ニュース

杏が東出昌大の不倫に悩み精神科に通院!心配、かわいそう…ファンの声続出!

東出昌大と唐田えりかの不倫!した方も対応に追われ大変か知りませんが、何よりも、今回の件で、一番かわいそうなのは、「杏さん」です!

東出昌大のだらしない女性関係に悩み、精神科にまで通院するとは、よっぽどですよね。

さて、そんな杏さんに対して、「かわいそう」「心配」の声が多く上がっています。

杏さんは、東出昌大だけでなく、過去に父親である渡辺謙の不倫にも悩んできました。

父の次は、自分の旦那である東出昌大が、3年間にも渡って不倫するとは、もう本当に心が痛みます。

今回は、杏さんの立場から、東出昌大と唐田えりかの不倫を見てみたいと思います。



女優杏のかわいそうな過去

まずは、あんさんの人生をわかりやすくまとめたツイートがありました。

杏さんは両親の離婚のせいで、さまざまな苦労を背負うことになります。

杏。渡辺謙が悪い。渡辺謙のせい。可哀そう

そして、杏さんの父親で俳優の渡辺謙さんの不倫も杏さんを苦しめた原因ですよね。

子供にとって、親の不倫ほど悲しいものはありません・・・。

その後も色々あるのですが、表にしてまとめました。

2005年3月 杏の実の両親離婚
2005年12月 渡辺謙が南果歩と再婚
2015年1月 杏と東出昌大が結婚
2016年5月 杏が双子出産
2017年3月 渡辺謙の不倫報道
2017年夏頃 東出昌大が杏の妊娠中に唐田えりかと不倫
2017年11月 杏が第3子出産
2018年5月 渡辺謙と南果歩が離婚
2020年1月上旬 杏と東出昌大が別居
2020年1月22日 東出昌大の不倫報道
次は、「杏と東出昌大が離婚」が来そうな予感・・・

杏さんの実の両親の離婚原因は、母の宗教問題だったようですが、その後、再婚した渡辺謙さんは、年下のデザイナーと不倫。

2017年と言ったら、杏さんが、妊娠中の出来事で、東出昌大の不倫とも重なっています。

杏の実父である渡辺謙が1989年に急性骨髄性白血病を発症。闘病により経過は良好のように見えていたが5年後の1994年に再発。その頃から実母が宗教にすがるようになり、2億円とも噂される借金を作ったことから、当時高校生だった杏は高校を中退。昼間はモデル活動、夜間は飲食店や掃除のアルバイトで家計を助けていた。2005年3月に両親は離婚成立。ところが同年12月に渡辺は南果歩と再婚。南が乳がんと闘病中の2017年3月には渡辺が21歳年下のジュエリーデザイナーとの不貞を報道され、2018年5月に離婚。2020年1月18日に開催された所属事務所の新年会ではその21歳年下のジュエリーデザイナーと交際宣言をした。

引用:AsageiBiz

今思えば、2019年「偽装不倫」というドラマの主演を務め、内容的にはハッピーエンドになりましたが、「不倫」という言葉と毎日隣り合わせの時期は辛かったでしょうね・・・。

東出昌大と唐田えりかの不倫現場スクープ写真Mr.サンデーより




杏が東出昌大の不倫に悩み精神科に通院!

杏がかわいそうすぎる。可哀想。可哀相

いろんな不幸が重なり、さらに共演者キラーの東出昌大と揉める度に、ストレスで、体調を崩して病院に通っていたという杏さん。

しかも、「頭がおかしいんじゃない?」と東出昌大から言われたというから、もう・・・なんというか・・・。言葉が出ませんね。完全なるモラハラ夫ですね・・・。

杏哀れ。東出芸能界追放。引退

夫、そして父親の自覚をもたず、浮ついた行動を繰り返す東出に杏は悩まされ、激しい言い合いになることも度々だった。
女性関係で彼と揉めるたびに杏さんはストレスを溜め込み、体調を崩して病院に通っていたこともあった
そんな杏さんに対し、東出さんは『頭がおかしいんじゃない?』などと突き放し、浮気を一方的な妄想のように決め付けて、一層、彼女を傷つけたといいます」(夫婦を知る芸能関係者)

引用:文春オンライン

頭がおかしいのは、お前だろーが




杏が東出昌大の不倫に悩み精神科に通院!心配、かわいそう…ファンの声続出!

杏ちゃんは父親で俳優の渡辺謙が不倫したトラウマがあるのに夫にも不倫されるなんてかわいそう過ぎる
杏ちゃん本当に可哀想。頭おかしいんじゃない?って頭おかしいのはあなた
こいつら2人がどうなろうが知らんけど、杏様と杏様のお子様達が心配
東出昌大嫌いではなかったけど、今回の件は流石にありえんわー!杏ちゃんの人生があなたのせいでぶち壊されたんですよ、本当に杏ちゃん可哀相すぎる
これから東出昌大と唐田えりかがどれほど追い込まれて苦しむかとか心底どうでも良いけど、杏さんが心配。こんな風になる前に杏さんは必死に再構築しようとして、どんなに憎くても子供もいるし東出が好きだから頑張ってただろうに。こんなクソ野郎共がそんな杏さんの気持ちを踏みにじっていい訳が無い。
杏ちゃんがただただかわいそう、、東出くんのことは、杏ちゃんの旦那さんで良きパパでってことで割と好感持ってたのに、もとからクズだったんだね?!なんで不倫しちゃうのかね〜?
杏さんも3人子供が居て、父親も旦那も不倫野郎とか可哀想
親は子供を心配させないために、涙はあまり見せないから、杏ちゃんは、本当はすごく辛くって、泣きたいと思うけど、毎日育児に仕事に大忙しでそんな暇ないんだろうな。不倫したやつは何も考えてないと思うけど、1番辛いのは杏ちゃんだから、杏ちゃんは幸せな道を辿ってほしい




杏が東出昌大の不倫に悩み精神科に通院!心配、かわいそう…ファンの声続出!まとめ

振り返って見ると壮絶な人生を送ってきた杏さん。

双子を抱えての妊娠は、本当に大変だったはずなのに、それを知りながら不倫する東出昌大と唐田えりかは、許せませんね!

東出昌大のせいで、ストレスを抱え、病院に通うまでとは、本当に、限界がきていたのでしょう。

杏さんの幸せをただただ願います・・・。

宮沢氷魚と杏の熱愛を希望する声続出!東出昌大と唐田えりかの行動が最低すぎる!2020年1月22日、ビックリする衝撃のニュースが飛び込んできましたね! それは、東出昌大が唐田えりかと不倫したというもの! ...
【東出昌大】あなそれ放送後に唐田えりかと不倫!される側演じたのに最低男!もう世間は、ガッカリ・・・なのは、2020年1月22日、不倫をスクープされた俳優の東出昌大です! 唐田えりかと不倫で、好感度急降下...
【唐田えりか】東出昌大と最低不倫で今後は危機的!ドラマ「病室で念仏」降板!2020年1月22日、俳優の東出昌大(31)が、唐田えりか(22)と不倫し、女優の杏さん(33)と別居していると、「文春オンライン」が報...
【東出昌大と唐田えりか】不倫のきっかけ映画「寝ても覚めても」を無料で視聴する方法!2020年1月22日、「東出昌大不倫!」という衝撃のニュースが飛び込んでいました! お相手は、あの「唐田えりか」ということで、衝撃...