バラエティ

【動画】ブルゾンちえみが綺麗になった!痩せて見た目の変化がすごい!

2020年4月12日「行列のできる法律相談所」で、ブルゾンちえみさんが最後のテレビ出演をしました。

2017年元旦のおもしろ荘で、一気にブレイクしたブルゾンちえみwithBですが、このタイミングで引退し留学とは潔いですよね。

そんなブルゾンちえみさんが、すごく綺麗になってあか抜けたとネット上では、話題になりました。

化粧や髪型のせいもありますが、デビュー当時より、少し痩せて引き締まり、明らかに別人ですよね。

そんなブルゾンちえみwithBの最後の35億ネタを動画と画像でふりかえりましょう。



【動画】ブルゾンちえみが綺麗になった!痩せて見た目の変化がすごい!

こちら、行列のできる法律相談所内のVTRで流れた25歳の時のブルゾンちえみさん(左)と、)最後のブルゾンちえみさん(右)です)。全然違いますよね。

以前のブルゾンちえみさんと全然違って、綺麗です。





ブルゾンちえみ35億「2017年おもしろ荘」

それでは、ブレイクのきっかけ2017年のおもしろ荘のブルゾンちえみwithBの35億ネタをどうぞ!

懐かしいですね。この時の、ブルゾンちえみさん、綺麗という言葉とは程遠い(←失礼w)見た目でした。でも、斬新なネタで、一気にブレイクしました。




ブルゾンちえみ35億「行列のできる法律相談所」4月12日

そして、留学前最後のブルゾンちえみさんです。

分かりますかね。2017年とは別人なのが。

すごく、お肌つやつやで、化粧が違うのは確かなんですが、とても綺麗になったと思います。





ブルゾンちえみが綺麗になった!みんなの声