バラエティ

豪華客船で行く幻の島!プライベートリゾート【ココケイ】予約と費用は?その他の人に会ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年1月7日(火)20時54分から、TBS系で東野幸治MCの「その他の人に会ってみた」2時間スペシャルが放送されました。

今回は、「新年ヤバい美女祭☆朝ドラ女優の豪華客船旅で初解禁!幻の島」で、乗客だけが行けるプライベート島(幻の島)にテレビ初上陸

その豪華客船を元宝塚歌劇団の紫吹淳さんと伊原六花さんが、レポート。

乗客だけが行ける270億円かけて作った夢のリゾート島はどんなところなのか、予約はどこからするのか、そして、いくらくらいかかるのか、調査したいと思います。



その他の人に会ってみた!豪華客船で行く幻の島!プライベートリゾート【ココケイ島】はどんなとこ?

豪華客船は、【Independence of the Seas(インディペンデンス・オブ・ザ・シーズ)】!その他の人に会ってみた!で、紫吹淳さんと伊原六花さんが乗船したのは、アリュール・オブ・ザ・シーズ!

クルーズロイヤルカリビアンより



豪華客船【Independence of the Seas(インディペンデンス・オブ・ザ・シーズ)】の船内

CocoCay(ココケイ)も魅力的ですが、この豪華客船内も、超豪華!十分満喫できる船内となっています。

ロイヤルカリビアンより

子供用の水遊びエリア。

ロイヤルカリビアンより

大人の遊び場「カジノ・ロイヤル」

ロイヤルカリビアンより

VR技術による新感覚バンジートランポリン。

などなど、たくさんの施設があるので、思いっきり楽しめます。
豪華客船内のその他の施設はこちらからチェック



豪華客船で行くプライベートリゾート【ココケイ島】

ロイヤルカリビアンより

数々の入り組んだ滑り台でスリル満点のアドベンチャーです。それぞれの滑り台には名前があります。
水面に勢いよく飛び出る双子のすべり台デュエリングデーモンズとマンタレイサーズ。
ハイスピードの垂直すべり台スクリーチングサーパント、ぐるぐる下降していくグリーンマンバ。
北米最長の高さ約41 mを誇るデアデビルズピークがお待ちしています。

ロイヤルカリビアンより

スリルウォーターパークは、パーフェクトデイ アットココケイの中心に位置するアトラクションです。
刺激を求めるお客様は、カリブ海最大の波が出るプールや、カリブ海のウォーターパーク最多の13本のすべり台から成る自慢の2本のウォータータワーにぜひ挑戦してみてください。

ロイヤルカリビアンより

皆で冒険を求める方には、複数名で乗っていただくスライダーでスリルをお楽しみ下さい。
2人でイカダに乗り、曲がりくねったチューブ型すべり台を下るザ・ツイスター。
4人で無重力スライド体験ができるザ・スリングショット。
4つのレーンが並んでスピードを競えるスプラッシュスピードウェイと、スリルと爽快感の驚きの施設です。

ロイヤルカリビアンより

ココビーチクラブでは、カリブ海の島の雰囲気を感じられる上質な空間をご堪能ください。バハマ諸島初にして唯一の水上カバナは、新次元の贅沢なくつろぎの体験をお届けいたします。水上ハンモック、ウォータースライダーにはプライベートアテンダント(スタッフ)がつき、数時間の滞在を充実に過ごして頂けるようにサポートいたします。




豪華客船で行くプライベートリゾート【ココケイ島】はどこにある?

ココケイ(cococay)は、海を隔てるとすぐアメリカ合衆国やメキシコがありますが、バハマ国です。





豪華客船で行く幻の島!プライベートリゾート【ココケイ島】予約と費用は?

豪華客船で行くプライベート島【ココケイ】の2泊3日のプランが、最短期間の旅になります。こちらは、出航日が2020年5月16日になりますが、お値段は、

2名1室の1人辺りが¥33,000位~となります。

\行程、金額、予約はこちらから/
バハマショートクルーズ 2泊3日
2020年5月16日出航のみ

 

3泊4日でも、2名1室の一人辺りが、¥32,500~です。(客室や日にちによって変わってきます)

\行程、金額、予約はこちらから/バハマショートクルーズ 3泊4日
出航日はたくさんあります!

「その他の人に会ってみた」で放送された西カリブ海4泊5日は現在なく、7泊8日があります

\行程、金額、予約はこちらから/
西カリブ海クルーズ 7泊8日
豪華客船一度でいいから、乗ってみたい・・・