エンタメ

あいのり桃が嫌いすぎる!嫌われる理由は痛い&性格悪すぎだから!?

スマホでニュース(Yahoo!ニュースやLINEニュースなど)を見る人なら、必ずと言っていいほど目にしてしまう”あいのり桃”。

毎日毎日、Yahoo!ニュースアプリ開けば、なぜかトップニュースに、どうでもいいあいのり桃の記事、うんざりですよね。そもそもあいのり桃って誰やねん!という方もいると思います。

ネット上には、あいのり桃のネットニュースが多く上がっていますが、それ以上に嫌いすぎるアンチの数も半端ないことになっています。

今回は、そんなあいのり桃のことが嫌いすぎるという方々の声と、そもそもなぜアンチが増えたのか、嫌われる理由について、調べてみました。ネットにある意見をそのまま集めています。



あいのり桃が嫌いすぎる!嫌われすぎ!みんなの声

まずは、あいのり桃のことが嫌いという人の声を集めてみたいと思います。

  • 男に勘違いさせるような事をわざとやって「そんなつもりなかったのに…」と言う、やっかいな女
  • 大っきらいです。ブログも面白くないし、芸能人じゃないのに芸能人ぶるし、化粧だいぶあついし、友達大好きアピールしつこいし、一体なにがしたいのかわかりません。
  • あいのりの桃大っ嫌いです。気持ち悪い
  • ブログもやめて消えてほしい
  • 芸能人は仕事が忙しいし、一般女性は仕事やら子育てやらで忙しい。あんなに遊びまわる暇や金がありません。中途半端ですよね。外見とか小手先のテクニックばかりでうわべっつらを飾り、中身が全くなさそうで尊敬できない
  • ただただ、この顔が気持ち悪いし、紐の鼻から口にかけて生理的に無理。写真載せないでほしい

そして、こちらは、婚約発表後のインスタグラムです。

婚約者の男性とは半同棲生活を送り、猫を飼っているのですが、そんな状況で、男性二人と、飲みに出るとか普通では…ないですよね。それが、友達であったとしても…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

彼が友達と飲みに行ってるから自分も飲みに行ったり、彼が外でご飯食べてるから自分も外でご飯食べるとか結婚したいなら彼がいなくても家の事するとか…やってるのかもしれないけどもうちょっと大人の女性らしい行動を取って下さい
子宮の病気はどうなったんですか?本当に病気なんですか?飲みに行ってばかりで読者は本当にそうなの?って思っちゃいますよ…自分に都合の悪いコメントばかり消さないでもっと真摯に受け止めて下さい。ラピちゃんの事…もっと大事にして下さい。こんなに外で遊んでる貴女にラピちゃんを飼う資格ないと思います。
桃がアンチおおくて嫌われているのは、自由で派手だからじゃなくて、つじつま合わないことだらけだったり、言ってることとやってることが違ったり、子宮癌のことも適当に発信したり、色々言えば切りないくらいめちゃくちゃなところ。他の芸能人や有名人で、自由に派手に遊び回ってもアンチ多くなくてここまで嫌われている人がいないって言うのがすべてですよね。て打ったら、そっこー消されてブロックされました。消してブロックしたらスッキリしますか?人の言うことに耳を傾けるって言われてませんでした?
変な加工や見た目ばっかり気にしてる暇あるなら、ペットの相手してあげろと強く思う。この人がつけた名前も胡散臭くて、あえてペットと言います。ペットが居てその子が元気なら、遊んだり、もっと生き生きした写真撮らないですか?いつも寝てたり、離れた所から飼い主見てる写真が多くて本当に本当に可哀想。こんな寂しそうで表情乏しい猫いるんですね。

引用:インスタグラムコメント

ここまで嫌われてる人見たことないかも。Yahoo!ニュースもインスタもYouTubeも全部嫌われてる。ここまでくると、本当に本人に問題があるとしか言えない…
自分が大好きな人のアピールは他人から見たらウザイ!この人を応援している人ってどんな人なんだろう?こんなに目障りな人も珍しい…。




あいのり桃が嫌われる理由は痛い&性格悪すぎだからだった!

あいのり桃さんのことを調べていると、「痛い」(←世間の声)という言葉をよく見かけます。確かに、1985年3月12日生まれで、現在34歳ですが、20代の頃から、やることが年相応ではない気がします。

なんだろう。この人、高校生から時が止まっているのかな?色々、痛い。
この人は病気かと思う。嫌味じゃなく。恥知らずでエゴが強すぎる。
すぐ誰とでも付き合うイメージwしかもかなり年下。長く付き合ってからアップすればいいのに、、、
加工した画像を自分と思ってるからなのか、いつまでも若いつもりなんだね。けっこう年いっててしかもバツイチの恋愛をキャッキャとはしゃいで報告してくる彼女の気がしれません。見ててだいぶ痛いです
桃オフィシャルブログより
バツイチでマッチングアプリで出会った報告も痛い。自分の部屋でただの同棲報告もイタイ。
婚約と言っても未だ両親の顔合わせも済んでいない状況で一人で盛り上がってるだけ。痛すぎ代表
30過ぎて、痛い痛い。自分自分じゃ、子供(作るの)はやめておいた方が…。結局は自分が一番の人だと
なぜ前の夫と離婚したかについてもレスだったからと言ってしまうあたり、元夫やその親が見たらどう思うのか思いやりもクソもない最悪な性格




あいのり桃が有名になるまで

ここまで、いろんな意見を見てきたのですが、そもそも「あいのり 桃」はどうやって有名になったのか、そして、いつから嫌われ始めたのか、遡ってみたいと思います。

  • 2007年12月3日バラエティ番組『あいのり』で新メンバーとして参加
  • 2008年12月15日放送回で、梅男に告白し帰国
  • 2009年2月にアメーバブログにてブログを開設
  • 2009年3月30日付けのオフィシャルブログで梅男と破局報告
  • 2010年10月14日にアルバイト先の店長であった一般男性と結婚
  • 2018年7月にブログで離婚したことを発表。離婚理由がセックスレス
当時人気バラエティ番組「あいのり」に出てきてから、男性にボディータッチも多く、視聴者から、あざといって声が多かったよね。

この告白は・・・( ̄ロ ̄lll)

あいのりから、帰国後、ちょこちょこメディアに出たり、ブログ開設してから、まぁ、今に至る(有名?)よね




あいのり桃が嫌われだしたきっかけは?

あいのりに出ていた時は、まだファンもいました(今もいるかもしれませんが)

ですが、嫌われだした大きなきっかけと言えば、2011年の東日本大震災時の行動にあります。その行動がこちら↓

  • チェーンメールを真に受けて、間違った情報をブログに書く(差別的発言あり)
  • ↑この誤情報について謝罪したばかりにも関わらず、買い占め禁止が盛んに言われていた時に、コストコで食料など買い占める(一応被災地向けの物資もあった)

テレビやCMで「私たちができること。買い占めをしない。」と呼びかけ、
政府が、会見で「買いだめしないことが、被災地を助けることです」と言っている時。

物資と伝票まで写真に撮って、ブログにアップする。

自己満足以外のなにものでもないよね。本当に助けたい思いがあるなら、普通写真なんて撮らないし。この人、褒められたい願望が強い

その時のブログは、今は、削除されていますが、見つけたので、アップします。

↓こちら↓

[食料、必要なもの。]
いい言葉をたくさんありがとうございました!! 私が励まされちゃった・・。
被災者の方々は、今はもしかしたら、みなさんのメッセージ、みられてないかもしれないけど、 いつか、ちょっとでも落ち着いた時に、見てもらえたらいいな・・・。
ところで、おととい、ネットで調べてたら、 東京ではいくつかの物流会社が協力して被災地に物資を届けてくれる 「災害メッセンジャー 」というのボランティア活動が始まったと知りました!!
※今、ガソリンが不足しています。
遠方からの配送はかえって迷惑にもつながので、 東京以外の方は、ご自身の住んでいる地域の行政機関など に問い合わせてみてください!!

ってことでさっそく、コストコにて・・。

【買ったものの画像】

大量の水と、ナプキン、おむつと、

【画像】お菓子も。
今日テレビ見てたら、被災地の方が、お菓子があるだけで、 子供がすごく喜んでくれるっておっしゃってたのを聞いたので、 お菓子も!
買ったものは、
ミネラルウォーター500ml35本入り×10ケース、
生理用品190枚入り×7箱
大人用おむつ1箱
ハーシーチョコ×20袋
キャンベルチョコ×20袋
お米(無洗米)10キロ×2袋
お金はいつもの仲間の、 松前さん、クロ、と割り勘したよ!!

本当はもっと買いたかったんだけど、とりあえず、これだけ。 また、行きたいと思います。

でも、こうした援助物資は、個人で被災地に送ると、 逆に迷惑になってしまうそうなので、 (せっかく助けになりたい!と思って送るのに、迷惑になっちゃったらかなしいよね?!) だから、「災害メッセンジャー」という、救援物資の窓口に送りました!!
ここなら安心みたいです! お水ならお水、お米ならお米、一箱ずつ種類わけすると、
無駄な時間が省けて、いいみたい!! 送る物は、生ものとか賞味期限が短いものなどはNGで、 何が必要とされているかは、救援物資を受け付けているところに事前に確認してください!!、 東京JC災害復興支援ネットワーク でも 個人からの救援物資を受け付けてくれていて、 こちら に今受け付けている救援物資のリストが載っています。
ご参考にしてみてください!!

繰り返しますが、これはあくまで東京での受け付けのことなので、 ほかの地域については、各市町村などに問い合わせてください!!!
この記事を読んでくれた皆様も、ぜひぜひ、 災害メッセンジャーに、物資を送ってください・・・・!!!! 絶対無駄にはならないはず! 一人でも、多くの人の空腹が満たされるはず! 一人でも多くの人が安心してくれるはず! 一人でも多くの人の笑顔が増えたら嬉しいな・・・。

チョコレートがちゃんと、被災者の方の手元に渡りますように・・・・。
テレビをみてたら、お米を炊いて、全員分のおにぎりを作り続けてくれている方々もいて・・・。 感謝です・・・。
一緒に握ることはできないから、せめてお米を送ることができて良かった・・・。
今回は、お米はコストコの購入制限があって2袋しか送れなかったけど、

ちりも積もれば山となる!! 電気がなくて、寒い中で、生活してるみなさんが、
せめて空腹からは、免れますように・・・。

このブログの記事に対して、

  • 買い占めではないのか?と読者から批判集中→批判のみ削除
  • 読者からの批判を『読者の書き込みがあったから買い占めをやった』『被災地の方から要望があったからしたことだ』と反論
  • 当初は一切謝罪がなかったので、プロデュース商品を手掛けた企業や挙式をサポートした企業等々にクレーム集中
  • 読者クレームに対し企業側より申し入れがあり『関係ないところにクレームするな』とぶちギレブログを書く
彼女は、地震の時に不適切な行動でかなり叩かれブログも辞めろとコメントをされたけど『人の役にたちたいからブログはやめない』とブログにアップ。しかし、金のために辞めないんでしょう。
地震の間違った情報を流し、謝っているのかと思えば、ちゃっかり自分の誕生日アピールしてたからね

この震災の時以外にも、ブログにアップされるのは、

  • 使ってもいない商品をあたかも使っているかのように宣伝する記事が多い⇒お金のため
  • 結婚後も結婚前と変わらない生活⇒だらしのない生活
  • オフィシャルであることを考えない安易な行動⇒(例)エイプリルフールに「妊娠しました」というひどい嘘。⇒不特定多数の人が見るオフィシャルブログで書くには笑えない嘘
  • 自身の都合の良いコメントしか載せない。都合の悪いコメントは、削除
震災後のあれこれは、有名無名関係なく、大人としてあんまりだと。もし直接の知人なら、私なら先輩後輩関係なく釘を刺しています。そして、たぶん相手に失望します。
無知に起因する行動だと思われますが、20年以上生きてきてどうしてこんなにもどーしょーもない行動がとれるもんだなと。と思いました
桃は働いてるとは思えません。最初はバイトも頑張ってるし、親近感がわくような生活が共感を持てましたが、今はアフィリエイトに頼り、自分の欲のためにしかお金も使っていませんし、自慢と宣伝ばかりのブログでイライラします。




あいのり桃が嫌いすぎる!嫌われる理由は痛い&性格悪すぎだから!?まとめ

今回は、あいのりの桃が嫌いすぎるという声をまとめてみました。

嫌われる理由は、桃の行動や発言からくるものですが、最近では、なぜか、スマホニュースのトップに、どうでもいいような内容の記事がアップされてしまい、多くの人をイラつかせているようです。

Yahoo!ニュースで特定のキーワードを非表示にする方法はない?検索履歴を消去とは?Yahoo!ニュース見てますか? 今は、Googleの利用者も多いと思いますが、スマホで、Yahoo!ニュース(ヤフーニュース)を...