2020ドラマ

【10の秘密】ネタバレ2話のあらすじと感想!伊達翼(松村北斗)と黒幕の繋がりは?

2020年1月21日(火)ドラマ「10の秘密」(ひみ10)第2話放送です!

1話では、様々な秘密が出てきましたが、2話ではどんな秘密が出るのでしょうか。

2話のあらすじや感想、また、伊達翼(SixTONES松村北斗)は、黒幕と繋がりがあるのか、見ていきたいと思います。



【10の秘密】ネタバレ有!2話のあらすじ

予告からご覧ください。

ネタバレがあるので、見たくない方は、ご注意ください

由貴子と連絡が取れた圭太。由紀子は、瞳が誘拐されたことを知り、動揺するが、犯人の検討はついている様子。自分にまかせてほしいと、圭太に言う。

しかし、圭太は、由貴子が仕事上のトラブルでは片付けられない、ただならぬ事態に巻き込まれていることを察知。「10年前の、あの秘密と関係があるのか?」と、圭太と由貴子がこれまで胸の内にしまっていた過去こそが、事件の発端なのではないかと問いただす。しかし次の瞬間、同じく由貴子を探していた竜二(渡部篤郎)が現れ、由貴子は動揺し逃げ出してしまう。

そんななか、以前に瞳が夜の繁華街にいたことを知った圭太は、自分の知らない娘の顔をまた一つ知り、救出を急ぐ。一方、菜七子(仲里依紗)からは、瞳が誘拐された当日に、ピアニストの翼(松村北斗)と会う約束をしていたことを聞かされる。瞳の誘拐に翼が関係しているとにらんだ圭太は、翼を見つけ出すため、菜七子の証言をもとに繁華街で聞き込みを開始。すると早速、ジャズバーでピアノを弾く翼を発見するが、圭太に声をかけられた翼は、突然走って逃げだして・・・。

タイムリミットが迫るなか、圭太は娘を救い出すため、危険な行動にでる!

引用:カンテレ

【放送後、追記します】

【10の秘密】ネタバレ1話の感想!面白い?面白くないってホント?見逃し配信は?2020年1月14日(火)夜9時から、ドラマ「10の秘密」がスタートしましたね。 今回は、画像を交えながら、1話のネタバレ(あらす...




【10の秘密】伊達翼(松村北斗)と黒幕の繋がりは?

その秘密は「チェインストーリー#1.5 囚われの理由」にあります。

瞳と話す友達の真衣。

瞳「お父さんは、私に、すっごく大事な秘密を隠してる」

真衣「秘密って?」

話を遮るように、ジュースを取りに行こうとすると、翼(松村北斗)から、連絡(SNS)が。

「翼さんになら、なんでも話せる」と瞳。

「今度、お店に行った時に、また相談に乗ってもらいたいことがあります」とメッセージを送る。

その約束の日、瞳は、誘拐・監禁されてしまうことに・・・。

チェインストーリーとは?
ドラマの本編では明かされなかった物語の続きや並行して起きていた
物語の裏側を描く、次回エピソードへと続く重要な物語。
登場人物たちの過去や生い立ち、そして隠された秘密など、
ドラマ本編をより深く楽しめる“もう一つのドラマ”です。




【10の秘密】ネタバレ2話の感想

放送後、追記します。

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】