ニュース

【唐田えりか】東出昌大と最低不倫で今後は危機的!ドラマ「病室で念仏」降板!

2020年1月22日、俳優の東出昌大(31)が、唐田えりか(22)と不倫し、女優の杏さん(33)と別居していると、「文春オンライン」が報じ、東出の所属事務所が報道を「ほぼ事実」と認めました。

現在、東出昌大と唐田えりかは、それぞれ冬ドラマに出演しています。

  • 東出昌大⇒「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」主演(テレビ朝日系毎週木曜夜9時)
  • 唐田えりか⇒「病室で念仏を唱えないでください」脇役(TBS系毎週金曜夜10時)

ここで、気になるのが、今後のドラマの影響、そして、俳優人生・女優人生は終わってしまうのかですよね。

ということで、今後の影響を推測、また東出昌大・唐田えりかの動きをまとめていきたいと思います。



唐田えりか】東出昌大と最低不倫で今後は危機的!

今後、東出昌大と唐田えりかはどうなっていくのか?

似たような芸能人の不倫から、東出昌大と唐田えりかについて、考察していきたいと思います。

芸能人の不倫と言えば、これまで数々の報道がありましたが、

既婚男性と独身女性の不倫で言えば、

川谷絵音とベッキーではないでしょうか?

元々ベッキーは、川谷絵音が結婚していることを知らずに付き合っていたそうですが、既婚と知らされてからも、別れず付き合い続け、その結果、週刊文春にスクープされてしまいました。

ベッキーは不倫報道発覚後、

  • 全てのレギュラー番組を降板
  • 芸能活動自粛!

一方、川谷絵音は、離婚。その後、当時未成年だったモデル:ほのかりんと、飲酒や交際が報じられました。川谷絵音の不倫中、元妻は、妊娠中だったということもあり、似た点がいくつかありますね。

ただ、川谷&ベッキーと大きく違う点は、

不倫相手の奥さんが、

女優の杏さんであるということ!!!

これを知りながら、不倫を3年間も続けてきた

唐田 えりかこそ、ゲスの極みですよね!!

本当に、唐田えりか見たくない!!
唐田えりか慰謝料払え〜!芸能界引退を願う。杏ちゃんに精神的ダメージを与えて。子供お父さんを奪って将来を奪って。許せない。シングルで子育ては本当に大変なんだよ。唐田えりか同じ女として最低な女だ。唐田えりか女優人生終わり
唐田えりかさんは悪いことをしたのできちんと責任をとり罰を受けるべきです。降板してほしいです。謝罪会見、自粛、もしくは引退してほしいです。芸能人だからじゃなく人として最低なことをしました。東出さんと唐田さんを芸能界から消してください。

ベッキーに関しては、芸能活動再開し、現在は結婚して幸せそうですが、やっぱり視聴者は「不倫」の二文字が消えないものです。



東出昌大・唐田えりかに関する動き

  • 東出昌大・唐田えりか共演作「寝ても覚めても」公式HP削除(1/23)
  • 東出昌大⇒現在CM出演4社。内、ホンダ「フリード」、サンスター「ガム・デンタルブラシ」、オンワード樫山「KASHIYAMA」3社の公式サイトからCM動画などが削除(1/23)⇒4社契約解除。損害賠償金発生(1/27)
  • 唐田えりか⇒専属モデルだったファッションモデル誌「MORE」のネット版「Daily MORE」のモデル一覧から削除(1/23)卒業発表はまだなし。
  • 唐田えりか⇒ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」降板(1/24)

1月22日の報道を受け、初めて出した唐田えりかの所属事務所のコメントはこちら↓

「週刊文春デジタル」に不倫が報じられた俳優の東出昌大(31)の交際相手とされた女優・唐田えりか(22)の所属事務所が22日深夜、ファクスでコメントを発表した。

同事務所は「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とつづった。

「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」と猛省を促す方針。「今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした」とした。

引用:スポーツ報知

は?それで終わり?もう、唐田えりか表出るの無理でしょ。




【唐田えりか】東出昌大と最低不倫でドラマ「病室で念仏を唱えないでください」降板!?

東出昌大「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」今後の放送予定について

東出昌大クズ。消えろ番組公式HPより

最低すぎる男、東出昌大主演のドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」について、放送中止や降板の声も上がっていましたが、日刊スポーツの取材に「放送予定に変更なし」とコメント!

東出が主演している連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(木曜午後9時)を放送するテレビ朝日はこの日、日刊スポーツの取材に「放送予定に変更はありません」とコメントした。

引用:日刊スポーツ

ほんと、マジで、ふざけんなって感じ!!
検事役だけど、いくら正論言っても「未成年に手を出して3年も不倫していた東出くん」ってのが邪魔をする
打ち切ろう。不倫男の棒演技なんて不愉快極まりない。はい、変更!
視聴率落ちそう。東出のファンってごちそうさんから見てる主婦層で、杏の旦那という立ち位置込みの評価でしょ。「杏を裏切った不倫男」になって人気が維持できるとは思えない
検事役してるときに発覚したのもすごいけど、不倫されて怒り狂ってた役やってたのに、された側の気持ちを学べなかったのがすごいよね。
放送するんですか?あり得ません。もう2度と東出を見たくありません。彼をみることで、不快な思いをする視聴者はたくさんいます。必ず降板させてください
唐田えりかも東出昌大ももうドラマ撮り終わったのかな?まだだよね?どんな気持ちで現場行くのかな。現場に来られる側もきついだろうなぁ。降板かなぁ。最悪だなぁ
割と不倫した俳優降板させろとか思わない派なんだけど、普通に今回はちょっと見たくないレベル。東出も唐田さん(この人知らなかったけど)も今好感度ゼロ。双子育児だけでも大変で、更には2歳差で赤子いるとかマジで大変すぎて何も出来ないよ??そんな中で仕事もしてたらマジで大変よ??




唐田えりか「病室で念仏を唱えないでください」今後の放送予定

唐田えりか、うざい。消えろ。番組公式HPより



1月23日「病室で念仏を唱えないでください」放送予定変更なし

唐田えりか出演の「病室で念仏を唱えないでください」も放送予定変更なしとのこと。

TBSが23日、東出昌大(31)との不倫疑惑を同日発売の「週刊文春」に報じられた女優唐田えりか(22)が出演する同系ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜午後10時)についてコメントを出した。同局は「今のところ、放送予定に変更はございません」としている。

引用:日刊スポーツ





1月24日「病室で念仏を唱えないでください」出演自粛(降板)を発表!

しかし、1/24に、「病室で念仏を唱えないでください」出演自粛を発表!

女優唐田えりか(22)は24日、所属事務所の公式HPで、出演中のTBS系連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜午後10時)の出演自粛を発表した。

伊藤英明演じる主人公と接する機会の多い、病棟クラーク・小山内みゆき役でレギュラー出演中だが、この日の放送から出演せず、降板になるとみられる。この日から、唐田の公式インスタグラムも閲覧できなくなっていた。

TBSは23日の時点では「今のところ、放送予定に変更はございません」としていた。この日、急きょ、出演自粛が決まったとみられる。

所属事務所のHPでは「今回お騒がせしてしまった報道を受け、反省をし、検討した結果、出演自粛に至りました。関係各所の皆さまに、多大なるご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げます」としている。

引用:日刊スポーツ(1/24)

これは当然でしょう。極端な話芸能界引退でも良いくらいだと思います。それくらい今回の行動は東出さん共々酷かった。
まぁ、そうなりますよ…。インスタやらインタビューで匂わせまくりのゲスな不倫を3年もしていて、タダじゃすまないよ。人を悲しませたり苦しませたら人間は必ず代償を支払わなきゃ。
当然ですね。しれっと撮影現場に来て、動揺も見せずに仕事をしてると報道があって、どんだけ強心臓なんだ!と思ってたけど、他の出演者がたまんないよ。
ケイジとケンジも降板でいいかと。彼じゃなくても、他の役者さんが素晴らしいので大丈夫だと思います。彼が一番罪深いと思います。未成年の女優に、妻子持ちの身でありながら手を出すなんて。ストップをかけなければならないのは、彼の方だったはず。浅はかな人で、本当に残念です。

唐田えりかは、ここまで、最低なことをしてきたので、今後の影響は、大きいと思います!

いや、自粛、謹慎、引退など、なんらかの動きがないと、世間は許さないはず。

杏ちゃん、どうか、負けずに頑張ってください!

杏が東出昌大の不倫に悩み精神科に通院!心配、かわいそう…ファンの声続出!東出昌大と唐田えりかの不倫!した方も対応に追われ大変か知りませんが、何よりも、今回の件で、一番かわいそうなのは、「杏さん」です! ...
【東出昌大】あなそれ放送後に唐田えりかと不倫!される側演じたのに最低男!もう世間は、ガッカリ・・・なのは、2020年1月22日、不倫をスクープされた俳優の東出昌大です! 唐田えりかと不倫で、好感度急降下...
【東出昌大と唐田えりか】不倫のきっかけ映画「寝ても覚めても」を無料で視聴する方法!2020年1月22日、「東出昌大不倫!」という衝撃のニュースが飛び込んでいました! お相手は、あの「唐田えりか」ということで、衝撃...
宮沢氷魚と杏の熱愛を希望する声続出!東出昌大と唐田えりかの行動が最低すぎる!2020年1月22日、ビックリする衝撃のニュースが飛び込んできましたね! それは、東出昌大が唐田えりかと不倫したというもの! ...