引用:西本誠Instagramより




西本誠(スーパークレイジー君)の嫁と子供の画像公開!

34歳という若さですが、結婚して、お子さんが1人います。

【画像】西本誠(スーパークレイジー君)の嫁

奥さんの名前は、「莉子」さんと言います。Instagramをされていますが、非公開。

Instagramより

素顔は、こちら。なかなか、綺麗な女性ですね。

二人は、2013年に、結婚されています。

美男美女夫婦だね

※ちなみに、西本誠さんとツーショットで写っている画像の女性が、ネット上で奥さんだと出回っていたのですが、奥さんではないとのことです。(情報を下さった方、ありがとうございました)夫婦ツーショットは、現在の所、見当たりません。




【画像】西本誠(スーパークレイジー君)の子供

西本誠さんには、息子さんが1人います。

西本誠さんのInstagramに度々出てきます。

  • 名前:西本蓮(れん)くん
  • 2013年8月3日生まれ
  • 6歳(小学1年生)
  • 銀座の小学校
  • 将来の夢:警察官
かわいい♡




西本誠(スーパークレイジー君)都知事選立候補の理由は?

さて、西本誠というよりも「スーパークレイジー君」の方が知れ渡っている西本さんですが、なぜ、突然東京都知事選に立候補したのでしょうか。

自身のTwitterやInstagramで、その理由を語っています。

普段、選挙に行かない若者の層に、必ずやる選挙や政治について興味を沸く人が増えると思う。

日本を変えるために、まずは東京から。だそうです。他の理由はこちら↓

  • 風営法緩和
  • 待機児童ゼロ
  • ペットさっ処分ゼロ、罰則強化
  • 公務員の見直し


西本誠(スーパークレイジー君)都知事選立候補の本心

2020年6月14日、自身のInstagramで、なぜ立候補したのか、長文で、説明されました!

最初で最後の長文になるけど最後まで読んでくれたら嬉しい

俺は今回、東京都知事選挙表明した訳で色々と聞かれるんだけどさ。

正直、選挙に本名で出る訳でのちのち、過去の事もバレるし隠さずに書こうと思う。

東京都知事選挙に、
◉なぜ刺青入れてて選挙に出れるんですか?
◉逮捕歴や少年院たくさん行ったのに出れるの?
◉罰ゲームで出るんですか?
などなど沢山SNSや直接連絡きててさ。

結論から言うと、もう供託金やらなんやら、納めてて出るのは冗談でもなく事実ね。

今回、20人弱が東京都知事選挙に出るでだろうけど、1つだけ言えるのは
他の候補者様たちよりはある意味、別世界の人生を経験してきたつもり。
と言ってもさ、今回の候補者の中で1番若いんだけど

よく俺も政治ってのを分かってないのも事実。1番馬鹿なのも事実。

選挙に一度も行ったことのない今の若い世代の人間が

◉選挙??どーでもいいよ。
◉誰に入れても一緒だろ!!!
◉俺達の一票なんて変わらないよ。
◉政治家は学歴ある奴ばっかだろ
◉皆同じ事ばっか言っててつまらねぇ。
◉他の政治家の事ばっかり批判しすぎ。 まぁ、俺もそう思ってたな。

俺は、1つだけ思うのは

今回の候補者たちとは別世界で、若い頃から鉄拳制裁社会で過ごしたが

公約したのならば破れば、ケジメを取られるのが当たり前。
そういう人を沢山見てきた。当たり前だけどさ。

ニュースでさ、ある市長が問題起こして辞職して、すぐに選挙して、すぐ当選して戻ったり。しかも、無投票当選というね。俺は、おかしいと思うよ。

やっぱり、ケジメってのは、どの世界、どの社会でも取るべきだと思う。

だから、選挙に行った事ない若者は、政治家は、裏では悪いことしてるじゃん。
談合???賄賂???政活費詐取事件??辞職問題???
などなどさ、書き切れないけど、うんざりしてんじゃねーかな。

こんなデタラメだった俺でもそう思ってたしね。別に全員、政治家が悪い!って決めつけるのはダメね!

東京にはさ、選挙に行ったことのない若い世代、どれだけいるか調べたんだが300万人は軽くいる。もっともっといるよね。もし、その300万人を例えばで言ってみよう。そんだけの若者が選挙に行く。興味をもつ。若者が一致団結してさ、そうなったら、世の中すごく変わると思うんだ。 若者に対しての公約掲げる政治家も、増えるんじゃねーのかな?

年齢層が高い人は選挙の票が大半だよね。それは選挙に行く人を、絞ってるからってのも、少しは関係すんじゃねーの?

俺の仮説だが。 渋谷のハロウィンなんて考えてみなよ。1日で渋谷にハロウィンで100万人集まったりしたよね。マナー悪い人間もいるけどさ、あの、若者のパワーってある意味すごいじゃん。こんだけ集まる若者。騒がれるよね。だから俺は公約ってのも伝えたいけど、若者の力は本当はすごいって思ってるし、皆も俺の言いたいこと1人でも多く伝わってくれるといいな。

アベノマスクをさ、馬鹿にしたり、ブラジャーにしたり、アベノマスクを燃やしてSNSで出したり、そういうの見たんだけど、1つ言いたいね。

選挙に行った事もないのに、批判ばかりするのはカッコ悪い。

国が決めた事。国を動かすのは選挙で、国民に選ばれた人たちで成り立ち
その中でまた決まる。納得できないなら政治家になればいいじゃん。

東京で選挙に行かない人、500万人くらいいるってのも聞いたが

みんなが選挙に興味持ったら、これは歴史になると思う。

他の候補者が言うよりも、この俺が発信する方が、ある意味、伝わることを信じています。

長々と書いてしまって本当に申し訳ないです。俺は決して偉くないし、ただのバカ。選挙の件の問い合わせが多かったんで、長々と呟きだと思って許して欲しいです。

2020東京都知事候補
政治団体 スーパークレイジー君 代表 西本誠





西本誠は何者?歌手?経歴を調査!嫁と子供の画像も公開!戸田市議選当選!まとめ

以上、東京都知事選に立候補した、「スーパークレイジー君」こと西本誠さんについて、見ていきました。

若者が、選挙に行くきっかけになればいいですね!これから、どんな選挙活動をされるのか、見物ですね!

2021年、戸田市議選に見事当選したスーパークレイジー君こと西本誠さんですが、4か月前に、戸田市に引っ越し、選挙に備えていたそうですよ!

今後のご活躍、期待しています!

小野泰輔の経歴と家族【嫁と子供3人(双子)画像有】実は癌患者だった!熊本県の小野泰輔元副知事(46)が、東京都知事選に立候補する意向を表明しました。 小野泰輔副知事は、あとでも詳しく見ていきますが、...