2020ドラマ

向井理の演技が下手?!「10の秘密」白河圭太はミスキャスト?

2020年1月14日(火)夜9時から、フジテレビ系で、ドラマ「10の秘密」(ひみ10)がスタートしました。

その中で、主演キャストの向井理さんは、14歳中学生の白河瞳(山田杏奈さん)の父親役:白河圭太を演じているのですが、その演技が下手!配役ミスと話題になっています!

どんな声が上がっているのか、実際「10の秘密」を見た視聴者の声をまとめてみたいと思います。



【向井理】10の秘密の演技が下手?!

向井理演技力ある。演技うまい。すごい10の秘密より

これまで、向井理さんが出演したドラマ「ゲゲゲの女房」や「リーガルV」「君が心に棲みついた」「私、定時で帰ります」などでの演技は、素晴らしくはまり役だったと、高評価でした!

向井理の演技力がすごすぎるゲゲゲの女房より
向井理がイケメンすぎる。演技ヤバい君が心に棲みついたより

しかし、「10の秘密」では、ミスキャスト、残念すぎる、演技が下手になった、配役ミスと厳しい声が多く見受けられました。

ちの
ちの
個人的には、こんなイケメンなパパ羨ましいと思って見てましたw




【向井理】10の秘密の演技が下手?!視聴者の声





【向井理】「10の秘密」白河圭太はミスキャスト?

現在、向井理さんは、実年齢が37歳です。そして、実生活では、国仲涼子さんとドラマ「ハングリー」の共演をきっかけに、交際、そして、2014年12月に、結婚しています。

お子さんは、現在2人。2015年9月に第一子男の子、2018年2月頃、第二子が誕生しています。ということは、現在、4歳ともうすぐ2歳のパパですね。

向井理、演技力は上手い。下手。カンテレより

さて、違和感はどこから生まれているのでしょう。わかりやすく表にして比べてみましょう。

実際の向井理 「10の秘密」白河圭太
37歳 39歳
既婚(国仲涼子) 離婚(シングルファザー
2児のパパ(4歳、2歳の子供) 1児のパパ(14歳中学生女の子

比べてみると、実際の向井理さんと、役の白河圭太は、年齢設定も近く、特別おかしくはないのですが、やっぱり、シングルファザーということと、14歳の娘がいるっていうことに、違和感を感じてしまいますね。

見た目が、若いので、ここまで大きな子供がいるのは、しっくりこないです。子供が、幼稚園児や小学生のパパなら、まだいいのですが、違和感が、消えません。

ちなみに、娘役:白河瞳演じる山田杏奈さんの実年齢は19歳です




「10の秘密」父親役の向井理(白河圭太)を見た視聴者の声

向井理の演技力は、下手。上手い。すごい。ヤバい。
向井理が父に見えない
向井理、今まではどちらかというと好きな俳優さんでした。 しかし、この作品のお父さん像には合わない?無理がある? 見ていて辛い
向井さんにはこの父親役無理があった感じで、しらけました!
向井理有りきなら、娘役小学生にすれば良かったのに
向井理が中学生からパパと呼ばれたのを始め見たときは違和感を感じました
向井理が、どうしても父親に見えない。




向井理の演技が下手?!「10の秘密」白河圭太はミスキャスト?まとめ

向井理、ムカイリの演技力

「10の秘密」1話を見た視聴者から、”向井理は演技が下手”という声が多く上がっていましたが、それは、向井理さんが中学生の父親、しかもシングルファザーで、違和感を感じてしまったからでしょう。

これまでの他のドラマの向井理さんは、演技が上手なので、この「10の秘密」は、ミスキャスト(配役ミス)かもしれません。

ですが、まだ1話!見ていくうちに慣れてきて、しっくりくることを願いましょう。

2話からの向井理さん、「10の秘密」がどう動いていくのか、すごく楽しみです!

【10の秘密】キャストの秘密とは?1話から最終回までのネタバレと考察まとめ!2020年1月14日(火)夜9時から、フジテレビ系で、ドラマ「10の秘密」(ひみ10)がスタートしました。 この「10の秘密」は原...