芸能人

【顔画像比較】NANAMIと堀北真希は似てる?生田絵梨花と2人がそっくりな件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年3月22日(日)21時から日テレ系「行列のできる法律相談所」で、

NANAMI(ななみ)さんが出演しました。

NANAMIさんさんは、堀北真希さんの妹であることが判明しましたね。

NANAMIさんは3姉妹で、末っ子(三女)、堀北真希さんは長女!

2人は似ているのか、「【画像】NANAMIと堀北真希は似てる?生田絵梨花と2人がそっくりな件」をテーマにまとめてみたいと思います。

また、表に出てきていない次女の存在が気になりますね!

併せて、調べてみました!どうぞ、ご覧ください!



【行列】nanamiは堀北真希の妹!

行列のできる法律相談所に出演した際の、NANAMIさんはこちら↓

普通に可愛いですよね。

一見、姉の堀北真希さんに似てるような?でも、画像で比較してみないとわからないですね。比較しますよー!



【顔画像比較】NANAMIと堀北真希は似てる?

NANAMIさんと堀北真希さんが似てるかどうか

ですが、二人を並べてみるとそっくりなんです!

行列に出演した時は、NANAMIさんには、前髪があり、

人って、前髪があるないで雰囲気はガラリと変わるので、似てると言えば似てるけど、

「そっくり???(はてな)」となりますが、

同じような髪型をするとめちゃくちゃ似てます

NANAMI 堀北真希の妹左が堀北真希、右がNANAMI
NANAMI 堀北真希の妹左が堀北真希、右がNANAMI
左が堀北真希、右がNANAMI
髪型が違っても、姉妹ってわかるくらい、似てるね!
輪郭違うから、似てないって思う人もいるかも・・・



NANAMIと堀北真希が生田絵梨花とそっくりな件

似ているNANAMIさんと堀北真希さん!

で・す・が

個人的に、

NANAMIさんは、生田絵梨花さんに似てると思うのですがどうでしょうか?

NANAMI 堀北真希の妹左がNANAMI,右が生田絵梨花
NANAMI 堀北真希の妹左がNANAMI、右が生田絵梨花

めちゃくちゃ似ていて、二人ともかわいいですよね!

 

実は、妹のNANAMIさんだけが、生田絵梨花さんに似てるわけではなく、

堀北真希さんも生田絵梨花さんと似てると言われています。

NANAMI 堀北真希の妹左が堀北真希、右が生田絵梨花

どちらかというと、

堀北真希さんは、きりっとした綺麗系

妹のMANAMIさんは、ほんわか可愛い系なんですが、

系統の違う二人それぞれに、

生田絵梨花さんは、似ていますね。

 

要するに、NANAMIさんと堀北真希さんも似てるということですね。^^;

ちなみに、ネットニュースで堀北真希さんの復帰が噂されていたりしますが、

NANAMI(妹)さん曰く、「復帰はない」とのことです!





NANAMIの姉(次女)は誰?顔画像は?

さてさて、ここで忘れてはいけない、

NANAMIさんのもう一人の姉、次女の存在です。

NANAMIさんには2人の姉がいて、長女は堀北真希さんです。

左がNANAMI,右が堀北真希

次女の存在が表に出てきてないので、
調べてみると、

三姉妹の中で、次女のみ、

芸能界やモデルではなく、一般人とのこと。

NANAMIさんの姉(次女)の流出している画像は、こちらになります

NANAMI 堀北真希の妹。次女のプリクラ流出画像

この画像は、10年前くらいのものなんですが、堀北真希さんに激似ですよね!

本人でも通じるくらい似てます。

この画像は、Twitterにアップされ、誰がどうみても堀北真希さん!

しかも、隣には彼氏もいたため、当時かなり話題になりました!

が、本人によりアカウントは削除

ネット上では、これが堀北真希さんの妹(次女)あさみさんという声が多いのですが、

三女のNANAMIさんにも似ているため、次女である確証はないのです。

が、恐らく(多分)右の画像は、次女・・・(でも違いがないくらい似てる…)

堀北真希の次女のプリクラ流出マル秘画像

というわけで、最強遺伝子!

原美人三姉妹ですね!

こんな三姉妹いたら、芸能界に入っていようがいまいが、絶対話題になりますよね。

堀北真希さんとNANAMIさんがこんなにも綺麗で可愛いので、

現在の次女も相当可愛いことが想像できます。

ちなみに、3姉妹の本名は以下の通り。

長女⇒原 麻里奈(堀北真希)31歳

次女⇒原 あさみ      ? 歳

三女⇒原 奈々美(NANAMI) 25歳

 

まとめ

次女の原あさみさんは、一般人。流出画像(プリクラ)は、1枚のみ!

その画像(プリクラ)は、堀北真希さんに激似




NANAMIと堀北真希と次女のスリーショットはある?

そんな美人三姉妹の堀北・・・じゃなくて、原三姉妹!

美人三姉妹と言えば、

モデルで女優の香里奈さん姉妹

道端アンジェリカさん姉妹ですよね。

nanamiの姉堀北真希

こんなスリーショットがあったら、見てみたい!!絶対に話題になりますよね!

ですが、昔、両親の離婚などで色々あり、

堀北真希さんも芸能界引退したので、見れる可能性は限りなくゼロに近いです。

ネット上どこをさがしても、スリーショットは流出していませんでした。

(大人になってからのスリーショットは存在しているかすら微妙な所ですね)

昔の事情↓

堀北が家族とともに住んでいたのは東京郊外の住宅街にポツンと建つ木造アパート。一家を知る近所の住民はこう明かす。

「最初は母親と娘3人で住んでいました。堀北さんは長女で下に妹が2人。お母さんは離婚してここに引っ越してきたようで『大変ですね』なんて世間話をしていたんです。堀北さんが小学生ぐらいのころで、下の妹さんは幼稚園児だったかな。

お母さんはスーパーのパートで3人を育てていました。ところがその後、復縁したのかわかりませんが、父親らしき人も一緒に住み始めたんです。父親は昼も夜も働いて、ほとんど家にいませんでした」

しばらく両親と3姉妹の5人暮らしが続いたが、ある日突然、家族はバラバラになってしまったという。

堀北さんが中学校に上がるころ、お父さんが2番目と3番目の娘を連れて出て行ってしまったんです。堀北さんは大のママっ子でしたが、彼女が母親の愛情を独占することでしだいに姉妹関係がぎくしゃくしていったそうです。だんだん父親と妹たち、そして母親と彼女間に溝ができていったたようで……。もともと不仲だった両親が再び別れるきっかけを作ってしまったと堀北さんは当時から後悔していたようです」

引用:女性自身