2020ドラマ

【白石聖】横浜流星の彼女役に!2020年ドラマ「シロクロ」佐島あずさが可愛すぎる!

2020年1月12日(日)22:30から、日本テレビ系で、連続ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(シロクロ)」がスタートします。

今回は、2019年大ブレークした「横浜流星」さん演じる森島直輝(メンタリストN)の彼女:佐島あずさ役の「白石聖(しらいしせい)」さんについて、

佐島あずさ」って可愛いけど誰?という方から、白石聖さんの役どころまで、分かりやすく、解説してみたいと思います。



【白石聖】横浜流星の恋人役に!(シロクロパンダ)

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(シロクロ)」の主演を務める横浜流星さん(森島直輝(メンタリストN))!!

その恋人(彼女)役に白石聖さんが選ばれました。

【公式】シロでもクロでもない世界に、パンダは笑う。より




白石聖って可愛すぎるけど、誰?

白石聖さんを初めて見た方もいると思いますが、実は、CMに結構出ています。

結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)では、12代目CMガールとして大抜擢され、綺麗な純白のドレス姿を披露しています。

白石聖さんについて、もっと詳しく知りたい、彼氏はいるの?CMを見てみたいという方は、こちらへ↓

白石聖がかわいい!現在彼氏はいる?プロフィールとCM動画まとめ2019年12月24日(火) 19時から日テレ系で「踊る!さんま御殿!!」超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭...



【白石聖】2020年最新ドラマ「シロクロ」佐島あずさが可愛すぎる!役どころは?

佐島 あずさ
  • 全日テレビに勤務する報道記者
  • 直輝(横浜流星)の恋人(彼女)
  • 自分の言葉で真実を伝えることができる記者という仕事に信念を持っており、組織の論理や忖度などによって伝える内容が曲げられてしまうことに強烈な違和感を持っている。
  • 中学時代、「コアラ男」を名乗る男に誘拐された過去がある。

白石聖コメント
正義感にあふれている、入社して2年目の新人報道記者の佐島あずさを演じます。仕事では、神代先輩の背中を追いかけながら、必死に食らいついていて、プライベートでは、直輝と恋人関係になるので、そのギャップを出せればと思っています。
あずさも過去にいろいろあって、物語の後半につながっていくと聞いています。
これから先の台本なので分からないですが(笑)、そのあたりを楽しみにみていただければと思います。

引用:ザ・テレビジョン




「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(シロクロパンダ)」はどんなドラマ?

闇に隠された(警察やマスコミが触れない)「隠れたシンソウ」を驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダ(清野菜名)と彼女を操る男・飼育員さん(横浜流星)が、忖度なく暴いていく新時代のシニカルミステリー。

ザ・テレビジョンより

巷に溢れる悪質なセクハラ・パワハラ、組織の不正に権力者への忖度・・・。

週刊誌やネットで事件のうわさや憶測が飛び交っても、結局、真相はグレーなまま闇に消えていくことも多い。

そんな目に見えない壁に阻まれた事件に、「Mr.ノーコンプライアンス」からの依頼を受け、大胆不敵に切り込んで、隠された真相を容赦なく暴いて、世の中のグレーな事件にシロクロつける最凶バディ!

ザ・テレビジョンより

しかし、飼育員さん・直輝(横浜流星)がミスパンダ(清野菜名)と共に真相を暴く理由は、単なる正義感からではなく、謎の死を遂げた直輝の父のため

直輝は誓う。「すべては、愛する父を殺し、真実を闇へ葬った人間への復讐のため!

直輝の復讐は一体どこへ向かうのか!?そして、直輝が生み出した「ミスパンダ」とは一体何者なのか!?

アメコミのような痛快さと先の読めない謎が加速するドラマです。

清野菜名と横浜流星がW主演を務める。驚異的な身体能力を持つミスパンダと彼女を操る飼育員さんが、「Mr.ノーコンプライアンス」からの依頼を受け、世の中のグレーな事件をシロクロつけるべく奮闘する。そして警察やマスコミが触れない“隠れた真相”を大胆に暴いていく、オリジナルストーリー。

白石聖がかわいい!現在彼氏はいる?プロフィールとCM動画まとめ2019年12月24日(火) 19時から日テレ系で「踊る!さんま御殿!!」超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭...