エンタメ

画像有【錦戸亮】青いハートの認証バッジTシャツが可愛い!スッキリ!ソロ後TV初!

2019年12月23日朝の情報番組、「スッキリ!」に、ソロ独立後TV初となる「錦戸亮」さんが独占インタビューを受けました。

その時に来ていた胸の部分に青い小さいハート♡(認証バッチ)が付いたTシャツを着ての登場に、「超かわいい」と話題に!

その画像と、インタビューの内容をまとめてみました。スッキリを見逃した方、可愛い亮ちゃん(錦戸亮さん)を見たい方は、どうぞ、ゆっくりご覧ください。



画像有【錦戸亮】青いハートの認証バッジTシャツが可愛い!スッキリ!

今回、スッキリ!の独占インタビューに出演した際の、錦戸亮さんのTシャツは、こちら。

これは、ファンならわかるはず。

錦戸亮さんが、「Twitter」を始めたばかりの頃、ツイートした件ですね。

「著名人のアカウントが本物であることを示す、名前の横にある青いマーク(認証バッチ)」

数日後、めでたくつきましたが、色々可愛いですね。

どこで購入したのか、調べてみたのですが、自作の可能性が高いですね。
錦戸亮さんと同じTシャツを作るならこちら




【錦戸亮】スッキリ独占インタビュー内容は?

インタビューで語ったことを、そのまま載せます。

スッキリ!より



【錦戸亮】独立の理由は?

スッキリ!より

自分がやりたいなと思うこととか、環境によってできること(幅)って、たくさんあると思うけど、飛び出して、一人で全部やってみようと思って。

僕自身がめちゃめちゃ歌が上手いわけでもなく、めっちゃ踊れるわけでもなかったんで、せめて、自分で紡いだ言葉というか、それを自分が作ったメロディーで、自分の声で、ていうのを、全部ひとりでやってみたいと思って、今回は、こういう形になりました。



【錦戸亮】ソロ活動について

スッキリ!より

9月5日にソロ活動発表して2か月弱、その間に全部作って、ずっと家で缶詰め状態でやってまいたね。



【錦戸亮】今までのソロ活動は楽しかった?

スッキリ!より

楽しかったかどうかで言うと孤独でした。すごく。

誰に意見をあおぐわけでなく、「なんやねん俺」と思いながらやってたんですけど、やっぱり色んな人が協力してくれて、初めて成り立つことなんだなと実感したし。。。



【錦戸亮】勇気づけられたある出来事とは?

スッキリ!より

自分で動き出しますってなった時に、加藤(浩次)さんが「錦戸君の仕事が制限されることがない世の中であってほしい」っていってくれたんで、すごい勇気づけられたし、嬉しかったし、応えれるような、、、加藤さんが言ってたことが、実現させられるような僕でいなきゃなって思いました。



【錦戸亮】今後の展望は?

スッキリ!より

思いつくこととか、興味があることは、全部やりたい。

もちろんお芝居とかも、できるならやりたいですし。自分の可能性という部分に関しては、一切狭めたくないですし、できることをすべてやっていきたいと思いますけど。



画像有【錦戸亮】青いハートの認証バッジTシャツが可愛い!スッキリ!ソロ後TV初!まとめ

スッキリ!より

今回は、ソロ活動後TV初!となるスッキリ!の錦戸亮さんの独占インタビューについて、お届けしました。

あのTシャツをしれっと着てインタビューに応える亮ちゃん(錦戸亮さん)にキュンキュンしてしまいましたね。

最後に錦戸亮さんが、今年の漢字を一文字で表すと

「独」

と、書きました。2019年は独り立ちをした年でもあり、孤独を感じた年だったので、この漢字にしたそう。

今後のソロでの活動、期待してます!