ニュース

【東出昌大】あなそれ放送後に唐田えりかと不倫!される側演じたのに最低男!

もう世間は、ガッカリ・・・なのは、2020年1月22日、不倫をスクープされた俳優の東出昌大です!

唐田えりかと不倫で、好感度急降下で、今後の芸能活動に危機が迫っています!

東出昌大と言ったら、「あなたのことはそれほど(あなそれ)」で、不倫をする側ではなく、される側だったことは、覚えていらっしゃるでしょうか?

あの演技は、サイコパスで、怖すぎると話題になりました!私自身も、今でも、あの東出昌大を思い出せるくらいの怪演ぶりでした。

不倫をされる側を演じて、不倫をされた側の気持ち・・・、分からなかったんでしょうか。

今回は、東出昌大の不倫と出演作(ドラマ・映画)を絡めて、整理しつつ、みんなの声をまとめてみたいと思います。



【東出昌大】あなそれ放送後の杏妊娠中に唐田えりかと不倫!

まずは、東出昌大と杏さんの出会い・結婚・出産から。

杏離婚。東出昌大と唐田えりかの不倫が原因。スッキリより

上の画像を見てわかりますが、杏さんも、共演者…ですね。

NHKドラマ「ごちそうさん」で、夫婦役でした。

さすが、共演者キラー

共演からの結婚・妊娠・出産と、夫婦円満…、おしどり夫婦と言われていました。

が、唐田えりかと不倫!!

東出昌大と唐田えりかは、3年間不倫

東出昌大と唐田えりかの不倫現場スクープ写真Mr.サンデーより

出会いは、映画「寝ても覚めても」と言われています。

2017年4月~6月 東出「あなたのことはそれほど」放送(渡辺涼太役)
2017年2月~11月 杏妊娠(11月出産)
2017年8月~ 「寝ても覚めても」撮影(東出・唐田出会い・不倫↓)
2018年9月1日~ 「寝ても覚めても」放映
2019年7月~9月 杏「偽装不倫」放送(主演・濱鐘子役)




東出昌大出演「あなたのことはそれほど」あらすじ

「あなたのことはそれほど」というドラマを見てない方に、ものすごく簡単に説明します。

美都(波留)と渡辺涼太(東出昌大)は夫婦なんですが・・・

美都(波留)が、一番好きなのは…小・中学時代の頃好きだった有島光軌(鈴木伸之)

だが、中学の時占い師に「二番目に好きな人と結婚するのがいい」と言われ、幸せになりたい美都(波留)は涼太(東出昌大)との結婚を決意。

しかし、結婚後のある日のこと、美都(波留)は、飲み会の帰り道に偶然運命の人だと信じていた有島(鈴木伸之)に再会する…。

そして、こちらも既婚の有島(鈴木伸之)とW不倫し、渡辺涼太(東出昌大)が、怒り狂い壊れていく。というドラマです。

ざっくりしすぎて、すいません。でも、大まかにはこんな感じ。

その怒り狂った東出昌大が怖すぎて、話題になりました。

見たい方は、↓こちら↓で「あなたのことはそれほど」が見れます。

\30日無料で、あなそれはこちら/
ヤバすぎる東出昌大が見れます!

本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

【東出昌大】あなたのことはそれほどで不倫される側演じたのに最低男!

東出昌大消えろ。芸能界追放

結局、何が言いたいかというと、不倫される側の役を演じたんです!

普通、演じたら、分かりませんかね?された人(杏)の気持ち!

普通ならわかると思うよ・・・。

さらに、不倫中、自分の奥さん(杏)が「偽装不倫」という不倫」とつく名のドラマの主演でした。

危機感とか、全くなかったのでしょうか。





 【東出昌大】あなそれ放送後の杏妊娠中に唐田えりかと不倫!される側演じたのに最低男!まとめ

東出昌大は、「あなたのことはそれほど(あなそれ)」で、不倫される側を演じたのに、自分は、実生活で、不倫する側、しかも妻(杏)妊娠中に不倫した最低男でした。

東出昌大クズ最低。見たくない。杏ちゃん頑張れ
杏が東出昌大の不倫に悩み精神科に通院!心配、かわいそう…ファンの声続出!東出昌大と唐田えりかの不倫!した方も対応に追われ大変か知りませんが、何よりも、今回の件で、一番かわいそうなのは、「杏さん」です! ...
【唐田えりか】東出昌大と最低不倫で今後は危機的!ドラマ「病室で念仏」降板!2020年1月22日、俳優の東出昌大(31)が、唐田えりか(22)と不倫し、女優の杏さん(33)と別居していると、「文春オンライン」が報...
宮沢氷魚と杏の熱愛を希望する声続出!東出昌大と唐田えりかの行動が最低すぎる!2020年1月22日、ビックリする衝撃のニュースが飛び込んできましたね! それは、東出昌大が唐田えりかと不倫したというもの! ...
【東出昌大と唐田えりか】不倫のきっかけ映画「寝ても覚めても」を無料で視聴する方法!2020年1月22日、「東出昌大不倫!」という衝撃のニュースが飛び込んでいました! お相手は、あの「唐田えりか」ということで、衝撃...