ニュース

石川康晴と長濱ねるの関係が危ない!?出会いは欅坂46のCM起用! 

「アースミュージック&エコロジー」などを展開するストライプインターナショナルの石川康晴社長(49)がセクハラ行為をしたことが、明るみになりました。

今回は、石川康晴と長濱ねるさんの関係について、調べてみました。

ちょっと、怖いです。長濱ねるさん、気を付けて・・・。



石川康晴と長濱ねるの関係が危ない!?

石川康晴さんは、長濱ねるさんが、欅坂46時代から、長濱ねる推しのようで、石川康晴さん自身のTwitterにも、このような、ツイートがあります。

このtweetに対し、このような声があります↓

企業のトップの人が紙面晒しちゃダメだろwwww
スポンサーのトップがねるちゃん可愛いとか言うと、黒い部分が透けて見えちゃうから怖いね…

確かに、企業のトップが、アイドル推しを公表するのは、怖いですね。


 こちら↓は、長濱ねるさんの、欅坂46時代の画像です。

すいません。先入観で、ただのファンではなく、狙っているようにしか、見えないww

二人の距離が近すぎる。

長濱ねるさんは、2020年3月現在21歳。

このツーショットの時は、長濱ねるさん19歳、石川康晴氏は、47歳。

28歳の差があります。

長濱ねるさんは、2019年欅坂46を卒業しています。

秋元康と石川康晴

卒業したことで、秋元康さんの管理下から外れたわけですから、

手が速い石川康晴氏は、長濱ねるさんを誘ってる可能性もありそうですよね。




石川康晴と長濱ねるの関係が危ない!出会いは欅坂46のCM起用!

二人の出会い(接点)は、2016年、石川康晴氏が手掛けるファッションレンタルサービス「メチャカリ」に欅坂46を起用したことから始まります。

みなさん、ご存知、このCMです。一度は見たことがある人も多いのではないでしょうか。

メチャカリはアースミュージック&エコロジーなど多数のファッションブランドを手掛けている株式会社ストライプインターナショナルが行っているファッションレンタルサービス。 定額で洋服を借り放題することができるアプリ。

メチャカリのCMに欅坂46を起用した理由を、石川康晴氏は、このように語っています。

メチャカリのテレビCMに起用したのは、アイドルグループの欅坂46。

欅坂46は15年に結成、16年にデビューした新しいアイドルで、メチャカリも新しいプラットフォーム。

フレッシュさのあるアイドルを起用することで、サービスの新しさを表現したいと考えました。

実は当初、乃木坂46を起用する案もあったのですが、プロデューサーの秋元康さんに、「お互い無名だから、どっちが先に有名になるか、競い合おうよ」と言われたんです。

「本来は有名な人を使うんだけどな……」と思いながらも、秋元さんと組めば新しいものが見えるかもしれないという期待感から、欅坂46を起用しました。デビュー以来、ファンには女性も多いことが分かっていました。

「買う」から「借りる」へと従来のファッションの概念を覆すプラットフォームは、これまでにないクールなイメージが必要だと僕は思っています。

欅坂46は笑わないアイドルと言われており、他のアイドルに比べてクール。「ファッションといえばクール」ということを伝える意味でも最適でした。

ビジネスセンスがある人だけに、セクハラとは、残念過ぎる!

いつから長濱ねる推しなのかは、調査中なのですが、セクハラ常習犯だった石川康晴氏には、くれぐれも気を付けてほしいですね。

石川康晴の顔画像!セクハラ内容がキモい!嫁はいる?座右の銘が怖いアースミュージック&エコロジー(earth)の石川康晴社長(49)が、複数の女性社員やスタッフに、セクハラ行為をしたことが話題になってい...
【画像】石川康晴が送ったLINE、SNSの内容全文公開!極秘内部資料も!人気アパレルブランド「アースミュージック&エコロジー」などを展開する、ストライプインターナショナル社長、石川康晴氏が、セクハラ問題で、物...